ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

正月の挨拶すらぬけぬけとスルーし、1年間も放置したくせに
しれっと連続更新ですヽ(`Д´)ノ


今日は、誰にも知られてはならぬとの指令を誰かからうけ、
ひそかに活動していたこの1年をふりかえりたいと
おもいます。興味なし禁止( ゚д゚)ノ


blogが心肺停止した昨年5月ころは牙の歯みがきに忙しかったようです!
…と、すっかり過去形になっているとおり、最近はぜんぜん打ってません( *´艸`)ぃゃん

昨年の夏はやっぱし



羽がしゃんしゃんするアレでしたん




part1ではけっこうお世話になりましたが、
part2でもやっぱりお世話になりましたん

初打ちは1Kで7連だか8連だかしまして
ステラの形おかしイ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
という感じでしたが、(初代の星形のほうがよかったです)
そのあと700回だか800回だかハマって
ぜんぶノマれたのは記憶に新しいところですね( ゜д゜)

しかしそのあとも打てばとりあえず当たる!みたいな感じで
けっこう勝利させていただきましたん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
半年近く、給料おろさなかったですヽ(´▽`)/ 

んが、撤去が早かったですよねえ…はんぶん→全撤 まであっという間でしたん


コウダさん亡き後は、遅ればせながら
ついに禁断の前田さんに行ったりもしましたが、
なんでしょうか、私が打つと運良く当たっても
なにかってーと青いほうへ行きたがるのです!!!ヽ(`Д´)ノ
たまに赤いほうへ行っても門のまえでうじうじしてるし、
画面が上行ってほっ(´▽`)としてたらうじうじ出陣しないし!!!
最高15勝くらいですね…てか、5勝するのも一苦労、って感じでした…

そしてそのあとの「愛」では、朝一から1600ちょい回したことも
ありました!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! …それ以来2度と打ってません(・`ω´・)

てか、赤せりふとか赤扇子すら出ない( ゚ 3 ゚)
ボタンをおすたびに


がっ!


と、赤や金が出るときのあの音を全力で叫んでたんですが(心の中で)
反対に熊の又五郎だかなんだかに「がお」とかいわれ続け…

しかしようやく1600のちょい手前くらいで、くわしくは忘れましたが
金がらみでキセルでて風魔へ行きまして
「な、な、な、長かった…(ノ_ゝ`)」とおもってましたら



だんなぁぁぁぁぁぁぁヽ( ゚ 3゚)ノ



!!( ; ロ)゚ ゚ 爆発爆発そりゃまあみごとに だがそれがよくない( ゜д゜)



…で、前田さんに華麗に颯爽と絶縁状をたたきつけ、
そのあとはルパンでしたん(´ω`)
初打ちで80Kくらい勝利させていただいてすっかり味をしめ、
その後2、3回は調子よかったんですけど、じょじょにダメになり…

「ベノムの逆襲」というのにハマった時期もありました( ´゚,_ゝ゚)
しかし、もともと5台くらいしかなかったうえに
ほとんど人気がなかったので( ´゚,_ゝ゚)
出会ってまもなく即撤去。( ゚д゚)


そのあとはもう坂道を逆立ちしながら転げ落ちるかのように
なにを打っても当たらねえ、たまに当たっても単発、
ごくまれに確変ひいてもワンセット…
台を変わればそのあと連荘してるし、変わらずねばればハマりまくり、
まじめにおとなしくひかえめに打ってるわたしのとなりで、
押せともいわれないのに狂ったように連打するボタン大魔神は連荘、
そしてコーヒーお姉さんにアイスコーヒーを頼むとなぜかウーロン茶が来る…



( ゚д゚)ハッ! そうか!これはトイレの神さまからの試練なのね!!!

と、「ぱちをやめる」という選択肢には見向きもせず、
なんとなんと


甘デジに路線変更ヽ(´▽`)/


自分自身とお財布のリハビリのために、

療治ならぬ療治!うまいこと言うた!(・`ω´・)

で、シャカRUSH7を打ったり、この私が甘カリブを打ったり、
見たことも聞いたこともないなにかを打ったりしてましたが
それでも3Kとか5Kとか10Kとかの負け、
勝つときは3Kとか5Kとか300円とか…( ゚∀゚)ノ
ついにぱち引退を決意し、1ヶ月に8回出陣してたのが6回になったりしました( ゚д゚)


そんなときに、会社の人から誘われたのが

「ぱちんこ研修」

朝から夜まで自由行動でぱちを打ち、夜に祝勝会議もしくは反省会議をしよう、
という、1日をむだづかいする以外なにものでもないものです。

ちっ!なんでこんな時期に、ぱちをやめようとおもっているこんな時に
そんなものに誘うんじゃねえ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
とおもったんですが、おつきあいも大事なのでしかたなく参加することに。

でも、MAXなんておっそろしくて近づけませんし、ミドルもコワイ…
んがしかし、甘といっても砂糖と塩をまちがえてるような台ばっかし…
甘デジで600ハマるわたしにどうしろと言うんじゃい!ヽ( ゚ 3゚)ノ

とおもいつつホールへ行くと、そこにいらっしゃったのは



コウダさん!!(のライトバージョン)



甘というか、約1/130というビミョーな感じですが、
他に打ちたい台もないのとなつかしいのもあって着席。

そしたら2Kでさくっと当たり、最大ハマリが150くらいって感じで
久しぶりの40K勝利!

「ぱちんこ研修」最高!!(屮´エ`)屮


で、味をしめるのが特徴の私はまたもコウダさんlightへ行ったんですが
これがなんと3K投資で15Rを引きまくり、65Kの回収でしたん!!!


冬の時代終わっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


そのあともコウダさんにて勝利をおさめ、
なにげなく座った初の氷川きよしでも、
ものっすごいずんどこずんずんしてくれまして勝利!
もれなく味をしめてその次もずんどこずんずんしたりして、
なんだか勝利体質への新陳代謝を感じます!(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ


そんなこんなで、けっしてMAXには近づかないようにしてたんですが、
先月昼すぎの出陣がありまして、いつも行くホールは超満員だろうし、
はてしなく終わりかけてるホールへ行ったんですね。

こんなとこでは勝てる気がこれっぽっちもしないので、
とりあえず大きく負けなければいいや、と、
1ぱちのコウダさんを打ったんですが、さくっと1Kで単発当たり。

しかし…


やる気が起きねえ(・`ω´・)

なんせ強欲星で生まれ育ってますもんで、1ぱちはきっと
体質的にムリなんですね(*´ω`*)ぃゃん


…でもMAXなんて打つと、せっかく芽ばえはじめた勝利体質の新陳代謝が
からっからにひからびてしまいそうだしなあ…
と、なにを打とうかさまよってたんですが、
ふと目に入ったのがスーパーマンでしたん
いつ出たのかも知りませんでしたが、ダイイチさまなので
とりあえず打ってみることに。

19回当たってて120くらいでヤメてる台だったんですが、
これがなんと0.5Kでレスキューモード(突確)へ!!
今おもえば潜伏してたんでしょうねえ…突確は2%しかありませんし。

で、どんな台だかぜんぜん知らなかったのでケータイで調べてみると、
なんとなんとなんと!!!MAXでしかもSTではないですか!!!


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工 聞いてねえし!!


今のわたしに74回以内で当たりが引けるのか!!!
甘で600ハマるこのわたくしに!!!!!




( ゚д゚) つづく!!!






つづき!!!!


で、ここは泣く子もさらに号泣する死にかけホールですので
お客さんはもちろん超まばらです。
スーパーマンは10台くらいありましたが、2人しか打ってません。
もちろんわたしを含め、です。
うしろはムラマサでしたが、1人しか打ってません。
ああ、日曜日なのに (´・_ゝ・`)

なので、台の音がそれはそれはもうビッグに聞こえるわけです。
で、スーパーマンは、っていうか氷川にしろ哲也にしろ
ダイイチさん、あ、さまの台ってめっちゃ効果音デカいじゃないですか。
さらにスーパーマンは確変中、画面のSシャッターが


がっしゃーーーーーーん ヽ(`Д´)ノ


と、それはそれはもうハデに閉まれば大当りなんですね。

そして初打ちのこの日は、シャッター大忙し!
19連をいただきましたん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
で、STが終わったところでコーヒーを買いに行き、
もどって打ちだした9回転目に

ぴこぴこぴこーーーーんと確定音!

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! そんなあほな。

これがまた12連してくれまして、
換金率もアレなホールで75Kも勝利してしまいましたんヽ( ゚ 3゚)ノ


そして、もちろん味をしめ今現在はスーパーマンです!
MAXでSTなのに出玉はアレなんですけど、85%継続で
まわりを見ててもさくっと10連超えるんですよねえ…
仮面ライダーとか打ったことがないんですけど、
STだとそんなものなのでしょうか。

しかもこないだなんて、




62連してるおじさんがいました




( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \  れすきゅーしすぎ

朝一から打って、3.5Kでさくっと当たりまして
そのおじさんもほぼ同時に当たったんですね。

…で、わたしが13連して、そのあと


1100回ハマってるあいだ、ずーっと当たりっぱなし。


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ ※1100回は要スルー(・`ω´・)

まあめったに、というかほぼ自分には起こりえないことだとおもいますが
すごすぎる…(((( ;゜д゜)))アワワワワ


てか、スターウォーズも見たことがないわたしなので
スーパーマンはもちろん見たことありませんが、
あの衣装は電話ボックスで着がえている、くらいは風のうわさで知ってました。
ケータイが普及し終わった感がある現代では、さぞかし大変だとおもいます。

しかし、スーパーマンったら車はもちろん
なんだかわからない超デカすぎるなにかを軽々と持ち上げてるし、
息でものっすごい凍らせるし、なんとなんと、目からビームも出るんですね!!
ヽ( ゚ 3゚)ノ すげー

というか、あの人はニンゲンなのでしょうか!
新聞社で働いてるらしいですけど。


しかしなによりもすごいのは、なんといってもあの、



胸に書かれたS!!


だってあれって、わたしがデカデカと K って書かれた服を
着てるようなもんですよね?
たとえばあなたの会社の「山下課長」が Y とでっかく書かれた服を
着てたらどうしますか!!!

しかも超ぴっちりシャツで真っ青で、

Yは赤字ですよ!
さらに黄色のふちどり!!!


ヽ( ゚ 3゚)ノ  おてあげ
もしうちの部署の、いちばんエラくてコワモテなH部長が
H とデカデカと書いたアレを着て出社してきたら

ヽ( ゚ 3゚)ノ  おてあげおてあげ






こんなくだらないことばかり考えながら打ってるから
1000回もハマるんですねヽ(`Д´)ノ



…まあ、そんなわけで

初打ちで快勝→その後5回くらいは連続勝利→じょじょにやばくなり
→一気に逆立ちしながら転がり落ちる

という完走方程式がまたも炸裂しそうな予感3秒前ですが、
歌姫さま2にお目にかかるまでは息絶えるわけにはいきません!!!


と、1年間を長々と書いてみましたが、結局アレです!



歌姫さま2まちどおしい!!
1年間まったく成長してなかったです!!!



の2点が言いたかったのです!!!


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \







( ゚д゚) 長々とすいませんでしたまたのお越しをお待ちしとります





いやーしかし、毎日蒸し暑いですね(´ω`)
出勤するとき、というよりも、朝起きて着替えたりなんだり
するだけでぐったり疲れますヽ(`Д´)ノ
会社についたころにはもうすっかり帰りたい度最高潮ですよねえ、ほんとに。







ヽ( ゚ 3゚)ノ  おひさしぶりです


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんせ1年以上放置しておりましたので、
自慢じゃありませんがログインパスワードも忘れてるし
どっから入って記事書くのかもわかりませんでした!!!


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \  こりゃこりゃ



ていうかほんとにおひさしぶりでございます!!!
ごぶさたばっかしでほんとにすいませんすいませんヽ(`Д´)ノ
私はあいかわらず風邪もひかず虫歯にもならず
元気いっぱいのせくしーびじょです!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そんなことよりも!!!!

すでにみなさまご存知のこととおもいますが!!
本物のせくしーびじょがテンションあがりまくりで
めずらしく怒涛の更新をされていらっしゃいますが!!! ( ゚д゚)ハッ!つい…


歌姫さまきタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
たぶんもう出ないな、なんてことはこれっぽっちもおもってませんでした(・`ω´・)


あれは6月29日。
某ホールへ、サムライブルーのように勇ましく向かっていたam9:50頃。

歌姫2キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


とだけ書かれたメールが!!!

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 気持ちはわかるけど短っ
もちろん東北のせくしーびじょ、チィ菜さまからでしたん(*´ω`*)ポッ

そこで私も

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

と返信。( ゚∀゚)ノ

てかですね、ダイイチさま(2が出るとわかったとたん様付け)のケータイサイトに
お知らせがありました!!!!とのことだったんですけど、
その前日にケータイサイト行ったのにぜんぜん気づかなかったんヽ( ゚ 3゚)ノ
目的は、


スーパーマンでしたので (*´ω`*)ぃゃん

スーパーマン最高ですね(´ω`)
今日も50K負けからレスキューしまくってくれて勝利で帰還しましたん ミ 彡 ⌒ ヽ(´ー` )


ということで、今度はしっかりとケータイサイトで歌姫さま2を確認!!!
いやーほんとに出るのですね…゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚ 長かった…
9月上旬ということは、まだちょっと先ですし
今の台枠は新しくなるのでしょうか!!

あの台枠、下皿ないのでめっちゃ不便ヽ(´▽`)/ 

スーパーマンなんて、ヘソ当たりだと5Rの場合もあるので
ちょろっとしか出玉ないのに箱に落とさねばならぬのがアレです。


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! そんなことはどうでもいいですか!!!


そんなことよりもアレですよね、
ケータイサイトでお知らせをしているあのちび菜さんは
いったいナニ菜さんなのだ、という話ですよね!!!

まさか、MAXタイプやバトルものではないでしょうけど
演出も大きく変わるんでしょうねえ…
でもLMはあのままがいいなあ~ともおもいます。
リーチも初代同様、歌そのものを演出にしてほしいです。

しかし、歌姫さまのLMでは扉が閉まると (´・_・`)  ですが(半ちゃんはべつにいいけど ( ゚д゚)ハッ!つい…)
スーパーマンはシャッターが閉じると


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 


なので、間違えて喜びそうでこわいです。 へぇ

あと、私の大好物の先読み保留も搭載されるとおもいますが
ダイイチさまの先読み保留、種類おおすぎ。
コウダさんやルパンのように、信頼度小~中と、期待度大幅UPの2つくらいで
いいんじゃないかとおもうんですけど…

とにかく、導入初日はシゴト休む予定です (・`ω´・)きっぱり
正々堂々と休むつもりです (・`ω´・)きっぱりきっぱり


しかしながら、シゴトはマジに忙しいので以前のようなHPは作れませんが、
歌姫さまに会いに行った日は
もちろんニッキを書こうとおもいますので、
また皆さまと楽しく情報交換させていただければうれしいですっ!!

あと2ヶ月…(*´ω`*)
夏のボーナスを使い果たしてしまわぬように
歌姫貯金にはげみながら楽しみに待っております、ダイイチさま!!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ■■blog, All rights reserved.




