ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!
舌の根がかわかないうちに
逆のことを言ったりしたりすることでおなじみの完走です!
そのうえ病的なほどにぽじてぃぶです!てかあほです!!!

まいどまいど!!!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


いやーそれにしても…


11-16-2.jpg

麻雀ってたのしい!!!

時代は麻雀でス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




( ゚д゚)



峰ふじこさんち のレシートもゲッツできましたん!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

まあ、上位はムリっぽいですけども、
とりあえずレシート捕獲しておきましたヽ(´▽`)/


今日は朝から用事があったので、
たしなむつもりはものっすごいあったんですが (・`ω´・)ぃゃん
ホール到着は1時すぎになってしまいまして。

きのうとりあえず当たったので、雀荘に直行ですブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
最初の台はそこそこ演出はあるんですが、なんとなくヤメ。
当たり1回で70回ぐらいまわしてある台に着席!

このホールはガセでもなんでもカウントしまくりますので
潜伏は期待できませんが。

そしたらですね!
7K投資したときに!!!



月の中に 加トちゃんぺ みたいなヒトが!!!

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

これはプレミアなのか!?とおもったらその直後、

ぴろぴろぴろりーん!!が!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


…てかですね、この音きのうも鳴ったんですけど、
1回目のバトル開始時に鳴ったのでてっきり、

「今からバトルです!!(・`ω´・)」

みたいなお知らせかとおもったら、確定音だったんですね
(*´ω`*)ぃゃん知らなかったん


きのうは恐竜にかまれて全身血みどろだったので
はんぶん死にかけて打ってたんですが今日はちがいます!!
セグ表もしっかりケータイに入れてチャレンジです!!!

で、次で負けたんですがこれが2確でして
時短は抜けちゃいましたが出玉ありゲッツ!!!

これがなかなか連荘してくれましてですね…


11-16-1.jpg
七萬かなり多めでしたん!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


で、2通引いて落ちたんですが時短中に引き戻したり、
1箱ちょっとノマれたときに潜伏ゲッツ!!


という感じでひさしぶりに大勝利しましたん!!!

めずらシ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! シツレイなヽ(`Д´)ノ


そんなワケでして…
今後は、コトバが通じない恐竜よりもココロやさしい天女さまの台を
打つことにしました

変わり身早すギ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


いや、ほんとは恐竜で30連だか40連だか50連だかすると出てくる、
エクセレント!の文字を見てみたいですけども!!!

やっぱりですね、負けそうな台っていうか1/399ってコワすぎますし、
しばらく最強スペック台は打たないほうがいいとおもうんです!!!

ぱちんこ自体しないほうがいいのでは、というご意見は乙女箱にて受付中
そしてさきほどしめきりました



はー…とにかく勝ててよかったです。
ひさしぶりに何度も店員さんを呼びました! ( ゚∀゚)ノ 箱おかわり!!
最近は、玉詰まりとか玉が出ないとかでしか
呼んだことなかったですからねー
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


また次回がんばります!!!(・`ω´・)

※本日の季語は、加トちゃんぺ です
スポンサーサイト




隙あらば恐竜退治に出かけるおつもりの完走さん、どもです^^

加トちゃんペの件ですが・・・
多分「ミルキーバー」のマスターだと思います
と何となく加トちゃんというニュアンスから勝手に判断してますが、ぬーぎんのプレミアで出る加トちゃんペな人はあの人以外いないと思いますし・・・

なんて言っても身も心も永遠のハタチの乙女の完走さんはミルキーバー自体ご存知ないかもしれませんが・・・w
【2008/11/16 23:41】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
緑髪のメイドさんはお元気でしょうかのGoさん
ニアミスですね!!!!
てかですね、ニッキ書いたあとに麻雀HPを見てみたら、
おっしゃるとおり加トちゃんぺはミルキーバーのマスターでした!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
…勝手に変更してすいませんすいません
身も心も永遠にハタチなのでミルキーバーは知りませんでした。
てかなぜに打ち消しされてるのでしょうか(`_ゝ´)
【2008/11/16 23:46】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
完走さん、どもです^^

勝利おめです

身も心も永遠のハタチの乙女の完走さんは、刺激を求めてらっしゃるのか、バトルタイプにどっぷりですね

GOさん(ミニスかっぱ先生では無いですよ)と同じ新銀の台なので、気を付けて下さいねぇ

次回も、( ゚∀゚)ノ 箱おかわり!!出来る事を応援してますよぉ
【2008/11/17 00:12】 URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 編集]
おおぉぉ!!!久しぶりの大勝ち報告!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁ、年に数回はこういう事もないと(笑)
調子に乗って恐竜に噛まれまくられないように・・・
( ̄▽ ̄)ノ
【2008/11/17 07:24】 URL | かずや #-[ 編集]
 祝大勝利&レシートゲット

解ります解りますとも…
1/399の厳しさを理解頂けた様でなによりです
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ちなみにバトルタイプも厳しいって事をお忘れなく
(。◝‿◜。)ニヒヒ
うちの記憶によると打ち始めに大勝してそれっきりってパターンが多い様な…^^;
次も奇跡の勝利をお祈りしています
^^人
うち的には今のお勧めはオープンシーズンかな?
時間があるとか打ちたいじゃなく「激しく勝てそうな予感」な日の出陣をお勧めします
ガンバレ!
【2008/11/17 07:56】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
麻雀大好き((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

あ、EX麻雀は当ったことないんですけども(*´∀`*)
たしなむ程度には打ったことありますd(・`ω´・)グッ
てか7萬てんこ盛りうらやましいです!!!
大勝利おめでとうございますぅぅぅぅぅヽ(´▽`)/

ところで完走さん・・・「7萬」って読めますか?
読めれば雀士ですね!
ネット麻雀で一緒に遊べるかもぉ(*´∀`*)
【2008/11/17 08:56】 URL | まゆ #VkJT2l8w[ 編集]
完走さん、おはようございます。

久しぶりの快勝おめでとうございます♪

麻雀は良さげですか!このまま連勝出来るといいですね!

レシート確保出来てよかったですね。相性って大切ですよね~。わたしも相性がいい台でレシート確保しました。

ぱちんこは楽しんで少しだけも+になれば言うことなしなので、次も小さな勝利を積み重ねていきましょう!

では、失礼しました~m(_ _)m
【2008/11/17 09:13】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
■ホワイトソックスさん
ありがとうございます!!!
そうなんです、そうなんですよ!!!
あの台枠にはものっすごい不吉なオーラが見えるんですが…( ゚д゚)
GOさん(ミニスかっぱ先生ではなく)や前田さんで1度も当たったことがないのは
もう忘れてあげることにしました
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
また次回おかわりできるようにがんばりますッッッ


■かずやさん
ね、年に数回て…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや、でもおっしゃるとおりなので返すコトバがございません
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
がぶし噛みはお忙しそうなので、しばらく会わないことにしました。
た、たぶん…"(((( ´,,_ゝ`))))


■さとしだっちゃ。さん
>うちの記憶によると打ち始めに大勝してそれっきりってパターンが多い様な…^^;

な、な、な、な、な、なぜにそんなにハッキリとほんとのことを!!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
まあ、打ち消してあるのでオッケーとします(`_ゝ´)
てか、あのですね…

「激しく勝てそうな予感の日」って私の場合いつでしょうか(知らん

とりあえず、今度出るキングコングにかなり興味があるんですけど…
がまんがまん( ゜皿゜)


■まゆさん
どうもですぅぅぅぅぅぅ!!!!!
七萬は… ななまん?しちまん?
てかそれ以前に「まん」じゃないのでしょうか!!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
すいませんすいません、麻雀はやったことがないのでさっぱりわかりません
ていうか、麻雀と天女ってなんか関係あるのでしょうか???(そぼくなぎもん)
とりあえず2回打って2回とも当たりが引けましたが、
なんせにがい思い出満載のぬうぎんさんなので油断は禁物でがんばります…


■FEB26さん
ありがとうございます!!!!!
なんせまだ2回しか打ってないので相性がいいのか悪いのかわかりませんが…
とりあえず恐竜はしばらくおやすみします(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>ぱちんこは楽しんで少しだけも+になれば言うことなしなので

はげしく納得です!!!!!!
5万負けるのってあっというまですけど、
逆に3万勝つのはけっこう大変ですもんね…
とりあえず「全つっぱ」癖を直したいとおもいます(*‘ω‘ *)ぃゃん
【2008/11/17 09:34】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
7はチーです完走さん(*´∀`*)
萬はマンもしくはワンと読みます。
ハイ、たして!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
すいませんすいません・・・7萬はチーマンですねd(・`ω´・)グッ
これで完走さんも立派な雀士ヽ(´▽`)/

麻雀と天女の関係ですか・・・・・それはですね。
知りません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、だめじゃーん
なにせ12人中12位ですのであははははw

ニウギンダメですか・・・原因は幸子ですね!!
あぁ打たないですかそうですか。
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
【2008/11/17 13:56】 URL | まゆ #VkJT2l8w[ 編集]
■まゆさん
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
そもそも「なな」がまちがってましたか!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \すいませんすいません
ふつうの数字で当たったあと、
「ななまん!ななまん!!!」 とココロのなかで叫んでいた自分がはずかしいです
勉強になりました!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
幸子はけっきょく打たずじまいでしたねえ…
「幸コイン」なるものを見てみたかったんですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
【2008/11/17 15:01】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
完走さん、こんばんわ!
久しぶりの大勝利オメデトー! 0( =^・_・^)=〇

EX麻雀にはまっちゃいましたね。フッフッフッ
やっぱり確定音(好機招来音って言うらしいです)は何回聞いても嬉しいですよね。

今までバトルタイプは怖くて打てなかった私もこの台には結構はまってます。
バトルの時のドキドキ感はクセになっちゃいますね。
あっ、でも通常時はどんな熱い演出でも(擬似連3→銅鑼閃光とかでも)余裕で外れるので、期待し過ぎに注意です。
【2008/11/17 21:52】 URL | さび猫 #k2GmUegg[ 編集]
■さび猫さん
ありがとうございます!!!
最初に通りかかったときに「お!さび猫さんの台だ」とおもったんですよ(*´ω`*)
初当たりなんですけど、今おもうと「喜喜」が出てたような気がしますブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
で、あの方は玄武さまですね。デカい亀だのガメラだの言ってすいませんすいません

1/305とお手ごろスペックですし、
同じ割合でも15Rにかたよってくれるとかなり期待できますよね♪
初打ちはわりとすぐヤメちゃいましたし、
2回目はバトルが長かったので(さりげなく自慢)
あんまし通常演出見てないんですが、
やっぱりN銀さんですもんね。過度の期待は禁物φ(`д´)カキカキ 
【2008/11/18 09:56】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
恐竜にがぶししたくてたまらない完走さん、どもです^^

香蓮と同じ16歳(ではパチンコ屋さんに入れません)の完走さんの実戦報告に釣られて麻雀に手を出してみました・・・もちろん1パチでです
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

1k様子見のつもりで打ち出したんですが、2Rランプが点灯しちゃったもんだからさぁ大変w

ヤメるにヤメられず2.5k目でやっと7R→15R×3→2Rで終わりましたw

一番印象に残ったのはバトル3連目
紅蓮(赤背景):「ひらけ」
香蓮(赤背景):「ゴマ」
の会話でしょうかw
(白虎召喚→紅蓮反撃→押し合い中に「香蓮ハートカットイン」→勝利→七萬昇格)

あんだけ緊迫した状況で・・・
何と言うか天然ボケ全開お茶目な乙女さまたちですね・・・

ちなみに私だったら「ひらけ」と聞かれたら迷わず「ポン○ッキ」と答えますが何か?w

でも私には沙羅たんやポリスさんたちのほうがよいみたいですw
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
【2008/11/18 23:41】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
なんでがぶしたがってるとわかったのでしょうかGoさん
ええ、今日がぶしってきました
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

「ひらけ」「ゴマ」ってプレミアなんですよね?
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
さすがGoさん…美女台に強し(`_ゝ´)

てか、パンダ4隅→金枠→召喚赤文字→火の鳥みたいなやつ色付き文字
だったので勝利を確信しましたら攻撃スルー…
でも防御でプッシュマンが出たので復活か!とおもったら
ひきわけでしたんブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2確であの演出はアリなのでしょうか…

てかあの四匹(?)の中にかっぱもいたらよかったのにねえ…(*´゚艸゚)
【2008/11/19 00:06】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




