ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



女子のみなさマ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

最近、お肌がお疲れぎみとかくすんでるとか
そんなことはありませんか?
私も忙しい&不規則な生活で、肌がくら~い感じになってきまして。
そしたらですね。

コレ キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ドクターズコスメっていってもなんか怪しげなの多いですが、
コレはいいっす!!(´ω`)
値段もそんなに高くないですし、なのに効果あります!

肌のターンオーバーは28日周期なので、化粧品の効果も1ヶ月たってみないと…
とかききますが、あれってうそです!
コレはほんとに使い始めてすぐ、肌が変わってくるのがわかりますん!!

オススメは、石鹸となんとかマスク!Σd(゚∀゚d)

今おつかいの化粧品がなくなって、なんかいいのないかな~って
おもってる方は、1度お試しくださいまし!!


…まあそんなわけで、歌姫さま2が出たにもかかわらず
大胆に放置しまくっていたわけですけども
女性はこのようにいろいろとお金がかかるわけです
自他共に認めるおっさんキャラ全開のわたくしでも、
いいえ!!おっさんキャラだからこそ、化粧はかかせないわけです!!
ぱちんこで負け、肌は荒れ、とってもせつないわけです
なのにちび菜さんたちの、あまりのかわいさについついどっしりと
台に腰をすえてしまうわけです ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


今さらなんやねん、といわれると切ないのですけども
私の初打ちは9月8日だか7日だったとおもいます!
はりきって朝10時5分くらいに突撃したのに歌姫さま満席!

仕方がないのでスーパーマンでお茶をにごしてたんですが、
6回転目にいきなり当たったにもかかわらず300万人しかレスキューせず。

最近スーパーマンもまったく打ってないんですが、
最後のほうのあいつはほんっっっっとにやる気がなかったですね
ヽ(`Д´)ノケッ

で、昼すぎに別のヒマそうなホールに行ってみましたら、
歌姫さま空いてます!!!さすがヒマそうなだけのことはある!!


ということで、初打ちにはげしく感動しながら打ってみると、
なんとなんと2KめにTATTOOモードへ行き、さらにリチる!

てかそのときはなにがなんだかわからず、
タトゥ菜さまのあまりのかわいさとお色気っぷりに
にやにやにやにやにやにやにやにやしながら見てたら


当たっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


しかも、4当たりだったのに最初の昇格チャンスで7に!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


これがですね…
なんとなんと、オドロキの11連!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ
なにかってーと確定音です!(さらっと自慢)
しかしながら、わずか2Kで当たったので(さらっと自慢その2)
通常時をほとんど見てませんし、ちび菜さんたちをまったく堪能してません。

なんせ2Kで11連ですので、少々ノマれたところでまったく問題なし!
初打ちで演出たっぷり見れちゃうとは、
なんてラッキーなわたくし!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!















1200回オーバー

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
出玉はもちろん全ノマレ。(*´ω`*)ぃゃん

やっぱりあれですね、ちび菜さんたちなんせ人数ふえましたから、
晩餐会もそれはそれはもう豪勢でしたん


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



ヽ( ゚ 3゚)ノ


…それはまあ無理やりにいいとしても、
ハマり台にありがちな、演出がまったくないのがつらかったっす。

そんなわけで私の初打ちは、急上昇直滑降でしたんヽ(´▽`)/



で、今までちび菜さんたちにお会いしたのは、
10回もありません・゜・(ノД`)・゜・
ぱちんこ自体、月に3回くらいになっちゃいまして…
行けるときはもちろん歌姫さまに直行なんですが。
ノア菜さま後半にも、こないだ初めてお会いしました!

ていうかもうほんとに、リーチのときのちび菜さんたちの
本家さまそっくりの動きには、あほ面全開ですよねえ…
初代もそうでしたが、今回もできすぎ!!!

とくにアモーレのイントロの動きがツボすぎて
アモ菜さまがくるたびに顔がにやけます。
たいていリーチにもなりませんが、あれが見れただけで満足。
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

でも、7リーチで小当たりはちょっとがっくりです…
スーパーマンは、7リーチだと潜伏確定だったのに(・`ω´・)

そんなわけで、まだまだ打ち込みが足りないので
満喫してるとはとても言えません!!!
とりあえず今は、お金はいつものことですが時間もないので
なかなかお会いすることができませんが、
年内に、うまくいけば今月中におっきなシゴトがひとつ片付く予定なので

12月はちび菜さん月間

をめざしてがんばります!!
ボーナスも出ますしね ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


放置ばっかしですいませんすいません



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ■■blog, All rights reserved.




