ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!
正月明けの出勤って「おめでとうございます」の嵐でツライですね…
午後になるともう飽きてきて、仲のいい人から「おめでとう」を言われると

「ありがとう!ありがとうっっっ!!!ヽ(´▽`)/」

と返す完走です、社会人失格ですいませんすいません


で、急ぎのシゴトもないので帰ろうかな~とおみくじを引いてみたらですね。

1回目「大吉 よろし」
2回目「大吉 すーぱーらっきー」


です!!!なぜに2回も引いたのかはなぞですけども、
こ、こ、これはいったいなにを意味しているのでしょうか!!!
だってここ最近はずーっと
「小吉 まあまあ」とか「大凶 逆にすごい」とかだったんですよ!!!
それがここへ来て2回連続の大吉!!!
これはひょっとしてなにかの暗示なのではないでしょうか!!!
皆さまいったいどうおもわれますか!!!!!





( ゚д゚) …あれ。


…ということでですね、ちょびっとだけキバってきまして(´・_ゝ・`)
最近お昼からの出陣が多いので、まばらにばっかし行ってたんですが
今日はひさしぶりににぎわってるホールに行ってみました。

しかし、平日のしかも正月明けですからかなり空いてるのでは、
とおもってキバ島へ向かうと


ほぼ満席 てか1台しか空いてません( ´゜д゜`)えーーー


しかも、右となりのおばさまが13連中。
台自体もしずかでイヤな感じです…
まあとりあえず打ってましたら、
しばらくして800ハマってた左となりのお姉さんが
気づいたら3で当たってました(´ω`)

私の台は3回当たって250回ぐらい回ってる台で、
1K20回前後って感じなんですがとにかく疑似連にならなくてですね…
1度だけVFX予告に行きましたが、魔界樹を倒せず。

結局、15Kノーヒット…(ノ_ゝ`)

で、もう帰ろうと席を立ちましたらですね、
さっきまで満席だったのになんか一気に6台ぐらい空いてます。
その中の1台、5回当たり200回ちょいの台をみたときに

びびびっと来ました!!!(古)

なんか、15Kってーのも中途半端ですしとりあえず5K打って
20Kになったら帰ろう、とワケのわからないことをおもってましたら
2Kでですね!!!

金シャン「牙狼」→金シャン「GARO」ときまして!!!
|壁|ョД゚)ジーーー これはけっこうイイのでは!とおもってましたら、
金シャン3回目で暗転して、なんかムービーみたいなのが流れまして!!
初めて見る感じだったのでよくわかりませんが、
とりあえずけっこうアツそうですッッッ!!!

ものっすごい期待してみてましたら、またも暗転

次回 心滅

心滅…しんめつ…し、しんめつ???
しんめつってたしか…


全回転タ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 

1度はぜったい見てみたいとおもってた全回転です!!!
なんか、ナナメにいろんな数字があがっていって?
最後は7がくるくるまわってました!!!

で、魔戒1回目は3ツとも魔陣ゲートヽ(´▽`)/ ※ゲート3ツ揃いは勝利確定です
2回目は魔界竜バトルでしたが危機回避
3回目は鋼鉄のなんとかホラー(★4ツ)で危機回避
4回目は美食ホラー?なんとか(★5ツ)で負けました…

んがしかし!!!
とりあえずバラゴモード終わるまで打とう、とおもってて
なぜかバラゴモードぬけても打ってた47回転目に(*´ω`*)ぃゃん
金シャン2回でリーチ、エンブレム完成で魔界竜(緑稲妻)になりまして、
2回だしだめだろうな~…とおもってましたらミゴト撃破!!!

…が、魔戒には入れませんでした…(´・_・`)


で、今度こそバラゴぬけてすぐにヤメまして、6K勝利です!!!
きのうより1K前進!!Σd(゚∀゚d)イカス!

これからは、小さな勝利をこつこつ積み重ねていこうとおもいます!
勝ってるうちに撤退!これは基本ですもんね!!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪





( ゚д゚) <時間がなかったからヤメただけのくせにとか言わないこと


てかですね、今週はけっこう忙しくて来週の火、水あたりまで
お休みなしなので、出陣もむずかしいとおもいます ・、λ ちぇッ

お正月モードがおわってホールはどんな感じなのかわかりませんが、
皆さまの大勝利をお祈りいたしております!!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ■■blog, All rights reserved.




