FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さま、どうもです!!

あ、というかですね。
先日、 某角刈りの人 が、私に似せてニッキを書いてくださったのですが。
最初はぜんぜん気づきませんでしたん すいませんすいません(*‘ω‘ *)ぃゃん
だってだって、まさかマネしてくださるなんておもわないじゃないですか!
なんか今日はやたら、
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!  と ( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
が多いなあ、とはおもってましたが。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

で、私の文体をマネてくださったとわかり、あらためて読ませていただきましたらば。
冒頭の「皆さま、どうもです!」なんですけど…
自分のニッキを読み返してみたら、やたら使ってますね!!!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! むいしきむいしき

あれですね、クセとおなじで自分では気づかないものなんですねえ…

ということで本日は!!!

「知りたくない人にも無理やりおしつける!完走の恐竜講座」ですん!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まずはなんといっても「ティラノサウルス レックス」
大型獣脚類の仲間です。約6,500万年ほどまえ白亜紀末期の代表的な恐竜ですね!
恐竜といえばこれがおもいうかぶ人も多いのではないでしょうか!
体長は11~13メートル、体重は5~6tといわれています。
てか5トンて!!!((((((((((((((゚;皿;゚ノノ))ヒョェェェェェ


…あれ。
ものっすごい盛りさがってますね。てか帰ってしまわれた方も…
もしかして!!T-REXよりもプテラノドンのほうが知りたいですかそうですか!!

うそですすいませんすいません
もちろんぱちんこのジュラシックパークですヽ(´▽`)/~♪
…あれ。べつにそれもしりたくないですかそうですか
でもいいんです、無理やり書きますヽ(´▽`)/~♪ヽ(´▽`)/~♪

てか私ってひとつの機種にハマるタイプなんですね…
とりあえず新台はかならず打つ、とかもまったくなく、
とにかくハマってる機種にまっしぐらですん!!典型的な負けパターンですね(*‘ω‘ *)ぃゃん

で、今はこのジュラシックパークにハマっておるわけですが…
もちろんこれも潜伏アリです!
いまや潜伏がないのってSANKYOさんだけなのでは。

しかも恐竜はバトルタイプですから、2Rランプが点いても安心できません!
さらに2R確変30%のうち、潜伏27%突確3%ですので、
2R確変が引けたとしてもたいていは潜伏です。
そしてバトルタイプですから、2Rランプが点いても2R通常の恐れアリ!!(*‘ω‘ *)ぃゃん

ということで、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが
恐竜を打つにあたっての2R確変または通常の見分け方をひとつ!!

もちろん2Rランプ&セグでも確認できますが、
いちいち携帯とかのメモを見るのはめんどくさいですよね。
んが!!!ぱっとひと目でわかっちゃう判別法があるのですん!!
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

それはですね、画面左下保留表示の横にある、2連ランプに注目!!
通常は左側(ヘソ入賞)が青く点滅してます。
そしてジュラシックパークの2R抽選契機は「ジュラシックチャンス」!
これになったらこの2連ランプをガン見です、ガン見!!

ボタンを連打しろとかモードを選べとかいわれますが、
もちろんそんなのは適当に押しつつ!
モードが発表されるときに、この2連ランプの色が一瞬変わります!!!

青→2R通常
黄→2R潜伏
ピンク→小当たり

なのです!!!

ちなみに緑だと突確、赤なら15R即当たりなので
それは画面見ればわかりますね。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかしこの点灯はほんっっっとに1秒ないぐらいの一瞬なので
見逃しゲンキンです!!!
さらに歌姫さまと違ってジュラシックは、潜伏中にもういっかい潜伏を引いても
電サポありには昇格しません…(;゚皿゚)

あと、潜伏の黄色と小当たりのピンクがみわけにくい、という方もいらっしゃるんですが…
私なんて2台となりのランプまで見えるほどのステキな野生児なので
それはそれはもうくっきりと黄色やピンクに見えますが。(*‘ω‘ *)ぃゃん

どっちかビミョー!!とおもったら、すぐに2Rランプを見ればオッケー!
小当たり(ピンク)ならもちろん2Rランプは点きませんので、
点いてれば黄色、点いてなければピンクだったということですん!!

そんなわけで!!!
明日恐竜打ちに行ク━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
がんばってきます!!!(炎_炎) ボーーーーー

…更新されてなかったら恐竜に丸のみされたということで恐竜の国へいけるように冥福を祈ってください…
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ■■blog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。