ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

本日も某ぱちんこ屋さんでたしなんできましたん!
今日は角台かそのとなりに座ろう!と勢いこんで入店しましたら
すでに角台は埋まってまして…
だったらそのとなり!とおもったんですけど、
他はほぼぜんぶ空いてるんですね…
いっぱい空いてるのにわざわざとなりに座るっていうのも
なんか申し訳ない気がしたので、無難に4台目に着席。

100回ぐらいたしなんだところでJCが来たのですが、ピンク…( ゚д゚)、ペッ

なのでT-REX接近モードをぬけてすぐとなりに移動!
じょじょに角台&2台目に近づいていく作戦 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
そしたらば!それからすぐに2台目におじさん着席…( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

しかも!!私が捨てたガセJC台にもおじさんが座ったのですが
なんかやたらとにぎやかですん!( ´゜д゜`)えーーーたのしそう

しかもしかも!!!
なんだかにぎやかな演出がちょこちょこ来てるなぁーとおもってたら…
しばらくして


当たってるん ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


がっくししながら台移動しようかなあ…とおもってた保留なしの回転で、
1回目から「ジュラシックボイス」の疑似連3回!
3回目にダイジェストプレビュー予告、もちろんT-REX警報アリ!!

こ、これがはすれたらものっすごいイタイなぁ…
でも保留0ですし、ほぼはすれと覚悟しておこう!
とおもってましたらば!絶壁をがぶし!して咆哮へ。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ どっちやねんしかし!!

のときに、がぶし!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

DVC00005.jpg

…でもなんか、即死な予感…(*´ω`*)ぃゃん
それというのも、となりの台(2台目)がその少し前に当たり、
なんかさくさくと連荘してらっしゃるんですね…

やっぱりアレです!いらぬ気遣いは無用で、座りたい台に座るべきですね!!!

とおもいつつ打ってたら、とりあえず勝利しまして!!
てかですね、これが7連荘しましたん ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ちなみに最初に打ってた台は即死されてましたん(*´ω`*)あらら


んが…
となり(2台目)のおじさんが時短で引き戻してるのを横目に…
私はどんどん景気よくハマっていきまして。
2箱のまれ、3箱のまれ…
4箱目に突入した400回超えのときにようやくJCが来たものの、


2通。(;.,´`,3´)・,`.,´;゙.´;.;`´;:゙.`;´.`;.;.´.;` ブッブブッ


なんかいつものパターンですねえ…

とおもってましたらば!!!
それから100回ぐらいたしなんだ500回ちょい超えのときに!!!

肉つきT-REXの暴走予告ですん!!!
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

こないだは、びっくり仰天2通当たりでしたが、まあ2通でも当たりは当たり…
一応今のところ、「無理やりMy鉄板」です!!

しかし!!!
今日はぶじに15Rが当たりましたん!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


で、ですね…
これがなんと…
DVC00009.jpg

13連でしたん!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

しかもバトル中、レイリーちゃんが手をふってたり、
雷とか7でリーチになったりと、とってもたのしいバトルでしたん

さらに、200回ぐらいで潜伏を引きまして、270回ぐらいで15R当たり!!
これが3連で終わったんですが時短で引き戻しまして…

ということで、本日はなんと!!


30,000発オーバー!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


ものっすごいものっすごいものっすごい久しぶりですん!!!!

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


帰り道、号泣しながら焼鳥を食してきましたヽ(´▽`)/ 


でも…
以前も何名かのかたから言われたことがあるのですが



負けたときのニッキがおもしろいです(・ε・`*)



ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! やっぱりっすか!!!

んが、とりあえずたまには勝たせていただかないと年が越せませんので…
なんとか生きのびることができてよかったです!!

まあ、次回たしなむときはまた歯がそろいもそろった
ものっすごい健康優良児のT-REXさんだとおもいますが…
かじられたらすかさずかじり返せるように、
トレーニングをつんでチャレンジしてきますん!!!


gabu.jpg
スポンサーサイト




v-8完ちゃん、どうも~♪

やぱし、完ちゃんは「がぶし」がお似合い(笑)ですなぁ
好きな機種で、はまっても勝っても
どんどん更新されるblogという名の
パチ実践報告~楽しいでっせぇぇぇ~

先日の「アカザワさん」ネタは遅ればせながら
読ませていただきましたんが
「戦」てきな発想ができる、関西のおばちゃんに
大拍手ですよん

こんなネタ、あんなネタ、楽しみにしてますぅぅ

このブログはauのケータイからも見れるので
仕事で煮詰まったときこそ、(笑)が必要なんで
活用させていただきますねぇぇ~

しかし、MHのジェラは最近客が飛んでレラ~
【2008/10/19 23:40】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
と書くと何か藤岡弘、氏っぽいですな(違)

歌伝2がバトルスッペクで出たら、完走さんの目が光りそうな予感がします!w

かっぱ打ちながらガラスに映りこんだジュラ打ってる人の様子見てましたが・・・ロゴがガンガン揺れてもパトライト回ってもはすれますね・・・

さすがMAXタイプです、はいw
【2008/10/20 08:26】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
完走さんの まけぶりは 庶民をこえてますから

まけてばかりでは プレミアもみれませんし
連荘も しなければ みれないようなものが
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

そんなに だしたんですねぇ

ひそかに まばらホールなんですね

にちようですよね
【2008/10/20 09:25】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
■HORIKO★さん
「がぶし!」似合ってますかん!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
いやーもうなんせ恐竜が大好きなので…(・´з`・)
でもHORIKO★さんホールでは客飛びが!
まあMHも、北斗や前田さんほどではないですねえ。
てかHORIKO★さんがぜひとも!!恐竜に愛の手を!!!
( ゚д゚)ハッ!つい…すいませんすいません
あ、「アカザワさん」のおばさまは、関西ではよく見かけるタイプですねん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■Goさん
「我武士」!!!!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
てかですね、「窮地」っていうリーチは最後「我武士」をされるとはすれなんですけど、
そのときの感じがほんとに「がぶし!!!!!!」なんですん。
そんなに期待できない予告のときはいつもココロの中で、 「がぶし!!!!!!」 と言ってます。
てかとなりの台のときも言ってます。すいませんすいません

■ほていさん
きのうはまばらホールではなかったです。
なんかけっこう出てましたよー恐竜!!
他のシマにはぜんぜん行ってないのでわかりませんが。
さすが○一とは違うな!という感じでした!!!
【2008/10/20 09:58】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
完走さん、恐竜で3万発おめでとうございますぅ!がぶし!!
「負けたときのニッキがおもしろいです」と言ったうちの一人のさび猫です。
あのですね、決して勝利日記がつまらないわけではないんですよ・・・ (オモシロさが倍増ということです・・・)

私も最近連敗中だったので、この週末は勝負!と思い立ち
普段打たないバトルタイプでNギンの新台EX麻雀(初当り約1/305)に挑戦しました(中途半端ですいません?)。
バトルタイプということと初当り確率以外は全く予備知識なしという無謀な挑戦でしたが、結果は約36,000発獲得して約2ヵ月半ぶりの大勝となりました O(≧▽≦)O♪
初当たりまで約350回かかった上に1回目のバトル即負けだったんですが、潜伏だったようで直ぐ復活してくれました。
その後、2R確込みで約40回ほど当りましたが、後で調べたら15Rと7Rは同じ確率とのこと・・・(かなり15Rの引き負けしてたようです)
ちなみに初当りでは、画面上に赤字で「心の準備をしてね」と出ました(プレミアだそうです)。
【2008/10/20 22:59】 URL | さび猫 #k2GmUegg[ 編集]
■さび猫さん
そうです、負けたほうがおもしろいとおっしゃったのはさび猫さんです。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いやでも私も負けたときのほうが書きやすいですん!
激アツはすしとかのネタもありますし。
某角刈りの方とおなじくMなんでしょうか…(*‘ω‘ *)ぃゃん
さび猫さんも大勝利だったのですねぇぇぇぇぇぇ!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
EX麻雀、けっこう積んでる人多いです!
たぶん…恐竜より積んでるかも…
ALL15Rの恐竜なのに!!!がんばってほしいもんです!!
お互いこの勝ちをさらにひろげてがんばりましょうねぇぇぇぇぇぇ!!!
( ゚д゚)ハッ!謙虚なふりをするハズだったのにん
【2008/10/22 10:27】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




