ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

こないだスロ姫さまアプリで久しぶりに1,000枚オーバーしたのに!
「メダルを送信しますか?」と聞かれてなぜか「いいえ(`д´)」にしてしまった
ナゾの生き物完走です!!!


ぱちんこ打ってるときに、横に座られるとちょっと困っちゃう(・´з`・)
というのってどんなタイプの人でしょうか!
凶暴な「台どつきマン」とか「びんぼうゆすり怪人」とか
なんといってもまあ「ボタン連打妖怪」とかいろいろいるかとおもいますが…

私はですね!やっぱり!!

「うなずき仮面ううーん」((´゚ω゚):;*.':;ブッ おもいつかなかったの丸出し)

がはげしくイヤですね!!!!!

これって圧倒的におじさまおばさまに多いタイプなのでは、とおもうんですけど
とにかく人の台でちょっと擬似連開始すると うんうん!!
3回続くと うんうんうん!!!
4回目になるともう画面に顔だして うんうんうんうーん!!ちょっと大げさでしたん(*´ω`*)

て!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ほっとけしかし!!!

もっと積極的な 「ううーん仮面」 になると、解説までつけてきますね。
ほんではすれたら

♪~( ̄ε ̄;) と見てみぬフリですよ!(*‘ω‘ *)ぃゃん


しかしきのうとなりに座ったううーん仮面は、若いお兄さんでした。
打ちだしてしばらくすると擬似連開始。
2回目でうんうん、3回目でうんうんうん、4回目でうんうんうんうーん!!!

( ´゚д゚`)えーーー その若さで… とおもってたんですが
おおきなお世話ですねすいませんすいません

で、プテラノドンリーチになったんですけど
T-REX系リーチに発展するまえに、ものっすごいうんうんしながら
財布をかたづけましたん!!

見てないのでわかりませんが、プテラヒナが藤丸くんならプレミアですけど
トラ柄ならはすれもあるのに…
しかもT-REXリーチは「絶壁」ですん!

はすれろはすれろ、とおもった私はココロがせまいですかすいませんすいません


…しかし、そんな邪悪な私の念力にも負けず
ぶじに当たりをひかれましてバトルに突入されたんですけど
ジョンでもクレアでも加速3回とかで「止まって」になると うんうんうん!!!
しかし負ける可能性もけっこうありますん!!!

負けろ負けろ、とおもった私は非常におとなげないですかすいませんすいません


…しかし、ことごとく勝利されましてさくっと11連!!!
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


ううーんお兄さん仮面が連荘中、私はハマってたんですけど、
そこでようやく肉つきT-REX暴走がきたんですね!!

で、擬似連になっても3回とかで発展しちゃうと打ち出しはしないですが、
ハンドルからは手をはなさずに
「はいはい、次いってみよう!」みたいな感じで見てるんですけど、
肉つきT-REX暴走となると話は別ですん!!!

肉がついた瞬間にハンドルから手を離し、観戦体勢にはいったんですね。

そしたらばお兄さんううーん仮面が「なになに?」みたいな感じでちら見してきたんですが
T-REXちゃんに肉がついているのを見たせいか

うんうんうんうんううーん!!!

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!ちょっとうんうんしすぎではん!!!((((;゚;Д;゚;))))

でもぶじに当たってよかったです!!
お兄さんのうんうんがあとひとつ少なかったらヤバかったかも…( ゚,_・・゚)


しかしほんとにフシギと「ボタン連打妖怪」の台って当たったりしますよね…
だからさらに信じこんで、チカラのかぎり連打するんだとおもいますが。

こないだも恐竜を打ってるときに、おばさんのようなおじさんがいまして
それはそれはもうはげしく連打してましたん。
しかも通常時に。(´゚ω゚):;*.':;ブッ(通常は連打する演出いっさいナシ)

でもそのうちぶじに当たりを引かれましてバトルになったんですけど、
プテラノドンのときにいちいちものっすごい狙い撃ちしようとするんですねえ…
ちなみにプテラノドンバトルはマシンガンみたいなのを6発撃ちます。
それをですね、1発1発それはそれはもう丁寧に狙いをつけて撃とうとするので
2発撃ったところで時間切れ( ゚д゚;)そんな人初めて見たん

んがしかし、もちろんそんなのは演出ですので
当たってれば倒せなくても復活しますよね。


…おじさんもしくはおばさん、復活しまくってましたん(´ー` )


で、最後のT-REX近距離バトルでは、それはそれはもうなんでしょうか…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 盆踊り大会の和太鼓係りかしかし!!

というぐらい、両手でものっすごいがっつんがっつんじゃかすか叩いてまして、
向こう3軒両となりはもちろんうしろの台の人まで振りかえって見てました…


…す、すげぇε= (・c_,・。A)フウー


ああいう方は、連打して当たったら「やっぱり!」とおもうんでしょうけど、
はすれた場合はもしかして…


連打がじゃっかん足りなかった!(;゚皿゚)ノ彡☆バンバンバン


とおもわれるのでしょうか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だって、周りが (゚ロ゚;) という感じでビックリして見てるのに
ぜんっぜん気づかず台に集中しまくってますもんね…


ということで本日のまとめ。
はい!ごいっしょにお願いしますん!!せーの!!!



連打はたしなむ程度に!!(・`ω´・)

このまとめバージョンこれからも使いますので!!!(・`ω´・)
スポンサーサイト




いましたねえボタン使徒
ダイブ前にエヴァ打ってたらやたら押すから数えてみたら、変動開始から大当たりまで1分間に40回押してました
確直で当たったから良いものの再抽選があったら+10
ラウンド演出になったらもう+10は押してそうでした

前にスロの北斗打ってて隣にいるとイやだなーって思った人は、最後の復活の演出でけんしろうと一緒に立ち上がる人でした、握り拳作って・・。
知り合いと思われたら迷惑なんで移動しました。


でもねーパチンコ屋で何時間も黙々と打ってたら
変な挙動になりますよ
【2008/10/21 02:01】 URL | サハラ #iuekdcok[ 編集]

 うちはささのうですからいっさいボタンは押しません^^;

ですからたまに打つバトルタイプなどは、ほぼ復活当たりになります(´゚ω゚):;*.:;ブッ
適度に押した方が楽しそうですが…邪魔くさいです^^

 隣の台の演出などは目だけを動かして確認します
「見たな」と悟られるのはもってのほかです^^
 話しかけられても聞こえないふりです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 但し、萌え系などは、たまに押しちゃいます(/ω\)イヤン
【2008/10/21 07:55】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
このまとめバージョンこれから使われるのですかん!!!

勉強になりますんφ(`д´)カキカキφ(`д´)カキカキ

ボタンは基本、姫さましか連打しませんおも!!
四女末っ子以外のアンコール━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ゚д゚)ハッ!つい…

内部的に決まっているとはいえ姫さまは別ですねん!!
てか…

うなずき仮面ううーんて。

ミ 彡 ⌒ ヽ(´ー` )ミ 彡 ⌒ ヽ(´ー` )どうぞどうぞ。
【2008/10/21 16:11】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
うなずきんちゃん、いますね
(ちゃん付けても、まるっきり可愛くないですが)
「あかべこ」って感じで・・・

ボタン連打は勘弁してほしいです
別にボタンを押すのはいいのですが、指示の無い時に連打は止めてくれぇ~

私が行くホールには、「玉を抜いて下さい」コールを延々と鳴らしてる人がいますよ
しかも、30分以上も鳴らしっぱなし・・・
五月蝿くてかなわないです><
(注意をして抜いてもらいますが・・・)

あっ、この前1パチ打ってたら、席を立ち上がり「やったぁぁ」と叫び、ガッツポーズしてた人がいました(因みに20代前半位の若いにいちゃんでした)
甘デジでガッツポーズしなくても・・・、ある意味ちょっとコワかったっす
【2008/10/21 16:41】 URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 編集]
完走さん、ども~~♪

なくて七癖と言いますもんね・・・(笑)
ちなみにあちきは・・・台と会話してまつ^^;(小声で)
某エヴァにて・・・

リツコ「気分はどう?」
かずや「まぁまぁですわ・・・」
ゲンドウ「また逃げ出すのか?」
かずや 「いや・・・打ち始めたばっかだけど・・・」

等々・・・変ですか???

ちなみに・・・

レイ「ここはじっと我慢よ」
かず「はい!!!」

レイの時だけはハマっていようがなかろうが、「はい」と返事しまつ♪
【2008/10/21 18:35】 URL | かずや #-[ 編集]
v-91完ちゃん、どんも~

うなずき仮面。。。プププ
私が苦手なのは、その真逆ですねん!

ちょっとアツイ演出がきて、つい目だけをそちらに向けてると
その気配を感じたのかお隣さんは
クビを横に振りますネン

イヤイヤをするように。。。

心の中できっと、(こんなんで当たらんよ~、いや、
もしかしたら当たるかもしれんがはすれたときのことを
考えたら、当たらんとおも~てたほうがしあわせかも)
と思ってるであろうオーラが漂ってますがな!

はすれたときは、(フフン、あたいの読みどおりだよ~)
って感じで何事もなかったように打ち続けてるのよ

あ~いうお方て、結構どの島にもいるタイプですよね~
苦手じゃないけど、おもろ~だなぁと思って
観察しています

それと、夫ですが、たくさんの人がご存知ないけど
俺は知ってるぞ~的な確定演出が出たときは
両隣の人に、「もう当たったよ!」と自慢げに言い、
腕組みして当たりまでを眺めてますネン

なにさまかよ~と思って他人のフリしてます

では、またがぶしってくださいませ~
【2008/10/21 23:27】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
■サハラん
1分間に40回!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
きっともぐらたたきとかも、ものっすごい得意な人なんでしょうねえ(´ー` )
>最後の復活の演出でけんしろうと一緒に立ち上がる人でした、握り拳作って・・。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、(乾)
でも開発者もそこまでのめりこんでくれたらウレシイでしょうねえ!!
だからといってとなりで打ちたくはないでしょうけど…

■さとしだっちゃ。さん
私も基本的には押さない派だったんですが
最近のって押さないとプレミア出なかったりするじゃないですか!!!
…あ、押しても出ませんかそうですか
前田さんをちょっとだけ打ったときは「連打!」といわれてもぼーっとしていて
となりのおじさんに「押せよ!」的な雰囲気をかもしだされましたが、
恐竜はついつい押しちゃいますん(*‘ω‘ *)ぃゃん
でも!!大太鼓係りまではぜったいに行きません!!!!

■チィ菜ん
ミ○● 彡 ⌒ ヽ(´ー` )ミ●○ 彡 ⌒ ヽ(´ー` )お礼ですんどうぞどうぞ。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
てか(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
四女&末っ子アンコールは押さないのですかん!!!
ものっすごい問題発言!!!φ(`д´)カキカキφ(`д´)カキカキ
私は末っ子ちゃんPが1枚ひらひら来たときは押しませんおも!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

■ホワイトソックスさん
指示がないのに押す!!!ボタン連打妖怪に共通した特徴ですね…( ´_ゝ`)
こないだ恐竜打ってたら、「4」で当たったおばさんが画面に数字そろってるのにずっと連打してました。
きっと「5」とか「7」とかに昇格するのを願ってのことだとおもうんですが…( ゚д゚;)えぇぇぇぇ…
「玉を抜いてください」人間もいらっしゃいますねえ…
1回お姉さんに注意されたら次は気をつけてほしいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ガッツポーズ星人も出ましたかッ!!!しかも甘デジで!!!!さらに1パチで!!!( ゚,_・・゚)
た、たしかにある意味コワイですん…

■かずやさん
台と会話してるのはじつはほぼ皆さんそうなのではないでしょうか!!
もちろんココロの中だけですけど…
私も
クレア:「みんなどこに行ったの?」
完:「前田さんか拳さんのところでは」
とか言ってますすいませんすいません

■HORIKO★さん
ていうか!!!
心の中できっと、(こんなんで当たらんよ~、いや、
もしかしたら当たるかもしれんがはすれたときのことを
考えたら、当たらんとおも~てたほうがしあわせかも)
と思ってるであろうオーラが漂ってますがな!

私のことですかん!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さすがに首をふりふりまではしませんが、
けっこう最後まで「いやいやいや」と否定的に見てますん…
といいつつ、その反対側では「これは当たるハズ!!」ともおもってるんですけど…
アレです、ショックをやわらげるための防衛本能です。
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
【2008/10/22 10:49】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




