ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!
閉鎖・引越しについて温かいコメントやメール、ほんとにありがとうございます。
これからは、ぱちんこに限らず明日のお天気から世界の経済状態にいたるまで
いろいろ書いていきたいとおもいます。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \  すいませんすいません


さっそくですけども、ううのーさうのーとかってご存知でしょうか!
私は知らなくてですね、少し前に我が同士(*´ω`*)の
チィ菜さんに教えていただいたのですがコチラでチェックできます)
それによりますとわたくしは、ううのーでしたん ( ´゜д゜`)えーーーそんなはずは

てかですね…
もうものっすごい、なんの迷いもなく指や腕を颯爽と組み!
逆の組み方だと気持ち悪いっていうか、
「てか逆にするということはこっちの腕をこっちに…」みたいに
ものっすごい考えないと組めない!
それはそれはもう堂々としたリッパなううのーでしたん!
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

ま、まあそれはいいですよ、ええ。
根拠のない自信を持ってたり、反省は一瞬らしいですが。
当たってますので反論もできませんし(*´ω`*)ポッ

てかそのうえ私の場合!
血液型O型!!しかも家族全員!プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
これまた根拠のない自信にあふれるオミゴトな楽天家!

さらにそのうえ私の場合!!
どうぶつ占いペガサス!!!!
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!! プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

ペガサスってば、めんどくさいことが大嫌いで人の話は上の空!!!
知らないあいだにどっかにふらっと飛んでいく!!!

いやーなんでこうも、高田純次氏に異様なまでの親近感をおぼえるのかが
やっとわかりました!

超めんどくさがり
根拠のない自信にあふれる楽天家
とりあえずなんでもかんでもおおざっぱ

の、恐怖の三段重ねだったのですね!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ならしょうがないねー

ということでですね、とつぜん子どもの頃のことをおもいだしました。
小学校2年だか3年のときだったんですが、
担任の女の先生(50代)がもんのすごく超コワイ先生でして!
教科書とか宿題とか忘れようもんなら校庭をひたすら走らされる!!
たぶん、ビンタとかもされてましたね…

それでですね、いつものように宿題があったんですけど
ものっすごいやる気がでない!( ´゚д゚`)えーーーそんなばかな
やる気がでるのをいまかいまかと待ちかまえてたんですがさっぱりで、
寝る時間がどんどん近づいてきます!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

ものっすごく追いつめられて
お尻に火がつかないと行動できないというこの体質は昔からだったのですねえ…

で、このままではマズい!!と、小2だか小3だかの私は考えまして!!
もしかして小4か小5だったかもしれませんが!!

「そうだ!病気になったことにしよう!!ヽ(´▽`)/」

しかし!!それだけではバレる、それぐらいのことはわかります!
なんとか家の人にそれを証明してもらわねば!!
だからといって親には言えない!ということもわかります。
そこで私は兄の部屋へ行き…
「おにいちゃん、ねつってどんな字」
と、宿題のノートをさしだしました。

…ふっふっふ、これでよし。(・`ω´・)


次の日、病気になって宿題ができなかったことをつげ、
先生にその証拠となる「家の人が書いてくれた」ノートを、
ここぞとばかりに颯爽と差し出しました。








と、一文字だけそれはそれはデカデカと書かれたノートを…(´ー` ) 

そのあと校庭には、宿題をしなかったことにくわえ、
こざかしいうそをついたことで倍になった刑に処され、
ひたすら走る幼き日の私が…

ということで、やっぱりアレですね、いまの自分は幼いときからの積み重ねなのですね。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ささ、無邪気だった私に拍手を↓↓
スポンサーサイト




完走さん こんばんは★

歌姫さまサイト、お疲れ様でした!
そして新ブログ開設おめでとうございます!^^

歌姫さまファンですけども、勝手に完走さんファンでもありますので、楽しみにしています。

「完走さんはプライベートでどんな方なんだろう」と勝手に考えたりしておりましたので、今回の記事とかすっごく新鮮です(´▽`)
あいかわらずほんと面白いですし(*´゚艸゚)∴ブーーーーーーーーーーッ

それでは新ブログ、気ままに頑張ってくださいませ★
【2008/10/12 22:18】 URL | 楓 #-[ 編集]
なんと 更新がおおいですがなw

どうしたんですかw

まぁ いいんですけど

なにかが爆発したとしかおもえんw

まぁ おもしろいのは 前から知ってますけど、、、
【2008/10/12 23:02】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
昨日はコメント欄が見つからずに
ず~~~っと右往左往しておりました。
これからもパチに限らず、楽しい日記を期待しておりまする。

そういえば自分も小学校3or4年の時の先生が凄く厳しくて・・・。

忘れ物をしたら、その授業中ずっと正座。
給食は全部食べきるまで昼休みはなし。
挨拶をする時声が小さいとやりなおしとか、そりゃぁもう自衛隊もv-12なスパルタぶりでしたよ。(笑)

あっ、関係ない話を長々とすいませんすいません
ではでは。
【2008/10/13 01:17】 URL | ルナフレア #-[ 編集]
こんちゃ、
遅ればせながら、いままで、ご苦労様でした!
完りんファン、つづけますんで、これからもよろしくです~~。
・・中学のときの体育のセンセとか、こわかったですね・・・。
レベル1から5のお仕置きが・・・。

んじゃ!
またです!!
kuma乙女でした!
【2008/10/13 08:38】 URL | kuma #iJVVSJm2[ 編集]
■楓さん
ごぶさたしておりますぅぅぅぅ!!!
こちらにもお越しいただきましてありがとうございます!
プライベートではいたってふつうです。
ちょっとおっさんが入ってるぐらいであとはふつうです。(*‘ω‘ *)ぃゃん 
これからもおつきあいくださいませ!!!
よろしくお願いいたしますぅぅぅぅぅ!!!!!

■ほていさん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ええ、ものっすごい爆発しましたん
そちらに爆発の影響が出てなければいいんですけど。
○一の七条店、あいかわらず人多いみたいですねえ。
まだ1回も行ったことないんですが。
ローカルネタですいませんすいません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

■ルナフレアさん
おひさしぶりです!!!!!
ご訪問ほんとにありがとうございますぅぅぅぅヽ(´▽`)/~♪
てか昔ってほんとコワイ先生いましたよねえ!
中学のときなんて、ビンタで鼓膜やぶれた生徒とかいましたよ!( ´゚д゚`)えーーー
今なら考えられないですよね…
あ、コメント欄がわかりづらくてすいませんすいません
シンプルなテンプレートを選んだらほんとにものっすごいシンプルでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

■kuma乙女ん
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ お元気そうでなによりですん!!!
オシゴトもお忙しいかとおもいますが、なにごともテキトーに!(こら)
そうです、体育の先生はほんとに怖かったですね…
でもそのおかげでこんなにまっすぐに育つことができましたん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
またお待ちしておりますぅぅぅぅぅ!!!!!
【2008/10/13 09:17】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
○一の店は 台数が多いですから w 
目の錯覚ですよ きっとw

それよりも ですよ

小倉優子の 焼肉店と 島木ジョ-ジの店

元は ももたろうというお店 ですけど 

藤崎奈々子の ラーメン屋 も どうぞですわぁ
【2008/10/13 09:58】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
ブログ開設おめでとうございますぅぅぅヽ(´▽`)/
わたしちょっと出遅れましたかね?
チョウチョを追いかけていたら道に迷ってしまいまして。

校庭を走らされそうですけども。
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

パチ対決ではホントお世話になりました^^
またこちらでも宜しくお願いいたしますっ!
お互い頑張りましょうねぇ(*´∀`*)

お休み前のカキコでしたw
また遊びに来ますぅ^^
おやすみなさ~い・・・zzz
【2008/10/13 12:13】 URL | まゆ #VkJT2l8w[ 編集]
O型ううのーキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
更にペガサスダッタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

私は完りんと同士ですけおも、丸っきり違いますん。
A型さうのーオオカミ乙女んヽ(´▽`)/~♪
オオカミ乙女ンタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

てか何よりかにより…
この日記の更新とレスの素早さ!!!!!
いつまで持続されるのかとか決して思ってませんおも!!!
まったくもっておもってませんおも!!!
それはそれはまったくおもってまs…
しつこいですか、そうですか"(((( ´,,_ゝ`))))餅餅ッ
【2008/10/13 17:18】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
v-66完ちゃん、どうも~

今日はいろんな機種を打ったのですが、一度打ちたかった
ジェラシック~を!

2k分くらいの貯玉を使う間、擬似連3回ではずし、その後恐竜の実写が出て、なんとかモードに入り、カウントが1!
隣のおじさんに「これって?」と聞くと
一応あたりだとか。。。
んで、鉄砲連打で負け。。。。カウント1上がる
んで、またなんとかモードになり。。。カウント1上がる

なんやこりゃ~~~
当たり3回、出玉なし。。。
恐竜、こえぇぇぇぇ~

完ちゃん、あんなんがいいのんかい???
【2008/10/13 20:49】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
どうも、こんばんはです

超お久しぶりです!

新ブログ開設オメデトウございます!
お元気そうで何よりです^^

私は相変わらず、パチっております。

最近はですね、7セグ&右打ち機種に嵌っております。
って前と変わらないっスね!

>血液型O型!!しかも家族全員!
って私ん家もそうですよ!

にがい記憶ですか・・・沢山あります。
私、ギッチョなもんで^^(左利き)

特に習字の授業が苦痛でした。
(自分で書いた字が手で隠れて見えません^^)

久しぶりなのに、何を書いてるんでしょうかね私は!

それでは失礼します~
【2008/10/13 21:07】 URL | ゼノール #-[ 編集]
■ほていさん
○一はトイレに行くにも遠すぎて一苦労、って聞きました…
あと藤崎ななこの店は、見たことありますが行ったことないです。
ゆうこりんの店もよく見かけますねえ!
どっちも行ったことないというか行く気がないというか…( ゚д゚)ハッ!つい…

■まゆさん
どうもですぅぅぅぅ!!!!!
ぱち対決お疲れさまでございました!!
のちほどご報告にあがります。(・`ω´・)ビシッ
校庭を走らされるのはほんとうに辛いので
気をつけてくださいませ。(。゚_ゝ゚)
こちらこそまたよろしくお願いいたしますぅぅぅぅん!!!

■チィ菜ん
( ´゜д゜`)えーーー!!!
ものっすごい!!!ものっすごいふれてはいけないことに
そんなにもさくっとふれたのですね!!!
さすが乙女んキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
いつまでこんなふうにかっぱつなのか、かっぱではなく
自分でもわかりませんが!!!
とりあえず大げさ気味にがんばりますん!!!

■HORIKO★さん
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ 恐竜打たれましたか!!!
なんとかモードはT-REX接近モードだとおもいますが!
2R潜伏または2R通常または小当たりのどれかですね…
ホールによってはなにからなにまでしっかりカウントするところもありますし!!
でも前田さんと同じタイプですよ!!!
ぜひ前田さんぐらい好きになってあげてください!!!
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

■ゼノールさん
ほんとにご無沙汰しております!!!!!
ゼノールさんもお元気そうでよかったですぅぅぅぅ!!!
7セグ右打ち!!さすがですねえ…
パトラッシュとかですか???打ったことないですが…
最近だと北斗も右打ちだそうですねヽ(´▽`)/ 
とにかくとにかく!!!右打ち大爆発をお祈りしております!!!
お互いがんばりましょうねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
また遊びに来てくださいませ♪♪♪

【2008/10/13 22:06】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
完走さん、どうもです^^

私も例のアレでチェックしたところ「さうのー」でした

「策士」かどうかはおいといて「オタクの素質」はバッチリ正解だと・・・w

完走さんの恐竜研究に負けないように私もかっぱ道をひた走りますw
(でも美女を見るとすぐわき道にそれること多々アリですが(`▽´)ブハハハ)
【2008/10/14 23:29】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
Goさん、こちらこそどうもですん!!
「さうのー」でらっしゃいましたか!!φ(`д´)カキカキ
てか、「左脳」ってものっすごい賢そうにおもえますね…
「右脳」ってもう、やたら突撃!とか直感まかせ!!みたいな感じ…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かっぱ道、ぜひとも極めてください!!
Goさんならきっと極めますとも!!
美女の新台が出ないことをささやかにお祈りしております(*‘ω‘ *)ぃゃん 
【2008/10/15 10:04】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




