ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

行こうか行くまいか2秒ほど悩みましたけど行ってきました!ヽ( ゚ 3゚)ノ
最初は雀荘に突撃したんですが…
まだあんまり激アツっていうのがわからないんですけど、
福禄寿疑似連じゃなくて音だけのやつ?3回で四獣SU4で
朱雀「福」の字ありのをはすしたり…
香蓮さんがふらふら踊ってるカットインありもはすしたり…
白虎の赤満月もはすしたり…

てな感じで 30K喪失( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 早よ感謝せんかしかし!!!


3台ぐらいを流れ打ったんですけど、先に打った2台どっちも当たってます
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ こりゃこりゃ

ということで…

11-23-1.jpg

なぜか羽しゃんでス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いやーひさしぶりに打ったのでいちいち懐かしかったです…
これが15Kぐらい打ってカードの残りが1.5Kになって
ピクピク ゙〓■●゙ …ものっすごい負けた…とおもってた保留なしの回転で

赤枠フラッシュキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

でもカモりません…黒くぅちゃんに黒わんこに青フリです…
さらにPVはキューティー→youです…
てかそもそも保留0ですからね、はすれはすれ…

とおもってましたらば、


彼氏キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


で、つぎは6かなんかで当たったんですが昇格しまして!
これはもうひさびさにyou聴けちゃうのでは!とおもうも3連で終了。

この3箱をもって恐竜に突撃しようかとおもったんですが、
いやいやいや、恐竜は明日にとっておこう!!今日は打っちゃだめ!!
とおもってたら、コウダさん2箱もお召し上がりに。

( ´゜д゜`)えーーー


で…


11-23-2.jpg

なんか恐竜打ってル━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

てか当たってます!!!( ゚∀゚)ノ


でもですね…
コウダさんでの残り1箱をもって移動しまして、
1/3ほどになったときに潜伏ゲッツ!!!

その2回転後ぐらいに

迷子リーチでジョン発見!( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ


恐竜と 戦わずして 15Rヽ( ゚ 3゚)ノ
※季語は ヽ( ゚ 3゚)ノ  です

と、おもわず一句でるぐらいにさくっと15R当たったんですけど、即死でした…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 80%80%しかし!!!


で、時短抜け後すぐに台移動したんですが当たらず…
追加投資するもかすりもせず…

もういっかい雀荘に行ってみたんですが満席で、
てか恐竜以外ほとんど満席ですブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!せつない


しかたがないのでまたも恐竜に戻り、60K撃沈が目前だった、
カード残り1Kになって死にかけていたそのとき!!!

WARNING4回発生、ジュラシックボイスあり、
恐竜扉+「アツいわ」にT-REX警報!
タマゴが白のままでしかもアニメSU2のままだったのが気になりますが、
プテラノドンに発展し、ひながトラ柄です!!!( ゚д゚)

でも絶壁行きだったらあきらめようとおもいましたらば、
やっぱり絶壁…とおもいきや、がぶし!して咆哮へ!!カットインもあり!!

これではすれたらどんなお仕置きをくらわせてやろうかと考えてましたら、
すさまじい殺気を感じたのか無事生還でした!!!


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


さっきは即死でしたので!!せめて5連ぐらいはしてほしい…
とおもってましたらですね…



16連してくれちゃいましたん!!!

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


ということで、


▲3Kにて生還!!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!負けとるがな

てかですね!ほんとは12Kぐらいの勝利だったんです!!!
ツレに3箱も強奪されたのが敗因です!!!!

いやー59Kマイナスからの生還て…


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 感謝されてるのかされてないのかしかし!!!


…まあアレです。ほんとはものっすごいわかってましたけど、


ファン感謝デーはうそです!!!(・`ω´・)


ということで感謝デーは本日終了ですが、明日もがんばってきます!(`_ゝ´)

…てか…

明日感謝されるのではないでしょうか!!!ヽ(´▽`)/

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)
スポンサーサイト




完走さん、おはようございます。

ぱちんこ感謝デー=休日も働いている店員さんに感謝する日だと解釈しています。

強奪されて-収支のようですが、一応+なら言うことなしだと思いますよ~♪

先程仕事が終わりました。これからたしなんで来ます(今月はいろいろあり2回目のぱちんこです)。

とりあえず楽しく遊んで+ならいいですが…。

では、失礼します。
【2008/11/24 09:49】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
相変わらず浮き沈み沈み沈みの激しいパチを・・・(* ̄m ̄) ププッ
それに・・・しばらく打たないと言っていたがぶしで・・・
完走さんって・・・嘘つきだったんですね( ̄▽ ̄)ノ

今は奮闘中でしょうか??
くれぐれも昨日取り戻した分に上乗せしてホールに献上しないように祈ってまふ カミサマ! ( ̄人 ̄)
【2008/11/24 18:22】 URL | かずや #-[ 編集]
■FEB26さん
お仕事お疲れさまでございます!!!
感謝デーはやっぱりビミョーでしたが、なんとか勝利できてよかったです!!!
まあ、早いうちにさくっと当たって連荘して、
ハマらずにまた連荘…なんてめったにないですもんね…
ちょっとでもプラスになればラッキーですよね♪
こつこつとがんばりますッッッ!!!


■かずやさん
沈みが多いのは目の錯覚でしょうか!!(・`ω´・)
てかですね!うそをついたわけじゃないんですぅぅぅぅぅ
こないだはほんとにしばらくは麻雀一筋!とおもったんですけども
さっぱり当たらなくなりましたので…ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
まあまだ5回ほどしか打ってないですけど…

あ、お祈りとメールもありがとうございました♪♪♪
ほんと、がんばってくださいね!!!
返信いたしましたが、私も応援いたしております!!!!!
【2008/11/24 22:45】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




