ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです。

前HPでお知らせいたしましたとおり、このブログへ引越しいたしました。
プレミアシートや十戒実写対決がありますので、
閉鎖するかどうかを非常に悩んだのですが、
「CR中森明菜 歌姫伝説」という名前をつけているのに
最近ではまったく歌姫さまに関することが書けていません。

にもかかわらず、歌姫さまが大好きな皆さまに
足を運んでいただくのは本当に心苦しく、
また、「歌姫伝説 中森明菜」等のワードで検索してきてくださる方々に対しても、
期待を裏切るようなサイトになってきていますし…

現在、私のまわりにはまだお元気なC姫さまもいらっしゃいますが、
「ホールで打ってるか」と聞かれれば、「…すいません」といった状況です。

歌姫伝説そのものや、ちび菜さんたちは
今でも相変わらずもちろん大好きなのですが、
次々出てくる新台に浮気しまくっているのも事実でして。

今ではもう「歌姫伝説」という名前をつけるのもずうずうしいですし、
ニッキを書く際も「これはちび菜さんとは関係ないし…」とか
「歌姫伝説のことじゃないし…」とかいうのがあって、
他の台や自分のこととかを書いても、
来てくださる方が読みたいものではないとおもいまして、
…というような感じで、HP放置という状態が続いてしまいました。

そんなこんなで心機一転!新しくなんでも書くblogを作成いたしました。
とはいえ、まめに更新はされないかとおもいますが…

これまで遊びにきていただいた皆さまには本当に感謝しております。
それと同時に期待を裏切るようなことになってしまい、本当にすみませんでした。

歌姫伝説2が出ることを、私も心から期待してます。
そのときはまた、皆さまといっしょにちび菜さんへの愛を語ることができれば
とてもうれしいです。

ということで、歌姫伝説についての記事は少なくなるとおもいますが、
もしよろしければこれからもおつきあいをいただければ幸いです。
スポンサーサイト




あ、コメント書くとこあったー
すいやせん、さっきのメール忘れてください('・ω・`)

完走さん、ブログ解説おめでとうございます
掲示板に入った時に文章と閉鎖の文字があったので、またエイプリルフールかと思ったです
大サイトの管理人ともなるとご苦労されてるみたいで
あっちのHPではお疲れ様でした
こちらでもよろしくお願いします
【2008/10/11 23:59】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
こんばんは~。

なんとなく予感はしていましたが・・・。
一先ず、完走さんお疲れ様でした。
こちらでも、宜しくお願いします~。ヽ(´▽`)/ 

プロフィールの絵が得意にはふれませんふれません(*゜ω゜):;*.':;ブッ 
【2008/10/12 01:02】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
こんばんは~。

私の今の心境は、本当にタイトルの通りですが、一応気配は察していましたので、遂にその時が!と言う感じです。

歌姫伝説関連のHPは私のサイト以外にも、本当に数少なくなってしまいしまたが、歌姫伝説2が出る際には是非また復活して欲しいと願っております。

これからのblogを楽しみにしています^^;
【2008/10/12 01:41】 URL | 大工の健ちゃん #5S3ydasc[ 編集]
完走さん、おはよぉ~

コメント欄、有ったのですね
分からなくて先日メールしました

HPお疲れ様です
こちでも、よろしくお願いしますね
楽しみにしています

プロフィールが絵に替わってる・・・、さすが画伯
月一で、変更されては如何ですか(*゜ω゜):;*.':;ブッ 
【2008/10/12 06:53】 URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 編集]
問題ないとおもっていたんですけど

閉鎖は 痛いですよねぇ
bbsも みなさんが更新してくれてましたw

σ(^^)も ブログは 姫関係あまりのせてませんw

姫ファンの集まりとして
わいわいしてるのもありかと そのほかでも
基本が 姫つながりであればセーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!


で 姫さまの ニューアルバムがでます


BBSにかいてますので よければみなさまも
【2008/10/12 08:25】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
皆さまコメントありがとうございます…(号泣)

■サハラさん
エイプリルフール(´゚ω゚):;*.':;ブッ  なつかしいです!!!
前HPでは、エヴァのプレミアついに更新できずにすいませんすいません
ていうか掲示板も放置で終わってしまいほんと申し訳ないです…
こちらこそ引き続きこちらでもおつきあいいただければうれしいです!
それとコメント欄がわかりづらくてすいませんすいません(・´з`・)

■だいすけべ~さん
お久しぶりですぅぅぅ!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! メールもありがとうございましたん
あちらでは失礼な形のまま閉鎖してしまいましたが…
こっちでも遊びにきていただければうれしいです!!
よろしくお願いいたします
絵にはけっしてふれないやさしさ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

■健ちゃんさん
ごぶさたしててすいません!!
ああいう形で閉鎖してしまったのに、温かいコメントありがとうございます!!
現在にいたるまで、実機が欲しいとおもったのは姫さまだけですし、
ちび菜さんを見ると自動的に顔がニヤけるんですが…
歌姫さまのことだけを書くことがむずかしくなっちゃいました。
でも!!歌姫伝説2のときはまた復活したいとおもいます!!!

■ホワイトソックスさん
ごぶさたしちゃってほんとすいませんすいません!!
メールもほんとにありがとうございました!!!
歌姫さま→桃っこと、ほんとに盛り上がりましたよね~~~!!!
もちろん歌姫伝説2が出たらそのときはまた歌姫さま一色で!!!
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィールの画像を月イチで…ふっふっふ もちろんそのつもりです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

■ほていさん
いやーほんとに掲示板も皆さんが更新してくださってる状態で…
ありがとうございました!!!
サイト名を変えて…とかもおもったのですが、
それだと歌姫伝説に失礼なような気がして…
でもこれからも、頻度は少ないとおもいますが姫さまももちろん打ちますし、
姫さまのことも書いて行きたいとおもいます!!
明菜さまのニューアルバムキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
てか、毎年言ってるんですけどディナーショーに1度行ってみたいです…
【2008/10/12 09:34】 URL | 完走 #.lvLKTvY[ 編集]
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
マッテタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
マチスギタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

てか、完りん…

blogの名前がblogて(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ものすっごい完りんっぽくて素敵ですん!!!

プロフ画像もまた…
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

とりあえずん!!!!!!
これからも変わらず仲良し乙女んでヨロシクお願いしますん!!!

トマト大嫌いキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
【2008/10/12 15:28】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
v-12v-12v-10アンパンマン子さん、はじめまして~、ウソピョ~ン(笑)

たぶんこうなるのかと。。。
「恐竜日記」となると確信してました、んが。。
でも私だって、浮気しまくりまんねんよ~

いいですよ、いいですよ~
やりたいようにやってください!
いろんな形で、お付き合いさせてくださいね~

完全に姿を消したのかと、心配しました~
らしく、好きに続けてね~

うっく、もっといろいろ保存しておけばよかった。。。
【2008/10/12 19:55】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
■チィ菜ん!!!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
ものっすごいお久しぶりですん!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
blogの名前がblogですいませんすいません
以後きをつけます
トマトはきらいですがしいたけは大好きです
ということでこれからも((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

■HORIKO★さん
お久しぶりですぅぅぅぅぅん!!!
「恐竜ニッキ」これからガンガン行きます!(´゚艸゚)∴ブッ
前田さんはお元気でしょうか!!
こないだ2500回ハマっている前田さんをみました!
打ってるおっちゃん、台をがっつんがっつんどついてました!( ´゜д゜`)えーーー
これからもまたよろしくお願いいたします!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
【2008/10/12 20:26】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
完走さん~♪

おひさですぅ^^;
新しくブログ解説したんですね♪
「歌姫~」は色々悩んだ末の選択だと思います。
これからはこちらでよろ~~♪

あちきも「歌姫2」待ち望んでまつ^^;

では、では。
【2008/10/12 20:55】 URL | かずや #-[ 編集]
こんばんは。一度、投稿しましたが、失敗したので、もう一度。HP閉鎖は残念ですが、最近は姫がホールから消えるのが多いですよね。こちらでもワンパチにしかありませんし。。。ワンパチでもキツキツですから。完走さんにもうちょっと続けてほしかったんですが、これからもこちらでふぁいと!です。
【2008/10/12 21:05】 URL | かあたん #eBE9POhY[ 編集]
完りん!!完りん、完りん!!!(なんやねん)
HP、お疲れ様でしたん!!

rabiなんてさっさとブログを放置してしまったけれど、完りんには尊敬の意が募るばっかりですぅ!
(私もちゃんと閉鎖した方がいいかしら、放置しっぱなしですん)

分かってくださる方はいいですけど、そればっかりではないと、悲しいことですね…。
でもでもでもでもでも!!rabiは完りんそのものが大好きですのでこれからも仲良くしてくださいねぇぇ!!!

プロフ最高です!!
それから…トマト大嫌いキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
同士乙女んキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
私もあのグニュッとした所とシャクッとした所のハーモニーがたまらなくダメですん。。。
【2008/10/12 22:23】 URL | rabi #-[ 編集]
完走さん、こんばんは。

しばらくの間、HPのレス&更新がなかったので、心配しておりましたが、
お元気そうで、安心いたしました♪

数々の壁紙も、保存していて良かった~
「歌姫伝説 2」発表の時も、お願いしますね!

そうそう、本日の LIVE で、戒菜ちゃん実写が出ました~(*⌒▽⌒*)
【2008/10/12 22:41】 URL | 麻衣姫. #tvG/vM7U[ 編集]
■かずやさん
こないだはメールありがとうございましたん!!
お馬さんのご機嫌はいかがでしょうか…(・´з`・)
ぱちのほうも復帰されたとのことで
ご検討をお祈りしております!!!
自分のこともお祈りせねばなりませんが!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
これからもよろしくお願いしますぅぅぅぅぅ!!!

■かあたんさん
ごぶさたしております!!!
たしかに…ついにC姫さまにも危機がせまってますよね…
DAIICHIさん!なぜに細川たかしなのか!!!
歌姫2はすすんでるのか!!!!!
でもぜったいに出ると信じております。
そのときはまたいっしょに盛り上がりましょうねヽ(´▽`)/~♪
これからもよろしくおねがいします!!!

■rabiにゃん!!!
ものっすごいごぶさたのようなそうでないような!!!
"(((( ´,,_ゝ`)))) 餅餅ッ
歌姫さまは今でもかわらず大好きですが、HPがあのような状態では…
じぶんが打ってないのが原因なんですけおも(*‘ω‘ *)ぃゃん 
こっちのblogは更新できるようびみょーにがんばります!!
トマトも食べれるようになりたいところですがそれはムリなのであきらめます!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■麻衣姫.さん
ほんとにごぶさたしておりますぅぅぅぅ!!!
HPも掲示板も放置のまま閉鎖しちゃってすいませんすいません…
しかも、元気じゃないのならともかくめっちゃ元気なのに…(*‘ω‘ *)ぃゃん
てかまたも実戒菜さまが!!!(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
打ってないからといわれれば返すことばもございませんが、
超ひさしぶりにあの麗しいお姿を拝見したいです…
歌姫2のときはあっというまに殿堂入りが果たせるようがんばります!!
これからもよろしくお願いいたしますぅぅぅぅぅ!!!!!
【2008/10/13 09:09】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




