ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

こないだ母親と話していておもいだしたのですが。
あれはたぶん、私が小2だか小3のころ…
そうです、「熱」事件のときぐらいですね(*゚▽゚)/

よっぱらって帰ってきて上機嫌だった父親が、
ネクタイを頭に巻き、箸だかおたまだかをそれに差し、
よつんばいになって

「うしやでぇーもーもーもー!!!」

とかいって私と兄を追いかけまわしたんですね。(°д° )
今おもえばものっすごいなんともいえない光景ですが、
なんせむじゃきな子どもですからよろこんできゃーきゃー逃げ回っていたわけです。
あのころは私も純粋だった(´ー` )

そのうえ母親が赤いタオルだかなにかをもってきまして、
さらにまだなにかもってたような気がしますが

「そーれそれ!!!」

とかいいながら参戦してきました。
今おもえばあれは闘牛のつもりだったんでしょうね。てか「そーれそれ!!!」て"(((( ´,,_ゝ`))))

で、ですね、なんせ家族全員O型ですから
そんなことでむだに盛り上がりまして、全員がぜーぜーいいながらやっと静かになりまして。
というか父親がたんすかなにかに激突して
ものっすごいたんこぶ的なのができて、牛はぶじ捕獲されたんですね。(・´з`・)

その2、3日後に、私と兄はふたりで父親の実家に遊びに行くことになってました。
そしたらば母親が

「もうほんっまにお父さんはあほやな!おばあちゃんにどんな育て方したんか聞いといで!」

と言ったわけです。
今ならば、
「それを闘牛化し、なおかつ "そーれそれ" というあなたはいったい」
と的確なことが言えるのですが、なんせ小2だか小3だったもので、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 と、たのしい団欒で終わったわけです。

で、私と兄はおばあちゃんの家へ旅立ちまして、
イトコやらなにやらと楽しく遊んでおりました。

そこへおばあちゃんの娘、父親の姉がやってきまして、
「久しぶりやねえ!お父さんもお母さんも元気か?」
と聞いてきたんですね。

で、私は



( ゚д゚)ハッ!



とおもいだしました。

…もうおわかりでしょうか。
私は兄に、「おにいちゃん!あのこと聞かなあかんのちゃう!ヽ(´▽`)/」と言い、
兄も「あ!そうやった!!ヽ(´▽`)/」と… 止めろよ、兄。( ゚,_・・゚)

そして、それはそれはもう元気よくハツラツと大声で



「おとうさんがあほやからどんなしてそだてたんか
おばあちゃんにきいてこいって
おかあさんがいうてた!( ´∀`)」




(llllll゚Д゚)えええええええええ!!! (今ならもれなく驚ける)

姑と小姑相手になんと大胆な質問!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

その後父親と母親もやってきまして、
姑・小姑連合VS母親のバトルがあったのかどうなのか知るよしもなく
私と兄は無責任感満載で遊びほうけていましたん(*‘ω‘ *)ぃゃん

まあ、あとから聞いたらやっぱり

「育て方が悪くて迷惑かけたみたいやな(-ω-;)」

的なアッパーを食らったらしいですんブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

でもまあ、おばあちゃんもおばちゃんもO型ですので(どんだけO型揃い)
その後すっかり忘れたのかめんどくさくなったのか
おもてだっての争いはありませんでしたん めでたしめでたし
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


小さなお子さまがいらっしゃる皆さまはぜひともお気をつけくださいましね。( ´_ゝ`)

まあそんな私もすっかりおおきくなり、
恐竜と戦えるまでになりました!!ヽ(´▽`)/~♪
ものっすごい負ける日も多々ありますが。ハハハ

そして!!!


小学館の図鑑NEO 恐竜カレンダー2009小学館の図鑑NEO 恐竜カレンダー2009
(2008/10/30)
山本 匠

商品詳細を見る

こんなのが買えるまでに成長しましたん!!!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!


オトナになるってすてきヽ( ゚ 3゚)ノ
スポンサーサイト




怖いん!!なんて怖いん!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これがA型姑、A型小姑だったらたいへんですん!
それはそれは末代まで呪われますん!!!
冷戦状態が一生続くと思われます!!!!!
A型はしつこいですからねぇ~…

( ゚д゚)ハッ!

私もA型でしたん!!!
てか家族全員A型ん(*‘ω‘ *)ぃゃん(*‘ω‘ *)ぃゃん

え-…何はともあれ…
来年のカレンダーがとってもたのしみですねん!


オトナになるってすてきヽ( ゚ 3゚)ノ
【2008/10/28 15:56】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]

 むじゃきな完走さん どうもです

 昔を知らないのが残念ですが「昔とちっとも変わらんなぁ~」って言われてませんか?^^

 小学生なら買って貰えるのに自分で買わにゃならん
 オトナになるってすてき(-ω-;)
【2008/10/28 23:29】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
ワタクシの家は4人家族でして、父とワタクシと弟がA型で母がAB型です。 

それで…母なんですが、パチンコ、その他ギャンブルに、まぁっったく理解の無い人なんですヽ(;`"´;)ノ

〔あなたはパチンコなんかするからバカなのよ!!〕…などとよく言われるのですが、ワタクシがバカなのはパチンコ始めるずっと以前からなので、何の因果関係もないのですけどね! (;`艸´;)フン      

父は…仕事一辺倒な人でギャンブルとは無縁ですし…あんな人生(;゚∀゚)楽しいのでしょうか?花に囲まれてるので華のある人生とでも思ってるのでしょうか?

なんか趣味のひとつも持てよって感じですね( ̄- ̄;)

弟はですねー!!(゚∀゚・)我が家の家系にしては!!稀にみる秀才でして…現在、W稲田大学法学部3年生です。ブ━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゜;,)━━ッ!!(母は弟に悪影響だからパチンコなんかやめろとかも言います)ヽ(`∀´;)ノ ヤメネーよっ!!…フン!!    

でも…ワタクシ!弟の誕生日に服買ってやったり優しい兄なのですよー!!  

まぁ…諸事情あってワタクシの場合、実機購入などできませんが…隠れてホールで堂々とうってます!! 



あっ!!つまんない我が家の紹介なんかしてしまいましたね(*ノ∀ノ)すいませんすいません
【2008/10/28 23:37】 URL | ◇さとう◆ #1JQD0tfs[ 編集]
家の親父も、私が幼い時は牛やらライオンやら、
いろんな動物になって遊んでくれましたね~(懐)
しかも、私が追い詰められて泣き出すほど熱心に・・・。
そんな親父はO型です!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

泣かされたり、叱られたりした借りを、
成長と共にきっちりやり返す、
そんな私はしつこいA型!Ψ(`∀´)Ψ

しかし、もう来年のカレンダーを準備する時期なんですね~、
なんて思いつつ、商品詳細見ていたら、
恐竜骨格モデルシリーズなるものを発見!!
ディプロドクスかっちょえぇ~!!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
 注文しよっと!!(´゜艸゜)

オトナになるってすてきヽ( ゚ 3゚)ノ
【2008/10/29 03:53】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
完走さん、おはようございます。

最近、ようやく生活のペースが一定になりつつありますが、深夜勤は辛いです…。

まあ、完走さんと同じくらい、ぱちんこをたしなんでますが…。

確かに小さい頃って無邪気でしたよね。両親は小さい頃からド派手な夫婦ケンカばかりしていたので、親戚や実家では「ここでは自由にしていていいよ~♪」と可愛がられていましたが、今思えばそういうのも…って思います。

娘に親戚や実家にそう言われないように気をつけます!

あ、ちなみにわたしの娘も0型ですよ。わたしはA、妻はBなんで、もうひとり産まれてABなら…なんて考える時があります…。

ぱちんこ話だけでなく、こういう話も楽しいですね~♪

では、失礼します。
【2008/10/29 09:01】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
■チィ菜ん
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
チィ菜ん家は全員A型でいらっしゃいますかん!!
なんか…うちとは正反対な気がしますん(*‘ω‘ *)ぃゃん
そういえば、家族でお食事とかもよく行かれてますおもね!
うちは個別行動がものっすごい多いですん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

オトナになるってすてきヽ( ゚ 3゚)ノ

■さとしだっちゃ。さん
>「昔とちっとも変わらんなぁ~」って言われてませんか?^^
いいえ!!!言われてません!!!
「もっとオトナになれ」とはよく言われます!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
しかしそういわれればそうですね。
子どもなら買ってもらえる立場なのに…(´ー` )
でもアレですよ!買ってもらうとなると
「いい歳こいてそんなものを!」と確実に怒られそうなので
やっぱり自分で好きなものを買えるっていうのは…

オトナになるってすてきヽ( ゚ 3゚)ノ

■◇さとう◆さん
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ 弟さんはW稲田の法学部!!
まずそこに食いついてすいませんすいません
やさしいお兄さんってすっごいわかりますよ!!
家族思いな感じが伝わってきますんヽ(´▽`)/
てか、基本的にA型やAB型の方は合理的というか理数系って感じがするので、
ぱちんことかギャンブルなんて「ほぼ負ける」気がするものはもったいない、とおもわれるのではないでしょうか!
私も頭では「ぱちんこは負けるようにできている」とおもうんですけど、
頭がどっか遠いところにあるので行動に結びつかないですね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
お、おたがいがんばりましょう!!!!!

■だいすけべ~さん
牛やらライオンやらになってくださったお父様はO型でいらっしゃいますか!!
やっぱリ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
てか、A型のお子さんから見てO型の親ってどのように映るのでしょう。
「もっと計画性を持ちなよ!」とかおもわれるのでは…(||・艸・)
でもO型はO型なりにちゃんと考えてるんです!た、た、たぶん
で!!恐竜骨格モデルシリーズ発見されましたか!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
トリケラトプスのもありましたよね!!!!
でもディプロドクスのって1m近くあるみたいですよブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
なのに実物の1/35て。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
まあなにはともあれ

オトナになるってすてきヽ( ゚ 3゚)ノ

■FEB26さん
ほんと、今ってすごい大変なときですよね~~~!!!
当然お仕事もありますし…がんばってください!としか言えないですけど…
て、お嬢さまはO型ですか!!!(||・艸・)
でもでも、私とちがってご両親ともO型というわけではないのでだいじょうぶだとおもいます!(なにが)
てかほんと、AB型のお子さんが誕生すればスゴイですねえ!!!!!
【2008/10/29 12:23】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




