ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



20081022230545
いつのまにか7頭家族になってました




完走さん、こんばんは! 

体長50m 体重100t…   

↑こっっ…このような生物が本当にいたのでしょうかっっ!!        

アルゼンチノサウルス!!!

完走さんは↑こんなのに生まれ変わりたいのですか?

まぁ…こんだけデカイとヘタな肉食恐竜もびびって近づかないでしょうね!  

100tっていうと大型ダンプ約10台分位でしょうか? 

たまごの大きさは、いかほどだったのでしょう…  

ヽ(`∀´;)ノ人間の背丈ほどもあったのでしょうか?

しかし実物を見てみたいものですよねぇ~(*゜艸゜*) 

一番見たいのはティラノサウルスですけど…喰われますねんΣΣヾ(;`■´;)ノ
【2008/10/23 00:56】 URL | ◇さとう◆ #-[ 編集]
アクリルケースなどで カバーしてあげてください

掃除が楽です

がぶしに 違いですかぁ
(⌒▽⌒)

奥深いのですなぁ

前にもかいたことあるけど
耳栓は装備してくださいね
耳が楽になりますから  店出て きーーんと耳鳴りがあれば
それがなくなりますから
【2008/10/23 09:11】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
TVの上に既に置き場所が無さそうなことには…

けっしてけっして何があってもふれませんおも!!

( ´∀`)っ≡≡≡乙女の優しさ愛愛愛)Д`)グシャ
【2008/10/23 13:30】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
■◇さとう◆さん
すごいでしょ!すごいですよねぇぇぇぇぇ!!!
脊椎1個で130mですよ!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
寿命も100年ぐらいあったらしいですが
襲われにくいのも理由だったのかも、ですね!!!
いやーもうほんと、実物が見たいです!!!!
ちなみにティラノサウルスの噛む力はものっすごくて、
鉄格子も噛み砕けるらしいですよ…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

■ほていさん
てかですね!ジャングルみたいな背景のおもちゃみたいなのがほしいんですよー
今はTVの上でがぶし!してますので…(*‘ω‘ *)ぃゃん
耳栓もですけど、最近の台は目も痛くなりますよね…

■チィ菜ん
いいえ!!!大型恐竜はもうムリっぽいですが
パラサウロロフスくらいならまだだいじょうぶですん!
"くらいなら"といっても実物は体長10m、体重4~5tですよ
ミ 彡 ⌒ ヽ(´ー` ) ミ 彡 ⌒ ヽ(´ー` )
【2008/10/23 14:00】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
http://www.kamizukuri.jp/diorama/diorama_goods.html

紙創りなるもので みつけましたわぁ

参考にどうぞですわぁ

そうなると 台にジャングルつくって ケースにいれたら
完璧ですわぁ 移動も 掃除もらくですよん
【2008/10/23 21:04】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
■ほていさん
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ そうですそうです!!!
こんな感じのをさがしてたんですッッッ!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
いやーほんと、ケースに入れたらカンペキですね!!!!!
ただひとつの問題は!!
手作りっぽいですがこの私に作れるのか!ということです!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
とりあえずチャレンジしてみます!!!
情報ありがとうございました!!!!!!!!!
【2008/10/27 11:10】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




