ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



き、き、き、き、き、き…


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


ついについに、サッカーくじBigで!!!
キャリーオーバーありの6億円が!!!!


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


(((( ;゜д゜)))アワワワワ どうしましょうどうしましょう

ついにやっと念願の、


Yahooで販売開始キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



( ゚д゚)



てかですね!
Big買ってみたいとおもうんですけども、コンビニで買うのってめんどくさいし、
なによりネットでいつでも買えるほうがベンリじゃないですか!!!

なのでずっと前に、DCカードを作ったんですん。
カードもってればネットで買える、って書いてあったんで。
そのためだけにDCカードを作りました。

で、ようやくカードが手元に届きまして、
6億キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! とはりきってネット購入しようとしたら



「こちらのカードではお買い求めいただけません」




(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!


…いや、それはまあすみずみまで確認せずに
適当なのをえらんで作った私が悪かったかもしれませんけども
なにもそんな狙ったような仕打ちしなくても!!!!

おかげさまで、それ以来毎月

今月のご利用高 0円 の明細が律儀に送られてきます

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


まあそんな試練をのりこえて!!!
Yahoo販売がようやく開始されましたん!!!
※今のところ、口座があるかYahooカード持ってる人限定みたいですん


で、そのお知らせメールが届いたのが17時半で、


17時40分にはもう購入を済ませましたん


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



そんなわけで!!!
来月からのニッキが、

「完走が行く!世界一周旅行記」とか
「飛びだせ完走!宇宙旅行まであと○日」とか
「超グルメ!完走プレゼンツ世界の美味探求」とか
「お宅拝見!3,000坪の完走邸」とか
「完走のどーんとこい5,000ハマリ!」とかに変わってたら、


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 当たりやがった


とおもってくださいませ!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!





( ゚д゚)





ほぉ~・・・

買ってしまった!!(。◝‿◜。)ニヒヒ
【2008/11/11 00:41】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
r(-◎ゝ◎-)ほう

最後の 5000はまりは 日常でもありそうですけど、、


おもいきってですね
パチ店経営にのりだすというのもありですよ
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
【2008/11/11 05:08】 URL | ほてい #-[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
…………まあアレですね、これから結果発表までの2週間ぐらいが
いちばん楽しいときなんでしょうね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


■ほていさん
> 日常でもありそうですけど、、
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ あるわけないしかし!!!
そこまでヒキヨワではないですッッッ!!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ぱち店経営したら打ちにきてくださいね ふふふふふふふふふふ
【2008/11/11 12:42】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

あのですねん、同じでビックリしたのですけおも…
モジ((pq゚ε`*)(*´з゚pq))モジ

私もBIGを購入するため(だけ)にカード作りましたん!!
でも…

ちゃんと使えるカード━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
2割しかあてはまってませんがA型なのでA型なので

そんな訳でチョコチョコ購入してますがん!!!
惜しくも当たらズ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
確認してませんが口座に入ってないので当たってないんでしょうねぇぇ。
(・´з`・)ぷぅー おかしいなぁ。
お互いそろそろ当たる頃ですおもね!!
(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。

「超グルメ!完走プレゼンツ世界の美味探求」
→感想が全て「(゚д゚)ウマイ」になりそうとか全くおもってませんおもってません
【2008/11/11 15:49】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
■チィ菜ん
やけに文字文字されてるとおもったらば!!
いっしょでしたかん!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
でもちゃんと使えるカードでしたかん!!!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
さすがA型@2割 φ(`д´)カキカキ ■
チィ菜んはそろそろ当たる時期に突入ですか!!
私は「な、な、な、な、なんと初回で6億ゲッツ!」になる予感が
それはそれはもうなんでしょうか、ものっすごい山盛りになっています( ゚д゚)

>→感想が全て「(゚д゚)ウマイ」になりそう
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
O型ですのんでO型ですのんで@8割
 
【2008/11/11 17:45】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
がぶし先生完走さん、どうもです^^

BIG買っちゃいましたかw

BIGのCMで茂木先生が言ってる「億万長者で年を越せ!」のミッショソをぜひクリアしてくださいw

>「完走のどーんとこい5,000ハマリ!」

多分5000ハマる前に投げ出すような気がしないでもないw

6億当ったらがぶしオンリーの等価パチ屋「まさにジュラシックパーク」を始められてはいかがかとw
【2008/11/11 23:57】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
ミニスカっぱ先生Goさん
すいませんすいません
茂木せんせいってだれですか(小声)
サッカーってチームもルールもほとんどわからないんですけども!!
コンピュータまかせなので( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
てかですね!ぱちにしたって、こんなによく恐竜のお勉強をしている私がぜんっっっぜん当たらないのに、
ぽっと座ってぽっと青数字で当たってボタンをばしばしするおばさんとかが
ものっすごい連荘したりするではないですか!
(赤数字への昇格を祈ってるのでしょうね ナイナイ( ゚д゚))
そんなわけでサッカーも茂木せんせいも知らないわたしが6億かっさらってすいませんすいません
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
てか5,000ハマリって朝から閉店まで打てば達成できるんでしょうか!ってやる気か (((( ;゜д゜)))
【2008/11/12 00:30】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




