ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

いきなりですけど、ほら、私って…
しょっちゅう負けてるじゃないですかー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




(;゚皿゚)

で、今は元気に働いてますのでいいですけど
こんなに負け続けてですよ、そのうち収入がなくなったりして
さらに今の世の中年金もあてになりませんし、
やっぱり将来や老後のことを考えて貯金するのって
あったりまえの話じゃないですか!!!


…と、あまりに負けるとそういうせんちめんたるな気持ちになるわけです。

しかしその2秒後ぐらいに


「( ゚∀゚)ノていうか!!Lotoとかtotoで6億当てれば
いいわけじゃん!解決解決!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/」


とかおもうんですよ。

…なんでしょうかこの思考回路。どうにかなりませんか。
あと、ぱちんこはもちろんのこと、ものっすごい気に入ったものとか
さくさく買ってしまうんですね。
ぱちんこはまあムダ金以外のなにものでもありませんが、
買い物にしても他の人からすると

( ゚,_・・゚)ブブブッ そ、そんなの買っちゃって

みたいなのをどーんとオトナ買いしちゃうわけです。
しかしですね!!!

400円のおせんべいとかは、


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ たっけーーーーー!!!!


と、びびって買えません。( ゚д゚)

ものっすごい興味ないかとおもいますが、
私「えび満月」がそれはそれはもう大好物なんですね。
ご存知ですか!「えび満月」!!!

なんか、本家本元っぽい「えび満月」は300円だか400円ぐらい
するんですけど、
コンビニの100円コーナーにも「えび満月」があるんですね。

もちろんそっちを買います!!!
やりくりじょうズ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


…まあ、そんなこんなで明日のLoto6を今日買いましたので
キャリーオーバーも発生してますし
明日は6億円長者になる予定です

皆さまごきげんよう(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ



あ、今日の用事はそんなことじゃないんです。
こないだ届いた明菜さまカレンダーのちび菜さんVer.で、
後ろ姿がとっても新鮮でかわいかったので
マチウケを作りました!!!

そのままパクっただけですけども
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


chibiback.jpg  chibibackQR.jpg

カワイイですね!!!うしろすがた!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

私もこのちび菜さんたちを見習って
ホールに背をむけるつもりです!!!(・`ω´・)


…土曜日まで。
(*´ω`*)ぃゃん オチばれてましたか


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ■■blog, All rights reserved.




