ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



♪が~ぶ~しさにぃ~まけた~~~~~

 いぃえ~ガセイベントにぃ~まけた~~~~~

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)ハッ! じゃっかんハタチの私がなぜこんな歌を知っているのか!

ということでじゃっかんたしなんできましたん
きのうと今日はイベントらしく、店員さんがはっぴ的なものを着てます!

んが!本日は2万円勝負!(・`ω´・)
当たり0、300回ちょいの角台が空いてまして着席!
ていうか…回りません…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ そのはっぴ的なものを脱げしかし!!!

でもでも!!!
移動しようかどうしようかおもってた3K目に

潜伏引いタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

やりましたん!!さすがイベントデー!はっぴ重ね着でどうぞどうぞヽ( ゚ 3゚)ノ
なんか今日はさくっと15R×20回とか引けそうな気がしますん!

んが…回らないんですねえ…
たいしてまわしてないのに3Kも追加投資したそのとき!
じゅ、ジュラシックチャンス…(((( ;゜д゜)))
そして、


青(2通)点灯


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ニッキのネタどうもどうもしかし!!!

それはそれはもうものっすごいがっくしですよ…
しかし、青やピンクでヽ(`Д´)ノケッ とおもってたら、わりとすぐに15R当たることもあります!
なので続行したんですが…うんともすんともいわず…

あ、

>青やピンクでヽ(`Д´)ノケッ とおもってたら、わりとすぐに15R当たることもあります!

これ、( ゚д゚)、ペッ と捨てたあとに次の人が当ててたんでしたん(・`ω´・)ぃゃん

ということで台移動!
今日は2万円勝負ですので、回らない台にいつまでもつきあってられません!
そして!!!!!

2万円勝負のなぜか2万500円目のジュラシックチャンスで!

緑点灯 ヽ( ゚ 3゚)ノ

めったに出ないので一瞬「みどり?」とおもったんですけど

スーパーパニックタイム突にゅウ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

…んがしかし…2通引いてしまえば出玉なし確変終了です…
またもニッキのネタにされるのでしょうかッッッ!!!!

とおもってましたらば、やっぱり…
鳥なし加速2回クレアで

T-REX遠距リ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ニッキのネタだったようですん
とおもいましたらば、無事勝利!!!

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

10-31-2.jpg
ひ、ひ、ひさしぶりの大当りです…

が、次もクレア止まってで敗北しまして
〓■● バタッ と倒れかけたところに

がぶしキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

しかし次はくそガキ、あ、ジョンが止めやがって敗北しましたん…
時短消化したら即ヤメですな!(・`ω´・)とおもってましたら、
電チュー保留最後の回転で、紫タマゴ疑似連。
確変中もそうなんですけど、最後の電チューって演出が起きやすいです。
たぶん、
「せっかくの15R80%電サポありなんだから途切れないようにしなさいね」
という時間かせぎだとおもうんですけど、
今回もそれだとおもって打ち続けてましたらば!!!


ぴゅるんぴゅるぴゅるキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


確定音ですん!!!

ミゴト引き戻したんですが、1セットで終了…
てか、1度もプテラノドンさんをお見かけしませんでした。
お元気にされてるのかとっても気になります(´ω`)

そしてこの時短中なんですけども!!!

肉付き暴走予告発生!!!
10-31-1.jpg
わかりづらすぎる写真ですいませんすいません(・`ω´・)ぃゃん

しかも擬似4回ですん!!!!

これはもう当たってるでしょうしかし!!!!


とおもいましたらば…


はすれタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
うっそぉぉぉぉぉぉぉん…
時短中は擬似4回とかのアツいのが出やすいですけども
なにも肉付き4回にしなくても!!!!!

てかアレですね、最初にはすれ知らずだったので
ものっすごい最強予告かとおもいましたが、
なんせ2通もアリですのでたいしたことないのかもしれないですね
けっして私のヒキがどうこういうことではないとおもいます!!!

ということで、このあともじゃっかんニギヤカだったので
ついつい1箱エサに差しだしてきちゃいましたん

なので、▲6Kです…"(((( ´,,_ゝ`)))) 餅餅ッ

がぶし不完全燃焼、みたいな感じですが
まあとりあえず当たりが引けましたので!!!
たしなみすぎないでよかったです…


ということで、明日から3連休ですね!
たしなまれる方々の大勝利をお祈りしております!!!
あ、私は明日オシゴトですんヽ( ゚ 3゚)ノ

では、本日のまとめでございます。


たしなみません 冬のボーナス 出るまでは
などという 意気込みだけは いっちょまえ(・`ω´・)
スポンサーサイト




2万円勝負のなぜか2万500円目に!!!

緑点灯キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

15Rも付いてキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
がぶし!がぶし!!!
おめでとうございますん!!!!
収支には決してふれませんふれません

てか…

カウンターの伸びが早イ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
( ´∀`)っ≡≡≡乙女ん愛愛愛)Д`)グシャ
【2008/11/01 13:53】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
■チィ菜ん
>2万円勝負のなぜか2万500円目に!!!

そこにふれないデ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
やっぱし気づきましたか!そこに!!
さすが乙女ですん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
収支にもふれないでくださってすいませんすいません
6Kぶんたこ焼きを食べたとおもうことにしましたので、
おなかがたこ焼きみたいになってますん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
【2008/11/01 15:02】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




