ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



きのうパチに行きましてまたもキバりまして!!
なんとなんと、朝一の


1回転目に当たりゲッツ!!!


ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

しかもしかも、魔戒ちゃんス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いやーほんっっっとにビックリしましたんヽ( ゚ 3゚)ノ
1回転目に青シャン「牙狼」ときまして、どーせガセだし、と
気にせず打ってましたら真ん中7停止。
赤シャン「GARO」でまたも真ん中7停止!

ここでいちおう打つのをやめてみてますと、
このあとなにが出たのか覚えてませんが( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ
千体リーチへ。

どうせ「ばんざーい」だとおもってましたらば、


なんとなんとホラー爆発!!!
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

いやーびっくし!!!!!
しかもセグは魔戒チャンスですよ!!!!!

…でもですね、私ってじつは




追いつめられてナンボ、的な人生なんですね。

シゴトでも私生活でももちろんぱちんこでも、
追いつめられてからが本番なんです(・`ω´・)

今までも、初当りが早いとかならずといっていいほど
その後の展開は坂道をころげおちるかのようなんですね(*´ω`*)
なので、こんな初当りが早いどころかオスイチだなんて、
ものっすごい先行き不安度100点満点なわけです。

んがしかし!!!

これは超速を誇る継続率82パーのガロさんです!!!
とりあえず5連は固い!
もしかして10連とかしてくれちゃったり、
ひょっとしてこのラッキーに乗じて初の20連超え、
スペシャルエンディングとやらも見れちゃうのでは…((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!










…次、グラウ竜に即負け


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \






( ゚д゚) <ワンセットてあーた。



…まあそんなわけで、このあと3回当たりましたがすべて単発。
500円しか投資してなかったハズなのに
気づけば65K投資しておりました

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 私はあほかしかし!!!



しかし、最後の最後にようやく魔戒をひけて7連して、
なんとか30K負けにまで復活('・ω・`)


…という今日このごろですが、皆さまお久しぶりです!!!
先週はほんとにシゴトが忙しくて、〓■● バタッ となっておりました。

この4月からさらにシゴトが増えたんですけど、
やったことない職種なんですね。
責任者ってことになってるんですけど、
なにがなんだかわからないうえに、年上の人たちが部下っぽくなってまして
まあいろいろとキビシーですね(*´ω`*)

私は、社員とか派遣とか契約社員とかそういう肩書きみたいなのに
こだわる人ほどシゴトができない、とおもってるので、
いまどき社員だからとエラそうにする人はあほだとおもうし、
周りの人に認めてもらうには肩書きや立場じゃなく、
どんだけシゴトで信頼してもらえるか、だとおもってるんですが、
まあいろいろと勉強することがいっぱいですん(´ω`)

ぱちんこの演出とかならすぐおぼえるんですけどねえ…

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まあなんとかがんばっております!!!
正直、前のシゴトは気楽で自由でしたけど、
やりがいとかいうのはそんなになかったので、
忙しくていろいろと気も遣いますが、今のほうが楽しいです( ゚∀゚)ノ

もうすこし、昼間にネットができればいうことないんですが…

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




( ゚д゚)


ではでは、また近々更新したいとおもいます!!
皆さまも健康にだけは気をつけてくださいませヽ(´▽`)/ 


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ■■blog, All rights reserved.




