ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

あのですね、このような タイピング練習 のサイトさんがあるのですが
シゴトでひまなとき忙しい合間をぬって遊んでる練習してるんですけど、
この「腕試し鯛ピング う、なんだこの変換 タイピング」
テーマが毎週変わるんですね。
で、今週は 「元気がでる言葉ヽ(´▽`)/」 なんですけど…
打ってるとちがうコトバがものっすごい浮かんでくるんですん…

たとえば

「心配して損したってことばかりだ」
 →「投資して損したってことばかりだ」

「まずは踏みだそうよ」
 →「まずは当たりひこうよ」

「案外できるものだよ」
 →「案外ハマるものだよ」

「何が起きるか心配しても仕方がない」
 →「どんだけハマるか心配しても仕方がない」

「勝利への道も最初の一歩からだ」
 →「勝利への道も最初の1Kからだ」

「きっとできるって信じること」
 →「きっと当たるって信じること」

「成功したい気持ちが成功に導く」
 →「当たりたい気持ちが連荘に導く」

「目に見える景色だけにとらわれるな」
 →「目に見えるカウンターだけにとらわれるな」

「失敗の数が最高の経歴だ」
 →「ハマリの回転数が最高の経歴だ」

「夢をめざすとき、道は開かれる」
 →「当たりをひいたとき、チャッカーは開かれる」

「風がなければ、漕げ」
 →「当たらなければ、打て」

「君の努力を見てる人がいる」
 →「君のハマリを見てる人がいる」

「暗闇を恐れるな、明かりを灯せ」
 →「ハマリを恐れるな、お金をおろせ」

「心に太陽を持とう」
 →「財布に諭吉を持とう」

「自分が変われば環境も変わる」
 →「自分が変わればすぐ当たってる」

「考える仕事は朝やろう」
 →「人気の台は朝ならぼう」

「前髪を切るだけで気分って変わる」
 →「トイレ神に祈るだけで気分って変わる」

「どん底を見ておいてよかったな」
 →「前田さんで2500回ハマリを見たな」

「やめるのはいつでもできる」
 →「いや、それがなかなかできない バカーヾ(゚д゚)ノ゛」

「勝てると信じる人は勝者になれる」
 →「(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ んなあほなしかし!!!」

「常にプラス思考でいこう」
 →「( ´゚д゚`)えーーー」

「反省は2秒でいい」
 →「ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ」

「また挑戦すればいい」
 →「エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!」

「負けは認めるまで負けではない」
 →「ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!」



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ばかですか!ばかなんですか!!!もしくは病気ですか!!!

でも、皆さんもきっとそうなるハズ!!( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
ぜひ1度おためしくださいませ。

あ、ちなみにこのテーマは10日までだとおもいます(・´з`・)





すいませんすいません

 前田さんって何? r^^
【2008/11/09 22:33】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
すいませんすいません
前田さんは前田慶次さんです。前田というお名前らしいです。
私も知りませんでしたけども(*´ω`*)
【2008/11/09 23:07】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]

「やめるのはいつでもできる」
 →「いや、それがなかなかできない バカーヾ(゚д゚)ノ゛」

あっはっはっは♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

いや~、大笑いしてしまいますた^^;
特に「バカーヾ(゚д゚)ノ゛」そのまんまですやん・・・
(* ̄m ̄) ププッ
【2008/11/10 18:44】 URL | かずや #-[ 編集]
■かずやさん
やっぱりねえ…確率までに当たらなかったらすぱっとあきらめるべきですね!!!
700とか800とかまで行くと、やめるにやめられませんので、ええ!!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
回転数決めて、それで当たらなければいさぎよく撤退ですね!!!
…と、もう何度そう決意したことか
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
【2008/11/11 12:39】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




