ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



11-15.jpg

当たりキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


あ、こんばんは(*´ω`*)

なぜかEX麻雀です。初めて打ちました。
なぜかというと恐竜で全身かまれまくったからです。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)


…よたよたしながら目に付いたのがこれだったので打ってみました。

そしたら3Kぐらいで亀みたいなガメラみたいなのが
雄たけびをあげながら図柄に突進していくやつになって
まったくアツくなさそうだったので (´・_ゝ・`) ← こんな感じでみてたら
なんか当たってました ( ゚Д゚)

ランプみたら15Rが点いてたので、( ゚Д゚) とおもってたら
4Rでこんな感じになりました。

それからバトルになって1回負けたっぽくなったんですが
「おーい!」みたいな感じでもっと強そうな人(?)を呼んできて勝利して、
6かなんかでそろったんですが
がしゃーんとなって7になりました ( ゚Д゚)

そしたらですね!!!

ラウンド中に、主人公的な女の子が
「やったわ!私ったら天女になったのね!!!」
とか言ってものっすごい喜んでいたので
( ´゜д゜`)えーーー お話終わりっ!?とおもったらば、


んがしかしなんと!!! みたいになって


なんだかよくわかりませんがようするに、

戦っていた相手は自分自身の邪心だったのだ!!
己の邪心をすっからかんにふりはらうまで戦いは続く!

的な説明がありまして!!!




(llllll゚Д゚)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



じゃ、じゃ、じゃ、邪心のかたまりのような私にこんな台!!


無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!


とものっすごいしんぱいになったんですが、
そしたらやっぱり次で負けました

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


打ちながら調べてたら、敗北でも潜伏してる可能性があるとのことで
1箱ちょっと打ってみましたが、当たらなかったのでヤメました。

残りをもってまたも恐竜のえじきになりに行き、
それはそれはもうミゴトにえじきになりました。


≡>┼○ もういやー


本日もレシートゲッツならず…・、λ ちぇッ

ツレがいっちょまえに25,000発ぐらい出していたので
そのレシートを写メっちゃおうかしら(*´ω`*) とおもったんですけど、
邪心のせいで負けたのでやめておきました。

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんなわけで…
あれ。簡潔に書こうとおもったのに、ぜんぜん簡潔じゃなかったですね。


本日のまとめ


明日はかならずたしなみません!!(・`ω´・)



…なんていう 気持ちになってる 今日このごろ
※季語は … です
スポンサーサイト




あーこの台マイホでエヴァ打ってると背中でうるさい台だ
ラウンド中になんかナレーションが入ってどーのこーので己の邪心だか雀士だか女子だか聞こえてた気がします・・・。
すいませんエヴァしか分かりません

季語は( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)です
【2008/11/16 00:49】 URL | サハラ #iuekdcok[ 編集]
■サハラん
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ ニアミスではないですか!
まだいらっしゃいますか!どうなんですか!!!

そうなんです、敵と戦っていたとおもいきや敵は己の邪心だったとは!!!(´・_ゝ・`) ヒエー
まあいろんな台がありますな

季語はヽ( ゚ 3゚)ノ です
【2008/11/16 00:57】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
邪心だらけの完走さん、どもです^^

今頃元気よく恐竜と戯れておられるのでしょうか

新EX麻雀打たれましたか

2代目(スーパーEX麻雀)がすごくツボだったので新EX麻雀が出ると聞いた当初はかなり期待したんですけどね・・・、

(´▽`)_YY_(゚Д゚) なんでバトルやねーん

ということで打つ気が一気に0になったわけですが・・・

決して天女さん(カレン)では萌えないという理由ではありません
【2008/11/16 13:34】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
 解ります解っていますとも ^^

 今日こそはがぶし返しの大勝利お祈りしております !!(。◝‿◜。)ニヒヒ
【2008/11/16 13:48】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
好みのタイプがわかりやすいGoさん
前の麻雀は打ったことないんですけど、
バトルじゃなかったんですか!
私も、バトルタイプが好きというわけじゃないんですけどねえ…
とりあえず当たって連荘してくれたら好きになるみたいです
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

で、次回やられるわけですね
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


■さとしだっちゃ。さん
深々とご理解いただきましてほんとうにありがとうございます
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
しばらくがぶしとは距離をおいてみることにしました。
倦怠期なのでしょうか…(*´ω`*)
おたがいに冷静になって見つめなおしたいとおもいます。

でもそのころにはがぶし撤去、の予感…
ヽ( ゚ 3゚)ノ

【2008/11/16 23:42】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
完走さんこんばんは

邪心のかたまりのような完走さん
邪心を倒しての勝利おめでとうございます。

私もチィ菜さんとこのイベントに参加してます!
歌姫伝説の存在感を魅せるべく歌姫伝説BXを必死の覚悟で打ってます。
歌姫さまの名誉がかかっている(と思い込んでる)のでそりゃもう血眼ですw

今までの結果は軽傷で生還しつつも今イチ…。
あと1回ほど打てそうなので半ちゃんの予想外(コラ)の活躍に期待します。
【2008/11/17 00:08】 URL | 桜びより #9K64Lzaw[ 編集]
■桜びよりさん
邪心がかたまっている完走です!(*゚▽゚)/ウイッス!
もちろんチィ菜んのイベントに参加してらっしゃることは存じ上げておりますとも!
てか参加表明遅かったですね ( ゚д゚)ハッ!つい…

で、B姫さまで参戦でいらっしゃいますか!!!
ス━━━ゴ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノィ━━━━ィ!!!!
さすが桜びよりさん、中毒者のカガミですね…
私も歌姫さまを打ちたいキモチはいっぱいなんですけどいっぱいなんですけど
半ちゃん当たり=プレミア ( ゚д゚)ハッ!つい… がたくさん出ますように!!!
私もがんばりますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
【2008/11/17 09:18】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




