ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

ええ、やっぱりたしなんできましたんヽ( ゚ 3゚)ノ
ホール到着は11時半ころだったんですが、
恐竜は満席じゃなかったです…(((( ;゜д゜)))そろそろヤバイか

で、なんとなんと3K目に!!
管制室に移行した回転でリアルコンピーちゃん!!!

当たっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

管制室に移行と同時にリーチ成立は当確です!
そしてリアルコンピーちゃんはリーチ確定!
変動と同時に当たり確定でしたん!!!

いやー初当りが早いのってほんとにウレシイですね…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


…しかし、楽しい時間はすぐに終わるのです…
休みの日は1日が終わるのがすごく早いのに
シゴトだとものっすごい長く感じるのとおなじですね。

ええ、即死でしたとも
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 80%80%しかし!!!


んが!!!
箱が1/3ほどになったときに、暴走予告からジュラシックチャンス!

黄ついタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

んがしかし…これがまた…
演出がまっっっったくこないんですねえ…
ものっすごく、とってもイヤな予感がむずむずします…

そしてやっぱり

青ついた ピクピク ゙〓■●゙

なんか、潜伏のあとはさくっとすぐに15R当たってくれないと
ハマったら最後、たいてい2通です、私の場合…
しかもこの2通を引くまでに5Kぐらいかかりました…

で、今日は22Kもってまして。
20K使い果たし、上皿に0.5Kぶんぐらい残したところで

|銀行|   λ...... ムーンウォーク

これはもうダメダメなパターンだとわかっているのに!!
なぜに帰らない私!!!
とココロの中で叫びつつ、上皿の残りで打ち出し再開した2回転目に
なんだったか忘れましたが擬似3回のT-REX警報!

で、窮地をがぶし!!して咆哮へ!!!

そして、どっちやねんしかし!!のあのときに

確定がぶしキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
銀行いったのムダ足でしたん!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

しかし、3連で終了しまして…
で、1箱ノマれかけたときに、となりの台が潜伏を引いたんですね。
んが、そこそこアツいのを2回はすされヤメちゃったんです。

皆さんならどうします!?
やっぱり移動しますよね!?!?!?

でも私、人の潜伏をちょうだいしていい思いをしたことがないんですよね…

んがしかしでもやっぱし!!
内部確変とわかってる台をみすみすみすごせないですよね!みす3つ!


ということで、2箱もって移動です!!(・`ω´・)
で、さっそく擬似3回がきまして、潜伏中なら当たってもいいじゃん!
って感じだったんですが、アニメ後にジュラシックチャンス…

|壁|ョД゚)ジーーー ものっすごいいやな予感がむずむず

…やっぱし2通でしたん(´ー` )

で、2箱もごっくんごっくんのまれまして…
諭吉さん投入!銀行ぜんぜんムダ足じゃなかったん(・`ω´・)ぃゃん

しかし、とくになんということもなくさくさく過ぎていき…
ついに最後の0.5Kです…
もう今日はぜったいにコレでやめよう!!!
結局▲30Kかあ…〓■● バタッ

とおもってましたらば!!!!!

肉付き暴走予こク━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

しかも4回です、4回!!!

とはいえ、こないだはすしましたけども…
でもあれは激アツが出やすい時短中のことでしたし!!!
過去のことは水に流してやろう、藤商事!!!

との寛大なココロがよかったのか、リーチ選択「咆哮」で
ぶじ当たりましたん!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


でですね…
これが10連してくれちゃいまして!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


なんだか皆さまの期待をうらぎる結末のような気がしますが
17K勝利で生還いたしました!!!

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


でも…
あしたはきっと負けるとおもいます…(ノ_ゝ`)






せーーーの!!!



明日も行くんかい!!!( ´゜д゜`)えーーー
スポンサーサイト




>なんだか皆さまの期待をうらぎる結末のような気がしますが
17K勝利で生還いたしました!!!

( ゚Д゚)、 ペッ!!

と言うのは冗談で無事生還おめでとうございます!ワタクシはらぶらぶ~がムカムカ~!になりまして36.5kも負けてしまいました(/Д\) うぉぉぉぉ

あ、待ち受けありがとうございました!早速使ってます!最初は色付きでしたがなんとなくセピアに変えてみましたヽ(´▽`)/~♪
【2008/11/02 23:51】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
■東京ろ~ずさん
(屮´エ`)屮オオッ すれちがいですねん!!!
て、今日はらぶらぶできなかったのですか…
私もがぶしされたりがぶし返ししたりと悪戦苦闘でした。
なんかこうスッキリと「(((( ;゜д゜)))アワワワワ ま、ま、また当たった!!!」
みたいな勝ち方がしたいものですねえ…
【2008/11/02 23:57】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
>なんだか皆さまの期待をうらぎる結末のような気がしますが

よかよかよかったです゜゜(´□`。)°゜。
やっぱ勝って頂かないとね

あまり負け続けるとえいちかっぷせくしーびじょの行く末が心配ですし…
「今日から○○で働きます。ご指名してね」なんて書かれたらどうしようかと…(´゚ω゚):;*.:;ブッ

回る台にこだわれば勝てるのがパチンコです
粘るより探すが肝心とうちも反省中です(/ω\)イヤン
【2008/11/03 00:03】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
恐竜の世界はまさに弱肉強食そのものですね・・・w

さすがワイルドさに定評のある完走さん(マテ)、よくぞ生きて港に還ってこられた とw

潜確なんて久しく拾ったことないですよ

一応月並みですが

今日も行くんか~い

と突っ込んでおきます
【2008/11/03 08:51】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
え~勝ったの~?
あ、完走さん、勝利おめでとうございます
毎度ながら完走さんの記事読む限り
ジュラシックかなり怖い台なんすけど('・ω・`)
潜伏引いて通常2R終了なんてありえな~い


私も一応付き合いで

るねっさ~んす

と、突っ込んでおきます。
【2008/11/03 09:36】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
銀行無駄にならなくて良かっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

今日も行くんか~い

るねっさ~んす

てか…

本日もお休み乙女んですかん!!!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

今日も勝利できますようにん!!!!!!
皆さまの期待をうらぎる結末を是非!!!!!!


( ゚д゚)ハッ!つい…
【2008/11/03 11:10】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
完走さん、こんにちは。

勝利おめでとうございます♪ハラハラしながら勝つ報告を楽しみにしています。

2確引いたら何故か2通を引きやすい…。恐竜も慶次と似てますね。
あの絶望感は何回体験してもイヤです…。

最近、0型の娘はますます元気に泣きます。

金曜に抱っこをしたら暴れて腰を痛めました…。

ぱちんこをたしなむな、と娘に警告された気がしました…。
【2008/11/03 17:18】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
いや~、いつもながらハラハラドキドキの展開ですね^^;
中盤まで読み進む・・・
「あ~~、またダメだったん?」

さらに読み進む・・・
「わぁお!!!やるじゃん!!!」( ̄▽ ̄)ノ

こういう展開待ってました♪
自分で経験するのは嫌ですが(笑)
【2008/11/03 20:37】 URL | かずや #-[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
行く末までご心配をいただいたのに
予告どおり負けてきましたん
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのせつはご指名おまちしております
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
回る台、ほんとそうですよねえ…
でも回る台って捨てるに捨てづらくて当たらないときはほんとに悲しいです。
( ゚д゚)ハッ!ようするにヒキがよわすぎ、ってことですね"(((( ´,,_ゝ`)))) 餅餅ッ

■Goさん
ほんとに恐竜の世界はおっそろしいです。
情け容赦というものがありませんです。
一応つっこんでくださって感謝感謝((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
…行かなければよかった…ε-(´・`) フー

■サハラん
ジュラシックはコワイです!!!
打つときは歯医者さんでチェックしてから行ってくださいね!!!!!
へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...
一応付き合いでのつっこみありがとうございますん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

■チィ菜ん
まとめてのつっこみありがとうございますん!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
シゴト乙女んがやっぱりイチバンですよ、ええ!!!
シゴトしつつお茶をするのがイチバンです!!!
( ´∀`)っ≡≡≡せーーーの愛愛愛)Д`)グシャ

■FEB26さん
ほんとに絶望感ですよねえ…アレは…
2確引いたらもう2R抽選が恐怖です、ええ。
ふっつーの演出からだとまちがいなく落ちる気がしますよね…
O型のお嬢さまがたしなむなと!!(llllll゚Д゚)
ていうか、くれぐれも私のようなO型に成長されませんように…(真剣)

■かずやさん
>「あ~~、またダメだったん?」
"また" が気になりますが、そこにはふれませんふれません
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
波乱万丈なのはもういらないので、よゆうぶっこいた勝利ニッキを書いてみたいです。
≡>┼○ もういやー
【2008/11/04 00:01】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




