ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!
下り坂で走り出す傾向がある完走です!!

じつはですね、わたくし。
不動産広告っていうか、部屋の間取りとかを見るのが
すんごい好きなんですね。ヽ(´▽`)/
ヤフーの不動産情報もしょっちゅうチェックしています。ヽ(´▽`)/

めんどくさがることにかけては超一流のわたくしですので、
一軒家よりマンション派なんですが
なぜ一軒家がだめかというと当然2階建てとか3階建てだからです。ヽ(´▽`)/
もしも3階建ての家に住んだら、
3階へ足をふみいれることは一生ないでしょう。ヽ(´▽`)/

しかし、一軒家ならばタテに大きくとれるわけですけども
マンションだとタテはないわけで!
まあ「メゾネットタイプ」というおしゃれな物件もありますが、
んが!メゾネットなんていうのも私的にはありえません。

1階と2階を往復する試練に耐えられないからこそマンションを選んでいるのに
なぜにわざわざメゾネット!(;゚皿゚)

理想なのは、平面的にかなりの広さを確保した物件ですねΣd(゚∀゚d)

そこで!!!
私が目をつけたマンションはこちら↓


room.jpg
(クリックで拡大!)


ひっろーーーーーーい!!ヽ( ゚ 3゚)ノ

な、な、なんっすか、このハバをきかせまくった広さっぷり!!!!

スゲェ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!スゲェ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

205㎡もあるのに4LDKて!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 



でもこの部屋、1フロアぜんぶなんですね。
つまりこの階には私しか住んでないわけです。
で、ですよ。
夜遅く帰ってきて、EVが自分の階で止まってたら…


怖ェェェェェェェェヽ( ゚ 3゚)ノ


まあそれは家族で(注:全員O型)、
なんだったら関係ない人も同居すれば問題ないか…φ(`д´)解決解決

んがしかし…
トイレはいいとして、お風呂は2つもいらないような気がしますねえ…
友だちや会社の人とかがひんぱんに泊まりに来る、とかならアレですけど
うちはそんなこともないですし…

それにバルコニーが8つありますけど (´゚ω゚):;*.':;ブッ
掃除がめんどくさいんですよね、バルコニーって。
それが8つもあった日には… zzz…{{{(ε_ε)}}} やる気ぜろ

あと、これだけ広いと当然収納があちこちにありますけど、
確実になにをどこに片付けたかわからなくなりますねえ…

それから、リビングにたいしてキッチンがせまくないでしょうか。
冷蔵庫とか食器棚の大きなものからその他こまごましたものまで、
キッチンって意外と物がたっぷりあるんですよねえ。

でもでも、逆にリビングが30畳って恐竜の骨格とかも置けそうでいいですけど
なんか落として転がっていったら
追いかけるのがものっすごい大変そうです(・`ω´・)
ましてや!!!ましてやましてや!!!!
もしももしも万が一、こんなところに
まっくろでてかてかで『ゴ』がつくアレが出てきた日には!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 確実に捕獲ムリしかし!!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ すぐに引越し決定ヽ(`Д´)ノ
※こないだ会社で頭に『ゴ』が落ちてきて丸坊主にしようかとおもいました


( ゚д゚)ハッ! しかもこの廊下、なんか大理石っぽいですよ!!
冬つま先凍ル━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
私ひそかに冷え性なんですよねぇ…

(;゚皿゚)ぬぉ!!さらになんとなんと駐車場なしですッッッ!!
徒歩推奨メタボ対策型マンションなのでしょうか!!!!!( ´゚д゚`)えーーー


…まあそんなわけで、非常にイイ線いきましたけど
残念ながら候補からはすしましたん。
うーん、惜しかったですね…
限りなく合格点に近かったんですが、もうひとこえ!って感じでした。(´ー` )

ほんと、理想どおりのマンションってなかなか見つからないものですねえ
ε= (・c_,・。A)フウー












はいはいはい、お待たせしてすいませんすいません
胸のうちにたまったツッコミをさあどうぞ!!

せーーーの!!!



買えるもんなら買ってみろ!
妄想はたしなむ程度に(・`ω´・)


…あ、申し遅れましたが。マンションを購入する予定はいっさいございません
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
スポンサーサイト




v-12完りん!ども!

ケータイからのロムが、なんだか変な文字配列になってまんがなぁ
最初のころはきれいに見れたのに。。。
3文字づつくらいで改行されてて、、、
完りん、なにかした???

さて、うちは2階建てなんですが、上に上がるのは
おやすみするときの1日1上りです
「平屋建て」に住みたい!
私もO型なので、大雑把すぎて、片付けが下手!
A型の家政婦さんがいて、私の私物もきれいに
片付けてほしいものだよ~
いつも何か探してるか、探すのがいやなので
出しっぱなしにしてるという
典型的な「片付けきれない女」カモ。。

生まれ変わったら。。。
<一人暮らし してみた~い>

【2008/10/30 00:27】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]

 うちは10数年前に今の2階建てに引っ越して来ました^^
それまでは平屋だったんですがなんと引っ越して直ぐ足が筋肉痛になりました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 毎日何度も上がり降りしていますが良い運動になってる様ですd(・`ω´・)
【2008/10/30 01:47】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
( ̄∇ ̄+)ニヤ
おねえさん いいのがありますぜ

自分で簡単に図面がかける ソフト

イエスマと いう フリーソフトですけど
自分で楽しむなら 結構遊べますよ

外観で 3Dで ぐりぐりまわすこともできますよん
【2008/10/30 10:23】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
■HORIKO★さん
ケータイがデカくなっている!とチィ菜んからも通報をうけました!
なんもさわってないかとおもうんですけどすいませんすいません
そしてHORIKO★さんもOがタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
おおざっぱはなかなかベンリな性格ですよね(*‘ω‘ *)ぃゃん
2階建て、いろいろたいへんだとおもいますががんばってください!!!
私はムリですすいませんすいません

■さとしだっちゃ。さん
>なんと引っ越して直ぐ足が筋肉痛になりました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! ( ゚д゚)ハッ!つい…
でもたしかにいい運動にはなるっぽいですね!踏み台昇降的な!!!
でも私はダメですすいませんすいません

■ほていさん
てかなんでもすぐに出してこられますよねぇぇぇぇ!
ドラえもんみたいですごいです!( ゚,_・・゚)
間取り図とかなんかすごい好きなんですよねえ…
引っ越してすぐにまた意味なく見たりしてます(*‘ω‘ *)ぃゃん 
【2008/10/30 11:13】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
あ、やべー
完走さんがブログの更新はおろか
レイアウト変更までしてる!

こーしちゃおれん!オレも日記書かな!
【2008/10/30 18:06】 URL | サハラ #iuekdcok[ 編集]
完走さん

ども~~♪
あちきもO型でめんどくさがりでつ^^;
完走さんほどではないですが・・・何か?
あちきもマンションがいいですね~
2階?足腰が弱ってて無理( ̄▽ ̄)ノ
【2008/10/30 19:41】 URL | かずや #-[ 編集]
■サハラん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
どうだまいったかヽ( ゚ 3゚)ノ
てか私だってやればできるのです(・`ω´・)
でも1年後…いや半年後はどうなってるかわかりません
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

■かずやさん
いやーなんでこうO型はめんどくさがるのでしょうかねえ…
まあそういう血に生まれたんですからしょうがないです、ええ。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私も、2階ならなんとか根性でのりきっても3階はだめですね。
根性もめったなことでは出さないのでやっぱり2階もむりですね。
【2008/10/30 22:53】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




