ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さま、どうもです!!
楽しいお正月を過ごされましたでしょうかヽ(´▽`)/

わたくしはですね…
2日は新年会で高級会席料理をいただきまして
とってもシアワセだったんですけども
3日はものっすごいせつなかったです…

…ええ、初打ちがもうぼろぼろで。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、




( ゚д゚)

…まずはやっぱりC姫さまにごあいさついたしまして。
なんせ歌姫さまに遊んでいただけるのもあと少しですもんね…

ところがですね。

最初の0.5Kで1回転 ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

1Kで8回しかまわらず、他の台ならもちろんぷんぷんしながら
席を立つところですけど、なんせC姫さまですので…
5Kもねばりましたが、60回ぐらいしかまわりませんでした

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ひどすぎるやろしかし!!!

ミドルやフルスペだとここまでひどくないんですけどねえ…
甘デジはC姫さましか打たないのでほかはどうなのかわかりませんが、
ほとんどいつも回りません、C姫さま…
おかげでぐりんの刑をものっすごい食らいまして、演出もほとんどナシ。
1度だけ保3の市松2枚落ち、青の北菜さまが後半行ってくれましたが、
それはそれはもう華麗に颯爽と左にくりんされました…

で、キバへ移動しまして…
これがですね、なんとなんと



のーひっト━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 


ホラーを撃破ではなく財布が撃破されました!!
うまいっ!!(*゚▽゚)/
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \





( ゚д゚;)


…なので、4日はもう部屋のかたすみでいじいじしてようと
おもったんですけども、


取り返したる!!!(;゚皿゚)


と、こりずに突撃いたしまして。
またもキバに果たし状をたたきつけたんですけど、
まー当たりません ε= (・c_,・。A)フウー

てかですね、キバって魔戒チャンスに入ってからの
連荘スピードもものすごいですけど、
通常時のお金の減り方もものっすごい早いとおもいます!!!
なんか、ムダな演出がないというか、さくさく進むんですねえ…
アニメ→実写というようないまどきのパターンではあるんですけど、
どちらのリーチもそんなに長くないですし。

恐竜とかだとこんなもんぜったい当たるかーバカーヾ(゚д゚)ノ゛ って演出でも、
ムダにSP発展したりするんですけど、キバはほとんどそれがないというか…
擬似連もすべったりしないので早いですしねえ…

で、4日も1回目金シャン青手紙で「擬似れー擬似れー!」念じるも
勝手に手紙を燃やされ(;゚皿゚)

「激アツ!」

と出たんですけどはすれ…

たまに牙狼SPに行くもレギュレイスばっかしで。
キバ打たない方すいませんすいませんレギュレイスは強敵なのでほぼ負けます

てか私、いちばん期待できるという魔界竜でさえ勝ったことないんですけど。
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


ということでですね…
カードの残りが1.5Kとなったので、これがなくなったら帰ろう…
とおもってましたらば!!!!!!!!!!


1回目金シャン、アイテム召還で赤オーラの
「なんたらの実」というのが出まして!!
でもどうせ即リーチだろ、とおもってましたら擬似連へ!
2回目は魔導剣かなんかでさらに擬似連!!!

キタカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

で、3回目に2でリーチです!

金シャン3回ってほぼエンブレム完成しますよね、
ついでに天使が飛んでたりして。
んがしかし、エンブレム完成せず…( ´゚д゚`)えーーー

で、カオルリーチに行ったんですけど

絵の具金色チョイス!!! 
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!当確ですッッッ!!!


しかも、アニメ当たりはほぼ魔戒確定というウワサどおり、
ようやくようやく当たりが引けて魔戒チャンスへ!!!

で、私はいつも「魔戒ゲート」をえらぶんですけど
さっさとエンブレム完成してどんどん仲間が集まりまして!!

ついに魔界竜まで倒しました!!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


ということで、ここまでで一撃12連!
この調子でいけば、スペシャルエンディングとかいうやつが
見られるのではないでしょうか!!!!!
さらにきのうの負けまで取り戻せちゃうのでは!!!!!

とHカップの胸がものっすごいふくらみましたけど、
ついにキバが現れましてさくっと負けました…



(`L_` )


んがしかし!!!!!
なんとなんと48回転目に最初の演出は忘れましたが
牙狼SPに行きまして、相性激悪の魔界竜!
これがミゴト撃破しましてさくっと引き戻しタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



…が、Tパツでして… ´_ゝ`)
ここで魔戒チャンス突入してくれればありがたかったんですけど
やっぱしそううまくは行かないですね…

このあと1箱半ほどノマれまして、

5K勝利でした'`,、(´▽`) '`,、

まあ、負けないだけよかったです…



ということで、ついこないだまで恐竜恐竜といってたのに
キバキバとうるさくてすいませんすいません
さらについこないだ、てか1日に

「だめとおもったらさくっと撤退(・`ω´・)」

とかぬかしたのに、まあさっそくミゴトに守られてませんでした
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \





( ゚д゚) <アレは死ななきゃ直らない


…そんな感じで今年もがんばりたいとおもいます…


スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ■■blog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。