ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

いよいよ10日から 東北の峰ふじこ@2割A型さま のイベント開催ですね!!!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ということで、明日11月12日は「がぶしの日」でもありますし
ひさしぶりに出陣してまいります!!!

3日に1,500ノーヒットノーラン@野茂コーチをくらって以来の
雪辱戦ですよ、せつじょくせん!!!

なんか…
ものっすごいいやな予感もするんですけども ('・ω・`)


いやいやいや!!

がんばってきます!!! 悲痛な叫び


恐竜さんたちへのお供えもすませましたし!
じゃがりこチーズ味、お好きだったらいいんですけど…


081112_003935_ed.jpg


明日は撃退したT-REXさんを背中にかつぎ、
プテラノドンさんを風船みたいにあげながら、
トリケラトプスさんに乗って帰還したいとおもいます


( * ̄)m 〔十〕 神様・・・・・ 





 じゃちょっとだけね ^^
【2008/11/12 12:15】 URL | 神様。 #JalddpaA[ 編集]
■神様。さん
すごいです!さすが神様。ですね!!
たしかにちょっとだけでした!!!
15Rは引いたんですけど即死ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
けっこうな激アツもはすしてきました!!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
【2008/11/12 15:54】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




