ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

わたくしついに決めました!
ものっすごい悩みましたけど、決断いたしました!!

…もう2度とたしなみません。




角台では!!!


オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ (ひとり芝居)


てかですね、考えてみると角台ではいつもつらい目にあってるんです。
某郷氏でほぼ2,000回ノーヒットをくらったのも角台、
その後G.Wかなんかでおなじく1,000回超えをくらったのも角台、
きのうの1,500回死亡も角台です!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ まぁるく席つくれしかし!!!


人が片側にしかいない角台は落ち着くんですが、
出玉をやたら上げ底上げ底でハデに積まれますよね。
あれがイヤなんですよね…

( ゚д゚)ハッ! 積まれたことなかった 

ぎゃくに!!!
コウダさんで連勝させてもらってたときも3番目とか4番目でしたし、
って今「え。そんな時代があったか」とおもいましたね!?(;゚皿゚)
おなじくコウダさんで42,000発ほどをゲッツしたのも、
因縁の某郷氏でめずらしく大勝したときも、
恐竜で自身最高の46,000発をゲッツしたのも、
そういえばなによりも歌姫さまとの初めての出会いで勝利したのも
真ん中ぐらいの台でした!!!


さようなら角台!!!ミかど彡 ⌒ ヽ(´ー` )

これでヨシ!!!(`д´)b


ということで、頭のてっぺんにいきなりつくしが生えてきたので
本日もちょこっとだけたしなんできましたん

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!


でも!!!
今日はほんとに10K勝負です!!!(・`ω´・)ほんとですってば

懲りずに恐竜島へ行ってみると、2台空いてました。
幸運なことに角台じゃないです!!ヽ(´▽`)/
とりあえず座って打ち出すと、0.5Kで12回転!( ゚,_・・゚)
まあその後20回前後にはなりましたが、演出もそこそこいい感じです。

んがしかしさくっと当たるハズもなく…

ところがどっこい!!!
7K投資したときに、変動開始とともにWARNING&赤タマゴ、
リアルSU3から疑似連になりまして、
3回目にトラタマゴ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
オマケに恐竜扉「アツいわ!」ボイス!!!
そしてT-REX警報きました!!!!!!!

ジュラシックボイスなしなのと、
コンピーリーチのえさがバナナなのがはげしく気になりますが…
しかし!!!
「絶壁」をがぶし!して「咆哮」へ!!!カットインもあり!!!

(゜Д゜;≡゜Д゜;) ものっすごい落ち着かない


でもこれが、ぶじ生還でしたん!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

う、う、う、う、うれすぃ…゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚

とりあえず即死だけはヤメてください、と祈りつつSPTへ。
これが、鳥3羽の加速4回!!!あつイ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
T-REX遠距離でしたが、中距離で撃退しまして!
プテラノドンくんも飛んできてくれて、さくっと2勝!!!


…で終わりましたん(。゚_ゝ゚)プ


時短でも引き戻すことなく、とりあえず当たったので満足して
即ヤメしましたので、5K勝利でしたん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まあアレです!負けないことが大切ですよね、ええ!!!!!


で、帰り道にナンバーズ4を買ったんですけど、
ロト6とかとちがって1等でも100万ぐらいです。
数字も4つ当てるだけですからねえ…

とはいえ!!!

ほんっっっとに当たりません ( ゚д゚)、ペッ

私は同じ数字をストレートとボックス別々に2口ずつ買うんですね!
もしも当たればだいたい200万ぐらいになります!

(;゚Д゚,)スゲェェェェエエエエエ工工

ということで、久しぶりに買ったんですけど、
2通りを2口買いましたので1,600円だったんですね。
で、1万円をだしましたら、

「はい、9,400円のおつりねー」



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 8,400円では!おばちゃん!!!

このままもらってしまおうか…
いやでもしかし、こんなことで千円もうけたら
カンジンのくじはぜったいに当たらない気がする!!!
でもでももしも当たったら、わずか600円が200万に!!!!
いやでもだってだって、閉店してお金が合わなかったら
おばちゃんが千円弁償するのではないでしょうか…
さっき、「おつりねー」のあとに、「当たりますように」
って言ってくれたのに!!!!

どうする完走!!!!!
――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!



…あれ。
ふつうはこんなに悩みませんかすぐに反射的に返しますかそうですか
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


むだにのろのろとお札を財布にしまいつつ悩んでたんですが、
悩んでたことがバレないように、
ものっすごい「今気づいたんだけども!」的な感じで

「え!8,400円ちゃいます?」

と、ちゃんと千円かえしました。


ε= (・c_,・。A)フウー  …むだにつかれたぜ


…で、先ほどネットで結果を見たんですけど
こういうのはアレですよね、ものっすごいはりきって見ちゃうと
たいていというかほぼというかぜったいはすれてますのでね、

あ。そういえば買ったんだっけ('・ω・`)

みたいな、「クールなついでに感」を漂わせることが大事です。
「当たってるとかもうほんとにぜんぜんおもってないけどさ」的な、
ちょうどネット使うところだったしついでに見とくか、みたいな。



…で、アレですよね。
当たってたらこんなついでっぽく書くはずがないですよね。


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



千円かえしたのにーーーーー!!!
・、λ ちぇッ



あ、ちなみに今度の土日はオシゴトですので
ほんとにしばらくたしなみません(・`ω´・)まじです、まじ!!!
スポンサーサイト




v-66完りん!!!

もう土筆が出てきたんですってぇ~?(笑)
さて、完りんの「行かない、たしなまない」は
保留なしのP2落ちくらい期待できませんね。。。
プププ~ごめんなさ~い

それにしてもがぶし好きですね~
私がコブラを好きなようにね

大勝ちと大負けをいったりきたりして
一台入魂はさすがです!
私なんて、台移動しまくり合計1500回転くらい回す
こと多々ありですよ

しかし、おもしろいなぁ

あっ、QRコードを読み取ってケータイからアクセス
したらば、18禁サイトに行こうとしてますよ~

なんかした???
【2008/11/04 23:51】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
なんか完走さん宝くじ当たり引きそうで怖いな
ま、でも返して正解だったと思いますよ
ネタにもなったし、ネタ料です。

こんばんわ
以前ホールの両替機に1000円札5枚残ってて
迷った挙句店員に渡したぼくです。こんばんわ
その日は2万負けました。


自分はロトくじを銀行のATMで買います
これなら見忘れてても勝手に口座に2億振り込んでくれるハズ。
んで、ある日残高見たら
200000002円
とかなってたら素敵すぐるわ( ´・_ゝ・)
【2008/11/05 01:35】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
>ということで、頭のてっぺんにいきなりつくしが生えてきたので
本日もちょこっとだけたしなんできましたん

!!!( ; ロ)゚ ゚ !!!( ; ロ)゚ ゚ !!!( ; ロ)゚ ゚
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

また、ずいぶんと早い春ですねェ~( ̄ー ̄)ニヤ
(こちらでは、初雪が舞ったとゆうのに・・・。)

さすが完走さん!男より男らしい!!

兄貴!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
【2008/11/05 01:52】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
がぶし先生完走さん、どうもです^^

局地的な時空の歪みが発生することはごくたま~にありますので、つくしも生えたのでしょうw

お釣りで多くもらった1000円返却・・・いいことだと思いますよ
そのほうがお互い気持ちいいですからね

かつて歌伝打ってたときに隣で打ってたばぁちゃんが「5」で当ってライブスルーしてヤメようとしたので「もうちょい打ったほうが・・・」と引き止めたことはあります
その後数回転で赤スポデザで1当って私もホッとしましたが・・・w
(言ってはみたものの当らんかったらどうしようと^^;)

あ、決して5以外で確セグ→ライブスルーしてヤメたらもらおうなんてそんなやましい考えなんてこれっぽっちも・・・これっぽっちも・・・いや、2%ぐらいはあったかも(マテ)

ちなみに「単セグ」でした
【2008/11/05 09:15】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
そうだそうだっっ!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ まぁるく席つくれしかし!!!

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
とっても共感ですんヾ(゚ω゚)ノ゛
でも…A姫さまのときは角台で稼がせていただいたん(*‘ω‘ *)ぃゃん

てか…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 千円返したのにしかし!!!

そういえばですねん!!!
………これは日記に書くことにしますん!!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
【2008/11/05 15:18】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
■HORIKO★さん
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
HORIKO★さんも1500回ぐらいたしなんじゃいますかん!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
いやーでもやっぱし台移動はすべきですねん!!
1台をずーっと打ってると回転数が重くのしかかってきますが、
複数打てばわからなくなりますので!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
コブラさんにもよろしくお伝えくださいませ
QRコードはナゾです…((((;゚;Д;゚;))))


■サハラん
>なんか完走さん宝くじ当たり引きそうで怖いな
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ ものっすごい気が合いますね!!
私もしみじみそうおもうんですよぅぅぅぅぅ!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ということで今日も懲りずにナンバーズを買って帰ります(;゚皿゚)
あと、ATMで買えるようにしたいんですけど、口座作らないとだめなんですよね?
めんどくさ ( ゚д゚)ハッ!つい…
200000002円 の日が早く訪れますように

■だいすけべ~さん
ほんと最近の地球はおかしいですね!!
冬になるかとおもったらつくしですよ、つくし!!!!
巨大隕石がふってくるのでしょうか!!!
絶滅しないようにがんばりたいとおもいます!!!
弟!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ミニスカのかっぱ先生Goさん
どうもどうもですん!!!
てか、あのリッパに赤く光る5で次の当たりを待たずヤメるとは!
なんと気が短いおばさまなのでしょうか!!!
歌姫さまとかは、潜伏を知らずにヤメようとしてる人には教えやすいですよね~
恐竜は教えて2通だったら…とおもうとおそろしくて教えられません。
もったいないので後を引き継ぐと決まって2通ですけども
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
…ちなみに「単セグ」でしたか…(||・艸・)

■チィ菜ん
ミゴトなプレミアゲッツ拝見いたしましたん!!!
地味ですね、なんてものっすごいおもってませんおもってません!!!
赤っこ花火はいつ、とかにもふれませんふれません!!!
そういえばピンク背ke ( ゚д゚)ハッ!つい…
てか私も桃っこさんでは角台でたくさんちょうだいしたんですけどねえ…
とりあえず、席はまるくつくってほしいです+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
【2008/11/05 17:45】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
>…もう2度とたしなみません。

ええ~~~!!もしかして引退???




>角台では!!!

・・・やっぱり止めないんですね(* ̄m ̄) ププッ
安心しました♪
【2008/11/05 19:30】 URL | かずや #-[ 編集]
■かずやさん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
角台限定です。
てか、歌姫さまや桃っこがお亡くなりになったときに、
「( ´゚д゚`)えーーー もう打つ台ないし…」とおもったんですけど、
いろいろと出てくるものですねえ…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
【2008/11/07 09:59】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




