FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Yahoo!ニュースより

毎朝、目覚まし時計が鳴る前に目が覚める。
結構なことのようだが、本当は危ない症状なのだ。
「過緊張」といい、それが疲れの原因になっているというのだ。



ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


目覚まし鳴っても寝てル━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


何事にも一生懸命で几帳面、まじめ、頑張りすぎる人に多い。
たとえば、緊張をほぐすために「運動をしなさい」というと、
それがかえってプレッシャーになってしまう人は、
自分の知らないうちに「未病」に陥るタイプだ。



几帳面、まじめ、頑張りすぎる人に多い

やっぱりカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


…すいませんすいません

もうちょっと物事を真剣にとらえ深く考えるひとになるように
来年はがんばりたいとおもいます。


でもですね!!!
これは母親の性格も多分に影響しているとおもわれます!!!

何年か前に、けっこう重大な人生の局面をむかえまして (´゚ω゚):;*.':;ブッ いやマジに
親もまきこんで大騒ぎになったんですね。

ふだんはもちろんふざけきってるんですけど、
けっこうな心配をかけましたので、
そのときばかりはじゃっかん神妙になってたんです、この私だって。

で、そのとき車で走ってたんですけど信号待ちしてまして
車内は重苦しい空気…


かとおもいきや、
母親が正面の大きなビルにあるデジタル時計を指さし!!!



「あら!555やて!!!」 (ものっすごいうれしそうに)



(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

デザ菜さまカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


…いや、もちろんそのときは歌姫伝説はありませんでしたけども
確実にぱちんこのことを言ってました!!!



( ゚д゚)


まあ、後からおもえば場をなごませようというか、
元気づけようとしてくれてたのかもしれないですけど…(`L_` )

あと、忘れられない朝食が、


カステラとみそ汁


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 合わねー



( ゚д゚)

けっして料理がキライとかヘタとかじゃないんですけど
なんでしょうか、たぶんものっすごい考えごとしてたんでしょうね。
きっとっていうかぜったいそうだとおもいます。
てかそうでないと困ります。ヽ( ゚ 3゚)ノ

母親も以前はたまにぱちんこしてたんですが、
最近はもうぜんぜん行ってないみたいですん。

そのかわり、
パソコン教室とか絵はがき作り講座とか中国語教室とかに行ってます。

こないだはものっすごい余裕な顔をして、

中国語のドラえもんを読んでいました。


「おお!すごいやん!ぜんぶ読めんの?」 と聞いたら、


「絵でわかる!!(きっぱり)(・`ω´・)」



やっぱりカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



…おかあさん、長生きしてねヽ(´▽`)/ 

てかぜったいするね ( ゚д゚)
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ■■blog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。