ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



11/16のニッキより

今後は、コトバが通じない恐竜よりもココロやさしい天女さまの台を
打つことにしました

(中略)

やっぱりですね、負けそうな台っていうか1/399ってコワすぎますし、
しばらく最強スペック台は打たないほうがいいとおもうんです!!!




今日打ってきましタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)

いえ、最初はほんとに麻雀を打ったんです!!
んがしかし、あんなに歓迎してくれたのにうんともすんとも言いません…
しかもあとからきた人が2人連続さっさと当たってます!!!

( ´゜д゜`)えーーー

けっきょく20K近く打ちましたが、かすりもせずヤメ。
帰ろうかなーとおもったんですけど、

恐竜だれも打ってません!!!

か、かわいそう…(゚ノД`゚)゚。・*。゚

というわけで着席(・`ω´・)


で!!!
3台を流れ打ったんですけど、ひさしぶりに潜伏ゲッツ!!!

黄タ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! さぶっ

てか…

角刈りさん!!!  ほんとに同感です!!

角刈りさん作:「2R 引いた途端に 回らない」
季語が2Rっていうとこが意味わかりませんけど…2Rって季節なんですか!?

( ゚д゚)


さっきまでけっこう止め打ちするイキオイだったのに
保留切れまで起こる始末!!

そのうえ、入賞するたびに「15R、15R!」と念じなければなりませんし
忙しいったらありません!!ヽ(`Д´)ノ

で、暴走予告経由のJCで2通を覚悟したら黄!(*´ω`*)ホッ
ていうかすでに4Kかかってます…
早く当ててくれーとおもってましたらば、またも暴走予告…
今度こそ2通でしょうか…と覚悟したそのとき!!!



11-18.jpg

藤丸くんタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

藤丸くんが何者なのかは知りませんが、プレミアです、プレミア!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ということで、めでたく15Rが引けましてですね…
これがまた…なんとなんとなんと…


ひさしぶりに恐竜撃退しまくりましたん!!!


ピクピク ゙〓■●゙  おどろきのあまり卒倒

てかですね…
チィ菜さま イベントがありますのでくわしくは書けませんが…

途中で店員さんと店長風な人が見にきました

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! さすがまばら!!!( ゚д゚)ハッ!つい…

だってですね、たしかに連荘はしてくれましたが
けっして店長風な人が見に来るほどの連荘じゃないですよ…

でもあのまばらホールでは、最高恐竜記録だったのでしょうか!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ひさしぶりに、総入れ歯のT-REXさんでした…

でもですね。

今度の3連休はあれですよね、


全国パチスロファン感謝デ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 





(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ほんとに感謝しとるのかしかし!!!
私なんて、それはそれはもう超V.I.P待遇で感謝されても
いいのではないでしょうか!!!!


( ゚д゚)


ボールペンとかライターとかはけっこうですので、
出玉で感謝していただきたいものです!!!!!
22日はシゴトなので、行くとすれば23、24ですけど…


(;゚皿゚)あっ!!!


「行くとすれば」て!(。゚_ゝ゚)プ  とおもいましたね、今。
ええ、行きますとも!!!(`_ゝ´)なにさ


というわけで、今日の勝利がすっからかんにならないように
がんばりたいとおもいます!!!!!!
スポンサーサイト




あぁ、なんか勝ったみたいで(ちぇっ)


あーあれね、2R。
昔、あたいも初代エヴァで2R入った途端にチューリップまで玉が行かなくるように感じてたんですけど案外気のせいじゃ無かったのかな?
【2008/11/19 00:52】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
完走ちゃんの勝利が木枯らし一番を吹き荒れさせた訳ですね ^^

20k打ちこんでからの台移動が多少気になりますが終わり良ければすべて良しです ^^v-221

チイ菜ちび菜マグカップでお茶をがぶしがぶし頂けそうですねv-48
【2008/11/19 07:13】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
完走さん、おはようございます♪

おめでとうございます!素晴らしい結果だったみたいですね!!

同じ台で毎回勝てればいうことなしですが、上手くいかないのがぱちんこですね。

相性のいい台で勝ち、お気に入りの台をゆっくりたしなむのが一番楽しく遊べる方法だと思いますので、次も頑張ってくだないね~。

ちなみに、ぱちんこはどんなに同じストロークで打っても回転ムラは出るそうです。ましては2R引いた!と打ち手が興奮したらストロークはズレようですが、やっぱり不思議ですよね…。

【2008/11/19 10:20】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
ノムさん(野村監督)に「完さん神の子がぶしの子」と言われる日もそう遠くない完走さん、どうもですw

店員さんと店長さんにマークされたようで(違)

完さんが16歳に見えたから相当出したので「おぉ、この人が巷で話題のがぶし先生ですか」と見学に来られたのでしょうw

メイドリーチの真っ只中に見学とかされるとどうリアクションしてよいのかわかりませんw
【2008/11/19 17:07】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
■サハラん


ってめんどくさかったわ!!!
最初の予定より5文字へらしましたすいませんすいません
気のせいなんですかねえ…
電サポなし潜伏の場合は、早く当たってくれーっておもいますから
余計イライラするのはあるとおもいますが!!!
姫さまのように2R×2で昇格してくれればいいんですけどねえ…
それはそれで「強制連行」などと言っていたのは乙女箱にしまっておきます


■さとしだっちゃ。さん
>20k打ちこんでからの台移動が多少気になりますが

するどい!するどすぎるわ!!!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
めったにないことをしでかして、空っ風をふかせてしまいすいませんすいません
急にさむくなりましたので、早く温かいお茶をがぶし!がぶし!!したいです!!!
…入賞してなかったらそっとしといてくださいまし

( ゚д゚)


■FEB26さん
ありがとうございますッッッ!!!!!!!
そうですよね、同じ台で勝率をあげるのはむずかしいですよねえ…
私なんて、暴走モードにはいると台移動すらしませんし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何種類か、楽しくたしなむ台を作ろうとおもいます!!!!
回りムラはほんとにありますよね。
2R引いたらやっぱり焦りますから、ハンドルにチカラ入ってるんでしょうねえ…
さっさと当たりを引いてくれればいいんですけど、
なんせ1/50ですのでハマるとキツイです…


ミニスかっぱ先生として教壇に立つ日もそう遠くないGoさん
がぶしの子キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
なんか元気いっぱいそうでイイですねぇぇぇぇぇぇ!!!ヽ(´▽`)/

確変中ハマリも2回ぐらいで、あとはわんこそばのように ( ゚▽゚)/ 箱おかわり! していたので
店長風な人が「ちっ!なんじゃわれ」みたいな感じで見てたらコワかったですが、
「ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!」みたいな感じだったのでよかったです!!!

ということで、年内の残りの実戦は、ぜんぶ負けそうな気がする今日このごろです
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)
【2008/11/19 17:45】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
おめでとうです~~。
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
kumaは勝手に「ちび菜愛護週間♪」4日目
ですん。で、さっき、とうとうでましたん!
十戒!!!
前半当り!!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
・・orz

じゅうはちかいめ・・・。
きょうは、ぜんはんあたりが・・・でざねえさんときたなさんにも・・・・kumaていすとぜんかいですん。
ひらがなばかりですおも!

でもでも!5テンアンコのあかっこは見事に着地しましたし!直後には半ちゃんが貼り付けたりしたんです!!


( ゚д゚)
↑これ、すきですん。
【2008/11/20 15:13】 URL | kuma #iJVVSJm2[ 編集]
来る!11月27日(木) 19:00~20:54
日本テレビテレビモクスペ

「読売テレビ開局50年記念 ベストヒット歌謡祭キラキラ2008」


ひさびさに 姫がみれますわぁ


がぶしにもえてますなぁ

感謝セールでいいのがあたりますようにですわぁ

【2008/11/21 09:05】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
■kuma乙女ん
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
こないだのkuma乙女んの勝ち運がぶし噛みを
しかと受け取りましたん!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
そのせつはありがとうございました!!!

そして、十戒前半当たりの刑ですかん…
あいかわらず、( ゚д゚)ハッ!つい…

kuma乙女ん姫さまはとってもくうきがよめるひめさまですねん(*‘ω‘ *)ぃゃん

( ゚д゚) ←私もものっすごいすきです


■ほていさん
姫さまがTVにおでましになる季節になりましたね!!!
過去のV.T.Rとかもじゃんじゃん流してほしいですよねぇぇぇぇぇ
今の姫さまもすてきですが、ほっぺたぷくぷくのころも
ものっすごいカワイイですもんね…
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

【2008/11/21 11:26】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




