ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



いきなりですが、あのですね。
ティラノサウルスの歯は、なんと30cmぐらいあるんですよ!
(;゚Д゚,)ヒェェェェエエエエエ工工
がぶし返しをしようとおもったら、こっちも強靭な歯がだいじですね(・`ω´・)

で、私はですね

生まれてこのかた歯医者にいったことがありません(゚∇゚)

虫歯知らズ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


…ということで本日も恐竜狩りへ…
最初に座った台はとっても静かなので4Kほどで捨て、
角台に着席早々、暴走予告に疑似連にとニギヤカです!
今日はこの台でがぶしがぶし!!(`_ゝ´)

んがしかし…
そこそこニギヤカなのですが当たらず。
400回を超えたころから急に静かになりました。
なんか、「スイッチ切った?」みたいな感じです。
でも、移動しようにもすでに空台はなく…

ここから、図柄がすべるも即リーチまたはガセ、
暴走予告もガセ、変動時WARNINGも2回で即リーチ、
トリケラスベリも即リーチ、背景もなかなか変わらず…

≡>┼○ もういやー

しかし!!!
600回ぐらいたしなんだころに、なんだったか忘れましたが
即リーチか擬似2回でT-REX警報の窮地!
ちなみに、がぶし!はたいていよい兆候、または確定なのですが
窮地のがぶし!だけは悪いがぶし!です。
つまり、最後の当たりかはすれか!のときに、

当たり図柄をがぶし!しちゃうんですね(;゚皿゚)
T-REXちゃんったらおばか( ゚Д゚)

そしてこの窮地は

悪いがぶし!!! ≡>┼○ もういやー


その後もとくにアツいのもなく…
ジュラシックチャンスは2回ぐらいありましたが、ぜんぶピンク、もも。

んが!!!
800回超えたあたりで、変動時「カキン音」でトリケラスベリ。
3回目「ジュラシックボイス」で擬似4回へ!!
4回目のスベリと同時に、がぶし!!のT-REX警報キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
これはアツいです!
トリケラスベリ途中で、ただのがぶし!だと期待できませんが
T-REX警報がぶし!!ですのでん!!!!

ε-(´・`) フー 長かった…

とおもいきや、リーチは「絶壁」(。゚_ゝ゚;;)
いやでもでも、こういうときはあのどっちやねんしかし!!のときに
確定がぶし!が来てくれることが多いです!!!

確定がぶし!!確定がぶし!!!確定がぶし!!!!!


コナカッタ━━━(´゚A゚`)━━━!!!!


≡>┼○ もういやー

で、最初に打ってた台は大連荘こそしてませんが、
3箱になって1箱のまれてまた当たって3連、
1箱のまれて当たってて…みたいな感じっぽいです。(´・_ゝ・`)

しかもですね!打ってるおじさん、
夜勤明けなのか徹夜なのか寝るのが好きなのか知りませんが

確変中なのに寝てます!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ちゃんとT-REXさんを見ろしかし!!!

なんでこんなにまじめに一生懸命打ってる私が当たらずに
居眠りうとうとおじさんがさくさく当たるのでしょうか!!!
世の中まちがっとりますね!!!!( ゚д゚)、ペッ


…で、私の台は、基本静かなんですが疑似連になっても3回でリーチ、
もちろんはすれです…
ツレが人のこの試練もしらずに連荘していたので
その出玉を何度も強奪しつつ打ってたのですが、もう限界近し…


と、そこへ!!!
骨の暴走予告ですが、3回続いてジュラシックチャンスへ!!!


黄来たカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


ふつうに暴走2回での直JCは潜伏多しって感じです!
それが3回ですので、3回!!!

…でも、黄色でもうれしいですが
やっぱしここはすきっと出玉ありがよかったなあ…
この激闘の末に2確→2通なんてもうアレですよ、
1回噛んだ舌の先をなぜか何度も噛むような切なさと腹立たしさですよ!!

とおもってましたらば!!!
なんとなんと!!!!!



ももついタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...あれですよ、ももはガセです、ガセ
へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...


…ということでですね…
資金ももちろんですが、がぶし返しする気力もなくなり…
ハンドルをしずかに離しました…引退のときですね…

ふとカウンターを見ると


ちょうど1500


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ うっそぉぉぉぉん


しかも当たってないの私だけですよ…
へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...
てか、1台あけた台が900回超えて当たり0だったので、
ひとりで親近感を抱いてたのですが
ぽっと座ったおじさんがすぐに15R引いてました…
へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...うらぎりものめ

きのう、「明日はたぶん負けるね(´ω`)」とたしかにそうおもいましたが
なんとまあ空気が読めないぱちんこ屋なのでしょうか!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ケンソンしただけなのにしかし!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 本気にしすぎしかし!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 2Rさえも1度も当たらずてしかし!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 1番あほなのは私かしかし!!!!!


ということで、しばらく冬眠します…
つくしが生えるころまで皆さまお元気で…




|壁|ョД゚)ジーーー
スポンサーサイト




完走さん、こんばんわ!
ウニパパです。 (=^. .^=)

気がつけば、1500回転・・・、ご愁傷様です。
な~に~、やっちまったなーー!
って感じですか。( ▽|||)

私も最近バトルタイプ(NギンのEX麻雀)に嵌りつつあります。私は結構当ってるので好きです。
弱い予告でも結構当りますし、昨日は「黒万点棒→和了」という確定パターンを初見ました!(でもバトル5回目で負けましたン。(x_x;)引きヨワヨワです)

今のところ、2確→2通なんていうパターンは食らってないんですが、その内いきなり2通とか引いちゃうんでしょうね・・・。
時短即止めの台とかあったら、結構狙い目です。
皆様もこの台を打つ際は事前にセグをチェックです!









【2008/11/03 23:47】 URL | さび猫 #-[ 編集]
■さび猫さん
うにちゃん!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
いやーほんとに癒されますねえ…
さび猫さんちに来られてほんとにシアワセな猫ちゃんだとおもいます!!!
EX麻雀…まだ打ったことないです。
ニューギンさんとは限りなく相性が悪いようなのでー
某郷氏で2000回ハマったうらみは忘れません。ヽ(`Д´)ノ
相性がいいとはうらやましいです!!!
でもほんと、そういう機種ってありますよね。
さび猫さんはスロ姫さまとも好相性でいらっしゃいましたし!!!
いきなり2通も凹みますが、2確→2通はほんとに切なすぎます…
【2008/11/04 00:05】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
・・・ ・・・・ ・・・・・o( _ _ )o~†パタッ

なんとも言えない・・・お疲れ・・・としか
つくしが出るまで冬眠ですか・・・
無事に厳冬を越せますようにヨシヨシ ( ・・)/(*_・)
【2008/11/04 07:56】 URL | かずや #-[ 編集]
・・・・・・切断された・・・なぜ?
ってことで、カキコして、ぽちっとなってしようとしたら・・・・・。


もういいっす。省略して、もう一度かきましょう。

完りん!がぶしされちゃいましたか!
中身(たこ)はぶじですか!?(マテ
すいませんすいません。

イヤーー、バトルタイプは2通も当たりになってるから、スペック以上に危険ですねん。

EX麻雀では2確→2通もくらいましたし・・。
がぶしをこえる82パーなんですがね~~。
こわいです。バトル・・。

あ、なんとなくおもいだした。
わたくし、歌舞伎ソードの初当りは擬似2回振り下ろし無しで、助六前半当りでした・・・・。
今考えるとありえないですね・・・・。

ああ!話が飛びまくってますん!
とりあえず!
つくしの前に、チィ菜んおねいさまたちとの乙女バトル(違)があります!!
お互い、乙女らしくたしなみましょう!!
でわでわん。
【2008/11/04 10:36】 URL | kuma #iJVVSJm2[ 編集]
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
な、な、な、な、な…

なんと(`・ω・´)

1500回転て1500回転て(つД`)
ものすっごいエヴァ4を思い出しましたん。
恐竜への愛は島の誰よりも負けないはずなのにん!!

それはもぉ!!!
恐竜についてとかホールについてとか!!
お話しまくりたいのですけおも!!!!!

今日急にO型ううのー氏がお休みになりまして。
私も一緒にお休み乙女んとなりましたん。
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
すいませんすいません

明日こそ!!!!!!
【2008/11/04 11:13】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
またですかぁ

はまりがひどいですわぁ

たしなむの範囲は いくつまでなんでしょうかあw

つくしですかぁ まぁ 完走さんのとこは
温室状態なので 来週には出てくるんでしょうねえ


【2008/11/04 21:00】 URL | ほてい #-[ 編集]
■かずやさん
なんか頭につくしが生えました
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いやでもしかし、しばらくは冬眠ですん…まじでまじで
運気をためるというのも大事ですね(`д´)
がんばりますッッッ!!!!!

■kuma乙女ん
( ´゚д゚`)えーーーせつだん!なんででしょう!!!
たこはぶじでしたん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
恐竜はたこが嫌いなのでしょうか…
てか歌舞伎のその当たり!!ほんとありえないですねえ!!
スケロクはほんとにアレです、赤っこちゃん並です。
赤っこちゃんはかわいいから許せますがスケロクはアレですからねえ!!!!
チィ菜んちのイベントには乙女らしく参加しますん!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

■チィ菜ん
エヴァ!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
お、お、おもいだしましたん
あのときはシンクロしてましたね!!!
↑状態はいまひとつよくわかりませんが、
たしかエヴァにシンクロとかそういうのがあったような気がしたので使ってみましたん(*‘ω‘ *)ぃゃん
今度は30連強奪でシンクロいたしましょうねん!!!!!

■ほていさん
>まぁ 完走さんのとこは
温室状態なので 来週には出てくるんでしょうねえ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
次の日にはでてきましたん(*‘ω‘ *)ぃゃん
でも運気をためます!!!しばらくはぼちぼちとたしなみます!!!!
た、たぶん…(||・艸・)
【2008/11/05 17:35】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




