ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

えーと、私ってどんなイメージでとらえていただいてるのかわかりませんが…
まあとりあえず、「コアラ」か「ティラノサウルス」か、といったら
まちがいなく

がぶし!!といわれそうですね。(*´ω`*)

んがしかしなんと!!わたくしこう見えても!!!


ものっすごい短気なんですね(;゚Д゚,)!! はい、おどろいてくださいねー(・`ω´・)


短気というかですね、なにごともさくさくしてないとイヤなんです!
なのになぜ締め切りぎりぎりでお尻に火がついて
燃えひろがるまでシゴトをしないのか、はナゾです。
それはまあ追々かんがえましょう。(`_ゝ´)

で、ですね、たとえば!!!

雨の日の駅です!!!

ものっすごい雨で、たしなむ程度の雨ではなく、
電車の窓にそれはそれはもうがぶし!!と雨がたたきつけられるぐらいの雨で、
電車が駅につきますね。そして降りますね。そして改札を出ますね。

そのあとに!ようやく!!やっと!!!今になって!!!


カサのぐるんとするアレをはずす人!!!!!


そういうのがもう (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 今ごろかしかし!!

と、ぶちぶちぶちっっと来るんですねえ…
おかげさまで改札のあたりは大渋滞ですよ(・`ω´・)

で、今日はビミョーな雨が降ってまして。
降ってるといえばそういえなくもないが降ってないとおもえば降ってないことにできる、
ぐらいの雨でしたん。
カサをさしてる人もいたし、手にもったままささない人もいまして、
私はカサをもってませんでした。

というかですね、そもそも私はカサが嫌いなんですね。
なので、ビミョーなのはもちろん降ってないことにしますし、
ちょっとぐらい降ってても負けずにがんばります。

なんで嫌いなのかというと、カサを持つあの感じが、

腕の中腰 みたいな感じでどうにも落ち着かないんですね。

あげるならあげる!さげるならさげる!!とはっきりしてほしいんです。
これだけいろいろと進歩してるんですから、
もういいかげん鼻をおしたら頭からカサが開く、とかできないんですかねえ。
鼻がだめなら耳をひっぱる、でもいいですよ( ´,_ゝ`)

あと、降るのか降らないのかビミョーとかいうときのカサがこれまたもう…
ささずに持ってるカサほどむなしいものはないですね。
赤連発花火で赤っこちゃんが出てきたような感覚です。


えーと、それでですね、今日はまあビミョーな雨だったわけです。
私ならたとえカサを6本持ってたとしても1本たりともさすもんか!
という雨でした。

で、前を歩いてたおじさんがやったら歩くのが遅いんですね。
あ、ちなみに私は歩くのめちゃくちゃ早いですΣd(゚∀゚d)

えーと、それでおじさんは、なんかかばんをがさがさしながら
歩いてるんですね。なのでものっすごい遅い(;゚皿゚)

てか…そのかばんがさがさはひょっとして…まさか…
とおもってましたらば!!やっぱりやっぱり!!!


ぴろりろりろりん!!!

おりたたみがさー (ドラえもん風)



(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!!!この程度で!!!!
じゃっかん多めの雨でもふられっぱなしの野生児には信じられないっす!!!!

さらに、O型ううのーペガサス人としては折りたたみガサもありえません。
私、買った状態に戻すなんて2度とできませんので。
てか折りたたみガサのはずがいつものばしっぱなしですので。
あのナゾの小袋に戻すなんてぜったいムリですので。
折りたたみガサのどこがベンリなのかさっぱりわかりません。

ついでにもちろん生まれてこのかた、

日傘なんてさしたことがありませんヽ(´▽`)/ 

雨もふってないのに腕中腰!!…ありえません…
でもですね。
女性らしいふんわりした人は、日傘が似合うんですよねえこれがまた…
日傘が似合う人って、かよわくてはかないイメージがあります(*´ω`*)
鼻を押して頭から日傘が開く野生児とは対極に位置してますね。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \






('・ω・`)


まあそんなわけで、なんの話でしたっけ。

そうそうそう!!


次回の出陣は日曜日の予定です(・`ω´・)
スポンサーサイト




 頭から傘とか腕の中腰とかさすがううのうさんですね^^
携帯電話ぐらいなら埋め込めそうですが…

 完走さんのイメージは…
おっとり、のほほんの限りなく丸ぅ~いイメージです r^^
短気とは驚きです(;゚Д゚,)
でもですね、そこで折畳み傘おじさんを「とっとと歩け」となぐるぐらいで短気だと思いますよ!!(。◝‿◜。)ニヒヒ
【2008/10/24 07:28】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
まあそんなわけで、なんの話でしたっけ。

そうそうそう!!


次回の出陣は日曜日の予定です(・`ω´・)

ぶあっはっはっは!!!もの凄いオチ・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

いやぁ・・・堪能させてもらいましたぁ♪
【2008/10/24 18:58】 URL | かずや #-[ 編集]
完りんは丸ぁるいです!!!!!
とってもとっても丸ぁるいです!!!!!
それはそれはおおらかですん!!!!!
完りん大好きん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

でも…
分からないところで(ちょっとズレてる感じなところで)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ こらしかし!!!

っと思われると乙女会議の結果が出ましたん
○| ̄|_ =3 ブッ

( ゚д゚)ハッ!つい…

てかですね、何より驚いたのは…

>歩くのめちゃくちゃ早いです

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

わ、わ、わ、わ、わたし…
ものすっごい歩くの遅いですん(つД`)
いっつも某O型ううのー氏に「遅いわ!おまえ!」と。
(・´з`・)ぷぅー
【2008/10/25 13:30】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
完走さん、こんばんは^^;

いつの間にプロフの絵が変わっていたのでしょうか?(笑)
あの絵は手塚先生ファンの方が見たら確実に殺られますよ?!(爆笑)

ところで・・・完走さんの性格って、短気だったのですね^^;

と言うよりも「物事をハッキリさせないとダメ」なタイプなんですね^^;優柔不断の私にとっては実に羨ましい限りの性格ですw

私の身近のO氏は、実はHORIKO★さんだったりします^^(苦笑)
【2008/10/25 15:49】 URL | 大工の健ちゃん #uP9uBTlw[ 編集]
たまに覗いてたりはしたんですが、最近は歌姫様も家パチもやる機会がなく何も報告もできないし、色々な人が増えて対応できなくなってカキコミもしなくなってたんですが、久しぶりに見たら閉鎖って!たしかに日記の方は滞ってたような気は・・・(* ̄m ̄)プッ 頻繁には来れないかも知れませんがまたテケトーに来ますねヽ(´▽`)/~♪
【2008/10/25 22:35】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
あろ~~~。
完りん!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ここ数日いそがしくて、顔すらだせませんでした・・(/ω\)
kumaは、忙しくなる前に出陣したときに、ぼこぼこにされまして、3-Bです。
ですので・・・呑んでます!!!!
姫打ちます!なんかあったら、報告しますん♪

あ、完りんは丸ぁるいです!
何せたこ焼き!!!(kumaのイメージ画参照)
あ、
そういうこっちゃないですか、すいませんすいません。

ちなみに、kumaも歩くのはやいみたいですん。
友達にはいっつも「はやいわ!!」って・・・。
自覚はないんですけおも。
【2008/10/26 10:14】 URL | kuma #iJVVSJm2[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
だいじょうぶです!殴ったことはありません!!ヽ(´▽`)/
自分でおもうよりも私って意外とおっとりしてるのでしょうか!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
これからもううのーとしてがんばって生きていきます!( ゚,_・・゚)

■かずやさん
無理やりな終わり方へのご賛同ありがとうございます!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
結局は、日曜日にたしなんできます、ということが言いたかったのです。
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
すいませんすいません

■チィ菜ん!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
↑あれ。どっかで見たことありますね(*‘ω‘ *)ぃゃん
てか!!!チィ菜んが歩くの遅いだなんて!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
私はものっすごい速いですん(・´з`・)ぷぅー
たぶん歩くのがキライなので、一刻も早く終わらせようとしているのだとおもいます
「。さん」とものっすごい省略されておられることにはふれませんふれません

■健ちゃんさん
おひさしぶりです!!!
絵はですね!実物を見ずに書いてるんですよ!
そのわりには似てないですか!?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
手塚先生かさねがさねすいませんすいません
ハッキリさせたいというか、なんでももうちゃっちゃかちゃっちゃかしないと気がすまない感じですね。(*‘ω‘ *)ぃゃん 
「雑」ともいいますねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

■東京ろ~ずさん
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ ごぶさたしておりますぅぅぅぅ!!!!!
たしかにニッキは滞っていた、にふれましたねふれましたね
○| ̄|_ =3 ブッ  ( ゚д゚)ハッ!つい…
私も家LIVEもホールLIVEもアレなんですが…
歌姫伝説2がでたときのためにパワーをためておこうとおもっております!!!
ほんとですほんとです
またテケトーに来てくださいねぇぇぇぇ待ってます!!!ヽ(´▽`)/

■kuma乙女ん
あのイメージ画はもうほんとにケッサクでしたん!!!
鏡を見ているかのようでしたん!!!
( ´∀`)っ≡≡≡たこ焼き愛愛愛)Д`)グシャ
てか…3-Bでいらっしゃいましたか!!
私もですね、とりあえず次回日曜日にがぶし返しをしに行きますが!
さらにがぶし返しの返しをされたら3-Bですね…
おたがい、ハマりそうな台は得意の早歩きでがんばりましょう!!!!!(`д´)/
【2008/10/27 11:23】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




