ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



いきなりですが、れお菜さん!!ご覧いただいてますでしょうか!!
えーと、次回のがぶしびよりは16日…ともうしあげましたが、


今日でしたん( ゚_ゝ゚) すいませんすいません


てかですね、きのうのニッキがあまりにも手抜きというか
せっかく読みにきてくださってるのに顔文字4つて!
これではいかん!と1日中反省していたんですね

( ゚д゚)


で、シゴトはふつうに6時ころ終わったんですが、
ちょっとだけがぶしってきましたんプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
こうみえてもわたくし、もんげん9じのはこいりむすめですので
時間はあんましありません! 物を投げないで物を投げないで ≡>┼○ ひょえー

で、38玉交換ととほほなんですけど、けっこう相性いいホールがあるんです!
今まで当たりは5K以内に引いてるんです!!
3回しか行ったことないのはまあおいといて!!!

というわけで、10K勝負!(・`ω´・)
てか私、「10K勝負の人」になろうとおもいます!(休日除く)

まあ、すがすがしいまでのまばらホールなので
恐竜島には誰もいませんΣd(゚∀゚d)
てか北斗さんですら2人ぐらいしか打ってませんΣd(゚∀゚d)Σd(゚∀゚d)

で、最初の台はなんか落ち着かなかったので0.5Kでヤメ…
先日角台ではたしなまないと決意したことをすっかり忘れ、角台へ。
これがまあビックリするぐらい回ります。
0.5Kで12回転、1Kで25回!まあ換金率からいうとアレですけど…

んがしかしでも、演出がものすごくイヤな雰囲気です。

まばらなのでデータカウンター見てもどうよ、って感じなんですが
座ってすぐ見たら630回もまわしてあります!!( ´゜д゜`)えーーー
閉店時にクリアされないんじゃないかとシツレイなことをおもいつつ、
あまりに演出がこなくて当たりそうにないので2Kでヤメ…
だてに1,500回ノーヒットくらってませんのでね。( ゚Д゚)ァハハ

で、となりの台は23回ぐらい回してあったんですが、
これが0.5Kで5回転…ヽ( ゚ 3゚)ノ
でもですね!すでに草原背景ですし、そのうちすぐに廃墟になりまして、
なかなかニギヤカでいい感じです!

…とおもっていた合計3.5K投資のそのとき!!!

結論からいうと当たったんですが、初めての当たり方でしたんヽ(´▽`)/
ふっつーの擬似2回でリーチになりまして、赤爪扉。
これだと扉開かずにラプトルになってくれたほうがJCに期待できますね。
とおもってたらラプトル発展。
2回目はリアルラプちゃんでしたが1匹のみ…で3ラインでした。

まあ、JC行かずスルーの可能性大、JC行ってもガセっぽいですねえ…

とおもってたらJCに発展しまして、
どうせピンクだろ、と冷めた視線でオトナぶっていましたらば!!



恐竜全回転タ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


今までT-REXリーチ後のJC(全回転確定)とか、
バトル中の復活とかでは何度も見ましたが、
通常時のうっすーいJCから全回転ははじめてです!!!


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


で、きのうも即死ですから!
今日はどうかどうかどうか1勝ぐらいはさせてください!!!
とおもってましたら、
加速2回でクレア「止まって」 (´・_ゝ・`) …

くそガキ、あ、ジョンよりはマシとはいえ、クレアもあやしいです…

とおもってましたらば、「止まって」のあとに



がぶしキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 



ものっすごい久しぶりの当たり方です…
このパターンがあることをすっかり忘れてました( ゚∀゚)ノ

ここで一句

恐竜と 戦わずして 15R
※季語は15Rです(・`ω´・)


で、次は確変中だというのに230回ほどハマりまして…
恐竜は確変でも1/50ですからねえ。

しかし!!!
加速3回でいとしのジェニーちゃん「止まって!」
で、プテラノドンくんが飛んできまして!
もらったΣd(゚∀゚d) とおもったら逃げられ ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

とおもったらば、クレア復活でしたん!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


…んが、またも200回ほどハマリ、T-REXさんの足がどーん!(近距離)

ということで、長々と書いたわりには3連でしたん(。゚_ゝ゚)プ
時短でも引き戻せず…

しかし、少し前に缶コーヒーを買ってまして、
ペットボトルなら持って帰れますけど、缶ですからね、缶。

しかたないので飲んでるあいだに1箱のまれましたん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


でもでもでも!7Kの勝利です!!!(´ω`)
ちょっとずつ勝ちグセをつけるのが大事ですね!!!言い聞かす

しかも帰りの電車で、老夫婦に席をゆずったりなんかしましたので
きっとがぶし噛みが空から見ていたハズです!!
なんていやらしい考え!!!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


あ!

東北の峰不二子さま のイベントはもちろん忘れてないですよ!!!

4,000発ちょいだったのですが、

次回の大爆発を信じて写メりませんでした!!!!
( ´゜д゜`)えーーー

こ、これが吉と出るか凶と出るか…(((( ;゜д゜)))
スポンサーサイト




久々の勝利おめでとうございます。
完走さんがパチンコが好きなのならいいんです。
ただ、世の中にはパチンコ中毒でやめたいのにやめられないって人もいます。
もし、完走さんがパチンコをやめたいのにやめられないと思ったら誰かに相談した方がいいですよ。
パチンコ中毒は病気ですからね。

ただ、『パチンコは趣味』っていうのはパチンコ中毒者が周囲に止められても行ってしまう時の典型的な言い訳の代表だということを覚えておいてください。
【2008/11/14 00:11】 URL | ちびうさ #-[ 編集]
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

トイレの神様は控えめなのね
やっぱ確変中も嵌ると伸びない気がしますね
保留なんぞでサクサク倒してほしいものです ^^

くれぐれも小さく勝って大きく負けるっていつものパターンにならない様にね
【2008/11/14 00:50】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
■ちびうささん
はい、ご心配には及びませんので大丈夫です。


■さとしだっちゃ。さん
トイレの神もがぶし噛みもやる気がないですよねえ…(・`ω´・)困っちゃう
確変中のハマリはじゃっかんイライラしますよね。
まあこれが電サポなしの潜伏中だったら…とおもうと、
それよりは断然マシですけど。
ほんと、あっというまに10体撃退とかさくさくしてもらいたいものです。

>小さく勝って大きく負ける
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! バレてましたか!気づいてましたか!!!
(((( ;゜д゜)))アワワワワ まさかバレてたなんて
【2008/11/14 01:05】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


あーびっくりした。(@_@)

まさか完走さんの日記の冒頭に私の名前が出るなんて!!
光栄でっすヽ(*´∀`)ノ

そうでしたか、きのうががぶし日和だったのですねん♪
祝♪勝利♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

このあたりは明日の予報は変わってないようですのでがぶし噛み様によろしくお伝えくださいませ!

あのですね、今わたしドラクエやってるんですけども、子供たちに「レックス」「プテラ」と名付けて育てておりますぅ。
あ、関係ないですねそうですね。
【2008/11/14 08:24】 URL | れお菜 #GCA3nAmE[ 編集]
多分年内いっぱいずっと絶好の恐竜コンディションの完走さん、どうもです^^

恐竜バトルに勝たれた様で何よりです^^;

顔文字4つでも内容・おっしゃりたいことはしっかり伝わってますので大丈夫ですよ(謎)

・・・で、季語の15Rの件ですが季節いつなんすか?w
【2008/11/14 08:33】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
勝利おめです^^
そうそう、小さなことからコツコツです

しかし、がぶしは確中も結構200ハマリがあったりするのですか?
(バトルタイプは全くといっていい程打たないので、どんなもんか分からず)

次回は、サクサク当ると良いですね
あっ、でもすけべぇな事考えると、がぶし噛みが噛み付いてきますよぉ
【2008/11/14 12:20】 URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 編集]
■れお菜さん
いきなりお名前をさけんですいませんすいません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私がさきに、T-REXさんのほっそい左腕あたりに歯型つけておきましたので!!
明日はそこを重点的にがぶしってくださいませ!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
「レックスくん」と「プテラくん」すばらしいお名前ですん!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ものっすごいでっかい子に育ちそうですね!!
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


ひそかにミニスカでダイイチひろばに載ってたGoさん
あれで伝わりましたか!よかったです…
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 意味不明しかし!!!
とおもわれたらどうしようとしんぱいでした
季語へのご質問ありがとうございます。答えは考えておきます。
はこいりむすめへのつっこみもほしかったです
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


■ホワイトソックスさん
そうなんですよ!がぶしは確変でも1/50ですのでー
100回はふっつーにかかりますねえ。
潜伏中にハマるとほんと切ないです。しかも2通引いた日には…
出玉あり・・・コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・
そうですね、すけべぇ心はバレないようにがんばります!
純真無垢純真無垢…(・´з`・)ぷぅー
【2008/11/14 14:38】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

小さながぶし!!!から大きながぶし!!!
更には特大がぶし!!!となり…

ついに次回!!!

がぶし神に((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

次回の大爆発レシートをとっても楽しみにしておりますん!!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!(,,゚Д゚) ガンガレ!
信じてるん( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
【2008/11/14 16:46】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
どうも、こんばんはです

またまたお久しぶりです。

勝利オメデトウ御座います!

7k勝ったんですか。

7Kも勝ったんですか!!

私なんて散々うちまくって+3Kです。
(2週間前ですが・・・)

しかも2回も換金してですよ~^^

やはりココは1発、ドカーンと「がぶし」ですかね~

完走さんはパトラッシュ打たんのですか?^^
(スペック近いし、消化も早いし・・・お金も)

あ、好みがありますからね^^

では今日はこの辺で失礼します。






【2008/11/14 22:10】 URL | ゼノール #-[ 編集]
15Rって何の季節ですか?
おでんがおいしい季節ですかね?


ぼくも昨日当たりましたよ
33kも出ました

ヽ( ゚ゝ゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'44k使って・・・

骨を断たせて肉をかぶし切る


かぶしってとこが季語だと思います
【2008/11/15 23:14】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
■チィ菜ん
がぶし噛みはなんかものっすごい多忙だったみたいで
相手にしてもらえませんでしたんε-(´・`) フー
大爆発レシートは年末ごろになりそうですん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)


■ゼノールさん
お久しぶりです!!!
7Kも勝ったのにまた負けましたよー
がぶしはやっぱりコワイです
なんせ凶暴で肉食ですからねえ…
パトラッシュは打ったことないです。
がぶしは打つくせに、パトラッシュと慶次さんには
こわくて近寄れませんヽ( ゚ 3゚)ノ
お、お、おたがいがんばりましょうっっっ!!!!!


■サハラん
ヽ( ゚ゝ゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' ←これまたすばらしい季語ですねヽ(´▽`)/
それと、がぶしはたしかに季語っぽいですけど
それ以前に字余りというか字はみだしというかそのあたりにまず問題がありますね(・`ω´・)
でも、33Kも換金してアレなのがものっすごい親近感をかんじます。
これからもよろしくおねがいしますね
ヽ( ゚ゝ゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
【2008/11/16 00:54】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




