ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!どうもどうもです!!!

じつは!!!!


今日もじゃっかんたしなんできましたん(*´ω`*)


シゴトを早く終わらせた、じゃなくて自然に終わったので
ついついたしなんでしまいました。

ホールにつくと、本日0当たりで1400回超えの台が!!
恐竜(;゚Д゚,)怖ェェェェエエエエエ工工 とおもったんですが、

「よし!恐竜ムツゴロウと呼ばれる私が手なずけてしんぜよう!」

とはりきって着席!(`_ゝ´)

んがしかしなんとまあ!!!

うんともすんともいいません ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

てかですね、上にジュラシックロゴの役モノがあるんですが
まあガタガタ動いたからってどうということもないんですけど、
これがまあミゴトなくらいにピクリとも動きません (´ω`)
ましてや疑似連なんていっさいナシ!!!

てか恐竜さん、暴れるどころか熟睡されてるようです。
恐竜ムツゴロウとしては、暴れる恐竜は手なずけられますが
寝てる恐竜さんはもうどうしようもありません。あきらめ早し。

とはいえ!10Kちょっと使っちゃいましたよ!!!

で、となりの台が3回当たって400回ちょいまわしてありまして。
3回て…少なッッッ!!!!
ここはひとつ、恐竜ムツゴロウの、あ、もういいですかすいませんすいません

で、おとなしくたしなんでいましたらジュラシックチャンスになりまして!!


ものっすごいピンク!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


しかしなんとこれがまた!!!
さらにとなりに移ろうかな~とおもってたところに、

保留満タン回転で紫タマゴ、無線「タマゴが割れちゃうよー」

まあべつにアツいセリフでもないので
「あららそれはたいへん」と棒読みでおもってましたら、
疑似連3回でリーチ成立。

んがしかし、T-REX警報発動!!( ゚,_・・゚)

でも、「絶壁」発展です…これはだめですね…
とおもってましたらば!!!!


ミゴト当たりましたん!!!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


ここまでで17K使ってましたので、せめて3連はほしい!!!
とおもってたら、3連目で敗北…(。゚_ゝ゚)プ そんなぴったりに。

んがこれが!!いったん終わりと見せかけて


がぶしキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


待ってましたん待ってましたん待ってましたん!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
しかもなんと10体も撃退しちゃいまして、最初の当たりとあわせ11連!!

ということで、時短終わってものっすごいすぐにやめましたので
37K勝利いたしました!!!!!

ジュラ紀白亜紀((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

次回たしなむときは、がぶし返しされないように気をつけますん(・`ω´・)


そういえばですね!!!
こないだDAIICHIさんから1パチについてのアンケートメールが来たかとおもうんですけど、
今日「さらにお願いします」というアンケートが来ましたん!

先日のアンケートは「MHに遊パチや1パチはどれぐらいありますか」的な
質問だったかとおもうんですが、
今回のは「その1パチのなかに遊パチはどれぐらいありますか」
というような質問でした。

てかですね…


こないだなんて答えたか
おぼえてねえ!( ゚∀゚)ノ



DAIICHIさんすいませんすいません
けっして適当にいいかげんに答えたわけじゃないんですけど!!!

そのくせ「グッズを希望しますか」には
ものっすごいはりきって ○はい にチェックしましたんΣd(゚∀゚d)


ということで!!

近いうちにちび菜さんハンドタオルの画像をUPしますのでー

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
スポンサーサイト




恐竜ムツゴロウさん、勝利おめでとうございますヽ(´▽`)/ 
なにげに調子良さそうですねェ~。
この調子でジャンジャン恐竜達を手なずけて、
王国作っちゃいましょう!
(ステゴサウルス希望)

DAIICHIグッズ当たるといいですね。
でも、これだけ爬虫類好きの完走さんですから、
きっと「アレ」がとどくと思われます。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
【2008/10/22 04:34】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
 おめでとう御座います ^^

ここで初期投資が太っ腹にならない様にたしなんで下さいねd(・`ω´・)

 最近小さな地震が続いています 気を付けましょう ^^
【2008/10/22 08:32】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
ええとぉ

いまごろなんですが



ガブシ の 絵の意味がわかりました (;^_^A アセアセ・・・


役物が そういうぐあいのに 動くんですねぇ

(°°;)\(--;)オイオイ今頃かと

いじめないでください m(_ _)m


時間ありましたので 見学してきました
他人のを、、、 チャンスアップなんですねぇ
【2008/10/22 18:04】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
完走さん♪

二桁連チャンおつ~~♪

でも・・・負け報告の方が楽しいでつ^^;
【2008/10/22 21:02】 URL | かずや #-[ 編集]
■だいすけべ~さん
恐竜ムツゴロウです、どうもどうも!!(´ω`)
なんか「よぉ~しよ~しよし!!」とかしても、ものっすごい手ざわり悪そうですが。(*´ω`*)
てか(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工!!
DAIICHIグッズはアレですか!!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!DAIICHIさんすいませんすいません
あのですね、恐竜は大好きですがアレのような爬虫類には
それほど愛情を感じないですん…

■さとしだっちゃ。さん
太っ腹にならないようにがんばります(・`ω´・)
がんばりますが、次回はきっとがぶし返しをちょうだいする覚悟です、日本語もヘンになってます(・`ω´・)
そうですね、地震はこわいです。
関係ないですがちょうど江口ようすけの救命ドラマを見ていたところです。
仲村トオルの消防士さんをかばう場面では毎回号泣です。
ものっすごい関係ないですね、すいませんすいません

■ほていさん
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ がぶし!をごらんになりましたか!!!
しかし、がぶし!にも「良いがぶし」「普通のがぶし」「悪いがぶし」の3パターンがあります。
…それほどくわしくお聞きになりたいようではないので
涙をのんで割愛いたします(・ε・`*) ...
とりあえず、がぶし!!とともに爪が光ってパトランプが回ったら期待してください。

■かずやさん
すいませんすいません、次回は負け報告で!(・`ω´・)
(;.,´`,3´)・,`.,´;゙.´;.;`´;:゙.`;´.`;.;.´.;` ブッブブッ
てか今年も残り2ヶ月ほどですが、
プラス収支にするにはものっすごいものっすごいものっすごーーーーーーい!!
がんばらないといかんのです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(号泣)
【2008/10/22 23:12】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
さといもとトマトの嫌いな完走さんのブログを読んでメールボックスチェックしたら追加アンケが来てたのを知りました、ありがとうございますw

何か当ったら1がぶしして差し上げます っていりませんかそうですかw

ちなみに前回ひろばの景品はDAIICHI伝説のアイテムの一角を担う「プロ猿マーカー(3個目)」でしたよ・・・orz
【2008/10/22 23:52】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
■Goさん
ワンタン"(((( ´,,_ゝ`)))) 餅餅ッ
1がぶしつきの何かを楽しみにしています。
てかですね、プロ猿マーカー(3個目)
3個目 ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
…すいませんすいません
【2008/10/23 13:48】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




