ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



ある夜…
急用で車を飛ばしていたら、目の前に黒い子猫が飛び出してきて
ひいちゃったのか!?わからないまま怖くてスピードをあげたら、
後ろから子猫をくわえた黒の母ねこが猛スピードで追いかけてきます。
さらにスピードをあげると、母ねこもさらにスピードを上げ、
ネコとはおもえない速さでみるみるうちに迫ってきます…


「うわぁぁぁぁぁもうダメだ!追いつかれる!!!!!」



(((( ;゜д゜)))ギャァァァァァァァァァァ

とおもった瞬間!!!!









ぶぶーーんlogo_001.gif (*´ω`*)ぃゃんくわえてますね



ある夜…
急用で車を飛ばしていたら、目の前に子どものペリカンが…

…あれ。もういいですかすいませんすいません(・`ω´・)
私信:某角刈りんこ氏、飛脚さんの出番がなくてすいませんすいません

そんなわけで今日のテーマは、


「(((( ;゜д゜)))ギャァァァァァァァァァァァ」


本日の出陣は午前11時ころでした。恐竜島は空き台多し。
角台で打ち出すも、1K10回転ぐらい。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ どんだけしかし!!
と、3Kぐらいでとなりの席に移り、いきなり擬似3回のT-REX警報で絶壁に行くも
(((( ;゜д゜)))ギャァァァァァァァァァァァ

恐竜暴走予告で骨背景でしたが擬似3回!
リーチ選択で絶壁に行くも
(((( ;゜д゜)))ギャァァァァァァァァァァァ

その後、擬似2回ぐらいのショボ予告、T-REX警報もなしで恐竜扉、
アニメリーチ時に恐竜群がのしのし現れるも、
(((( ;゜д゜)))ギャァァァァァァァァァァァ

その後、500回転ぐらいでようやく本日初のジュラシックチャンスになるも
2連ランプは青で
(((( ;゜д゜)))ギャァァァァァァァァァァァ

その後、10回当たり時短後即ヤメの席に移るも
5Kほど使いうんともすんともなんっっっともいわず
(((( ;゜д゜)))ギャァァァァァァァァァァァ

その後、ようやく変動開始ともにWARNINGが3回来るも
3回とも疑似連2回でアニメにすら発展せず
(((( ;゜д゜)))ギャァァァァァァァァァァァ

その後、擬似3回ジュラシックボイスあり、3回目のトリケラスベリで
がぶし!!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
…んが、がぶし!しただけで警報ではありません…
しかし、トラ柄プテラひなで絶壁をがぶし!して咆哮へ!!
はぁぁぁぁぁ…やっと当たったか…遠い道のりでしたん(ノ_ゝ`)
とおもったらば、

生還できず!!ヽ( ゚ 3゚)ノ

(((( ;゜д゜)))ギャァァァァァァァァァァァ を通り越して ピクピク ゙〓■●゙


…というわけで…
1台をずっと打ったわけじゃないんですが、ぜんぶで何回たしなんだのでしょうか…
11時から夕方5時すぎまで


ノーヒットノーラン


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 野茂かしかし!!!


てかですね、恐竜以外にコウダさんとかなぜか必殺桜とかも打ったんです。
そして、最初に打った恐竜はその後結局1000回オーバーしてまして、
コウダさんも桜シゴトもものっすごい当たってませんでした。

捨てた台がことごとく当たって箱つんでるのを見るのも切ないですが
ことごとく当たってないのを見るのもなんともいえないほろニガ気分です…

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



(`_ゝ´)


ちょっと2連勝したからって調子にのったのが
そんなにもいけないことですか!!!(;゚皿゚)

2連勝なんてここんとこまったくなかったんですから
ちょっとぐらい調子にのったっていいじゃないですか!!!(;゚皿゚)(;゚皿゚)

こっちはたしなむつもりで打ってるんですから
ちょっとぐらいたしなませてくれたっていいじゃないですか!!!
意味がわかりませんねそうですね!!!ヽ(`Д´)ノ


ということで、今日はそれはそれはもう全身をがぶし!されまくって
キーボードもひとさしゆび1本で打ってますので
このへんで失礼いたします

|出口|   ......λ ムーンウォーク



〓■● バタッ  診断:全治1週間

全治1週間ということは次回の出陣は次の日曜日…(・`ω´・)
スポンサーサイト




完走さん

1k10回転・・・それはあんまりでは・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
あちきも京都某所住まいですがそこまで酷いのは・・・
全治1週間ですか・・・回復早いんですね(* ̄m ̄) ププッ
【2008/10/27 00:04】 URL | かずや #-[ 編集]

 見事な完走っぷりで…



 ^^人 黙祷
【2008/10/27 08:07】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
(,,゚Д゚) ガンガレ!完りん!!!
(,,゚Д゚) マケルナ!完りん!!!

がぶし!されまくって全治一週間なのですねん!!!
さすがはパワー乙女ん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

私もですね…
土曜日に季節はすれの夏祭りに行ってみたところ。。。
派手に花火を打ち上げられスカってましたん。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ なら花火あげるなしかし!!!

全治4日ですん(*´_ゝ`)ポッ
【2008/10/27 10:33】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
■かずやさん
メールありがとうございました!!
てか (llllll゚Д゚)すげええええええええええ!!!
私もそんな日がくることを信じてがんばりますッッッ!!!
1K10回転はヒドイですよねぇぇぇぇぇぇ
いつもはあんなにひどくないんですが…
当たらない上に回らない台にばっかし座ってたんでしょうか。
ツイてないときはほんっっっっとダメですねえ…

■さとしだっちゃ。さん
盛大な拍手の応援をいただきましたのにこんな結果で申し訳ないです…(´ДÅ)
…あ、こんな結果は予想されておられましたかそうですか(*‘ω‘ *)ぃゃん
次回は背水の陣ですので!!!ゾンビのように復活したいとおもいます!!!!!(;゚皿゚)ガオー

■チィ菜ん
(,,゚Д゚) マケルナ!完りん!!!
ありがとうございますん!!!!!!
ものっすごい負けましたが負けずにがんばりますん!!!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
てか!!チィ菜んが季節はすれの大夏祭りを!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
3回ぐらい打ちましたが、SU6ぐらいまでありますよね?
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ SU多すぎしかし!!!
全治4日…乙女んパワーで全快してくださいん!!!!
【2008/10/27 11:30】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
ジュラシックパークをやってるんですね。自分は新装の時に他の台で2~30kやられた後に空き台発見!合計100k使うまでに単発3回(;´Д`)隣の台とかはプテラノドンで楽勝みたいな感じだったので、自分の台に出た時は”やった!”と思ったら逃げられました@@;それ以来やるまいと決めたのに一回だけまた負けてた時に血迷って(* ̄m ̄)プッ
ちょっとやってあまり回らないしヤバイと思ってやめました。

今やってるのはあの微笑に癒されちゃう・・・

らぶらぶ~らぶらぶ~

字が大きくならないみたいですね( ̄- ̄°)ホロリ
【2008/10/27 21:48】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
■東京ろ~ずさん
そうなんです最近はめっきり恐竜に…(*‘ω‘ *)ぃゃん
私は15R初当たりまでに現金&他の台の出玉あわせて100Kぐらいかかりましたん!
4回目だか5回目のチャレンジでようやく15Rが当たったときは感動でした…
プテラノドンは敗北はないですが、逃げられるとイタイですねえ…
3回連続で逃げられたこともあります(>w< )
て、らぶらぶ~♪を!!!(llllll゚Д゚)
なぜにやまかわえりかがいるのかものっすごい気になりましたが、
1回打っただけで終わりました…
ゆうこりんとたくさんデートできるようにお祈りしております!!!!
私もT-REXとらぶらぶデートできるようがんばります(;゚皿゚)
【2008/10/29 12:04】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




