ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

久しぶりに、ものっすごく久しぶりに!!!

東北の峰不二子さま がイベントを開催されるそうですッッッ!!!

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
あんなに放置されていたのに!!!

( ゚д゚)ハッ!つい…

てか私のほうがよっぽど放置してましたんすいませんすいません

ということで、もちろん私も参加させていただきますぅぅぅぅ!
とおもったらば、@強制でしたんヽ( ゚ 3゚)ノ
よろこんで強制されますとも!!!!!

がぶし!で5万発ゲットして優勝商品のマグカップをかっさらい、
がぶし!がぶし!とお茶をのもうとおもいます!!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


そして久しぶりといえば、私も超久しぶりに

カベガミを作りました(*´ω`*)

もちろん歌姫さまです、がぶし!じゃありませんヽ( ゚ 3゚)ノ

まずは、東京ろ~ずさんへ
kitana.jpg sepiakitana.jpg
たぶん、こんな感じじゃなかったかとおもうんですが…
北菜さん、なぜか水の上に立ってます( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あと、
slot.jpg sepiaslot.jpg
スロット伝説Verも作りました。
ケータイマチウケ(240*400)サイズです。
忍者のような北菜さんのセピアがキレイだったので
こっちもセピアってみましたん( ゚∀゚)ノ

それからPCカベガミは
akiobi.jpg
オビを秋っぽくしてみました(´ω`)

ぜんぶ、クリックで原寸大になりますので
よかったらご自由にお持ち帰りくださいませヽ(´▽`)/


ということで…
明日とあさってはおやすみなんですが
たしなむかたしなまざるべきか悩んでる今日このごろ…


あっ!!!!

どうせ出撃するくせに(。゚_ゝ゚) とおもいましたね(・`ω´・)




>どうせ出撃するくせに(。゚_ゝ゚) とおもいましたね(・`ω´・)

思いましたけど・・・違うんですか?(* ̄m ̄) ププッ

足が勝手にホールに向かうのでわ?( ̄▽ ̄;)
壁紙ありがたく頂戴しますた^^;
【2008/11/02 00:19】 URL | かずや #-[ 編集]
>ケータイマチウケ(200*400)サイズです。

試しに送って見ましたがサイズオーバー
(・´з`・)ぷぅー
うちの携帯が古過ぎなんですね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

壁紙は頂きました^^アスカちゃんと入れ替えです

良い感じにたしなまれる事をお祈りしています^^人

ガンバレ!
【2008/11/02 00:44】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございました!早速取り込みまして携帯の方に送ろうと思いますヽ(´▽`)/~♪今回の北菜さん、NEWデザインですね!セピアもなんともいえませんね~。どちらを使うか悩んでしまいますw
【2008/11/02 08:41】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
壁紙キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
ものすっごい可愛いん!!!!!!

この…この…戒菜さまは一体ドコから!!!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!ちび菜さん♪
早速壁紙に設定しましたん♪ヽ(´▽`)/
いつも有難うございますっっe-266

デカデカとイベント告知ありがとうございますん!
デカデカと…

あんなに放置されていたのに!!!

乙女の突っ込みカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
( ´∀`)っ≡≡≡大げさ乙女ん愛愛愛)Д`)グシャ

がぶし!がぶし!とお茶を飲んでくださいねん!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
【2008/11/02 13:33】 URL | 東北の峰不二子 #2mp3a2BY[ 編集]
■かずやさん
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり足が勝手に向きました。
すいませんすいません
カベガミどうぞどうぞよかったら使ってください( ゚∀゚)ノ

■さとしだっちゃ。さん
( ´゜д゜`)えーーー サイズでかかったですか!
お使いのサイズをおっしゃっていただければ、
それにあわせて作りますよ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
カベガミありがとうございます♪
今日はほどよくたしなむことができてよかったですぅぅぅぅん

■東京ろ~ずさん
背景は合ってますよね!?
前つくったときよりカワイイ北菜さん画像が入手できましたので、
そっちを使ってみましたん(*´ω`*)ポッ
またなんかあったら言ってくださいねぇぇぇぇぇ

■峰不二子さま
デカデカとすいませんすいません
ついつい( ゚д゚)ハッ!つい…してしまいましたん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
がぶし!がぶし!とお茶をのみながら
"(((( ´,,_ゝ`)))) 餅餅ッ できる日がくることを願っていますんがんばりますん
【2008/11/02 23:50】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




