ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

あ、というかですね。
先日、 某角刈りの人 が、私に似せてニッキを書いてくださったのですが。
最初はぜんぜん気づきませんでしたん すいませんすいません(*‘ω‘ *)ぃゃん
だってだって、まさかマネしてくださるなんておもわないじゃないですか!
なんか今日はやたら、
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!  と ( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
が多いなあ、とはおもってましたが。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

で、私の文体をマネてくださったとわかり、あらためて読ませていただきましたらば。
冒頭の「皆さま、どうもです!」なんですけど…
自分のニッキを読み返してみたら、やたら使ってますね!!!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! むいしきむいしき

あれですね、クセとおなじで自分では気づかないものなんですねえ…

ということで本日は!!!

「知りたくない人にも無理やりおしつける!完走の恐竜講座」ですん!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まずはなんといっても「ティラノサウルス レックス」
大型獣脚類の仲間です。約6,500万年ほどまえ白亜紀末期の代表的な恐竜ですね!
恐竜といえばこれがおもいうかぶ人も多いのではないでしょうか!
体長は11~13メートル、体重は5~6tといわれています。
てか5トンて!!!((((((((((((((゚;皿;゚ノノ))ヒョェェェェェ


…あれ。
ものっすごい盛りさがってますね。てか帰ってしまわれた方も…
もしかして!!T-REXよりもプテラノドンのほうが知りたいですかそうですか!!

うそですすいませんすいません
もちろんぱちんこのジュラシックパークですヽ(´▽`)/~♪
…あれ。べつにそれもしりたくないですかそうですか
でもいいんです、無理やり書きますヽ(´▽`)/~♪ヽ(´▽`)/~♪

てか私ってひとつの機種にハマるタイプなんですね…
とりあえず新台はかならず打つ、とかもまったくなく、
とにかくハマってる機種にまっしぐらですん!!典型的な負けパターンですね(*‘ω‘ *)ぃゃん

で、今はこのジュラシックパークにハマっておるわけですが…
もちろんこれも潜伏アリです!
いまや潜伏がないのってSANKYOさんだけなのでは。

しかも恐竜はバトルタイプですから、2Rランプが点いても安心できません!
さらに2R確変30%のうち、潜伏27%突確3%ですので、
2R確変が引けたとしてもたいていは潜伏です。
そしてバトルタイプですから、2Rランプが点いても2R通常の恐れアリ!!(*‘ω‘ *)ぃゃん

ということで、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが
恐竜を打つにあたっての2R確変または通常の見分け方をひとつ!!

もちろん2Rランプ&セグでも確認できますが、
いちいち携帯とかのメモを見るのはめんどくさいですよね。
んが!!!ぱっとひと目でわかっちゃう判別法があるのですん!!
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

それはですね、画面左下保留表示の横にある、2連ランプに注目!!
通常は左側(ヘソ入賞)が青く点滅してます。
そしてジュラシックパークの2R抽選契機は「ジュラシックチャンス」!
これになったらこの2連ランプをガン見です、ガン見!!

ボタンを連打しろとかモードを選べとかいわれますが、
もちろんそんなのは適当に押しつつ!
モードが発表されるときに、この2連ランプの色が一瞬変わります!!!

青→2R通常
黄→2R潜伏
ピンク→小当たり

なのです!!!

ちなみに緑だと突確、赤なら15R即当たりなので
それは画面見ればわかりますね。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかしこの点灯はほんっっっとに1秒ないぐらいの一瞬なので
見逃しゲンキンです!!!
さらに歌姫さまと違ってジュラシックは、潜伏中にもういっかい潜伏を引いても
電サポありには昇格しません…(;゚皿゚)

あと、潜伏の黄色と小当たりのピンクがみわけにくい、という方もいらっしゃるんですが…
私なんて2台となりのランプまで見えるほどのステキな野生児なので
それはそれはもうくっきりと黄色やピンクに見えますが。(*‘ω‘ *)ぃゃん

どっちかビミョー!!とおもったら、すぐに2Rランプを見ればオッケー!
小当たり(ピンク)ならもちろん2Rランプは点きませんので、
点いてれば黄色、点いてなければピンクだったということですん!!

そんなわけで!!!
明日恐竜打ちに行ク━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
がんばってきます!!!(炎_炎) ボーーーーー

…更新されてなかったら恐竜に丸のみされたということで恐竜の国へいけるように冥福を祈ってください…
スポンサーサイト




完走さん、こんばんは。ケータイからやってまいりました。
ジェラシックパークの台がワンパチにもありました!(ぷっ)
でも、なかなか空かないので、完走さんが以前ハマってらした「ワニパニ2」を初打ちいたしましたんっ!したらば、面白かったです。バトルタイプが苦手なワタシでも大丈夫でした。ジェラシックパークも打ちたいのですがっ!次は空いた時に打ちたいと思います。
【2008/10/13 22:24】 URL | かあたん #-[ 編集]
フォベトールやクテノカマスみたいな翼竜(マイナーどこ)の解説を…。

あ、どうでもいいですか、そうですか。
【2008/10/13 22:50】 URL | mmcgto #8iCOsRG2[ 編集]

 1/400って当たるんですか?
 うちは甘デジでもバトルタイプは無理な様です
 楽しめるのは10回に1度ほど後は2確からの即負けですね
 (・´з`・)ぷぅー

 うちも明日は時差オープン店で勝負ですd(・`ω´・)

 これを読まれた頃は丸呑みされてすっかりさっぱり消化された後かも知れませんが…やっぱ骨とか毛とかは玉になって( ゚д゚)、ペッ ですかね?
【2008/10/13 22:53】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
完走さん、こんにちわ^^  ほんとに恐竜大好きなのですね~うちは まだ打ったことないです。  ランプで簡単に見分けることできるのですね。  でも、打つ自身がないですv-12
ブログ開設うれしぃです。  画伯、絵素敵ですv-10  これからも楽しみにしてます
【2008/10/13 22:58】 URL | kirari #TezqYSu.[ 編集]
やっぱ男ならトリケラトプスですよ
なんとなく。
完走さんこんばんわ、ひょっとしてプロフの絵は日替わりですが?
そっくりですよ、鉄腕アトムの文字とかなんとか。

なんだ、明日はジェラシックぱぁく♡で、やたらいっぱい2R潜伏ひけたらいいですね。
【2008/10/14 00:03】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
■かあたんさん
ワニパニキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
私のまわりではもう姿を消してしまいました…
で、おもしろかったですか!!そうでしょうそうでしょう!!!
連荘してくれたのは数えるほどでしたけど、私も大好きでした!
5連以上の15Rで曲がグロリアになるのもおもしろかったです。
グロリアとワニパニになんの関係がッ!!!
次は恐竜も打ってあげてくださいませ!!!

■mmcgtoさん
(。゚_ゝ゚)プ  マイナー恐竜…
てかほんと種類多すぎますからねえ…
あしたはヴェロキラプトルのフィギュアが届きます
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

■さとしだっちゃ。さん
どうもですん!!!
私も恐竜で初当たり引けるまでは、持ち玉とかもあわせて100Kぐらいかかりましたよ!!!
しかも慶次はいまだに当たったことないですんヽ( ゚ 3゚)ノ
てか今日はオープンイベントで勝負ですか!!!
( ´∀`)っ≡≡≡時間差愛愛愛)Д`)グシャ
おたがい、骨とか毛とかは玉になって( ゚д゚)、ペッ とされないようがんばりましょう!!!

■kirariさん
どうもですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
いやーワニとかトカゲにはそれほど愛情を感じないんですけど、
恐竜はもう見とれるぐらい好きですねえ…(´゚艸゚)∴ブッ
機会があったらぜひ打ってみてくださいん!!
ねらい目は、当たり数が多い時短後即ヤメ台です!!
なんか、当たる台は大ハマリもなく当たり、当たらない台は永遠に当たらない、
って感じがします…(´ー` ) 

■サハラん
そうですね、トリケラトプスですね男はやっぱりだまってトリケラトプス、同感です(・`ω´・)
プロフの絵は日替わり…といいたいところですが、
あんな大作は簡単に書けませんので!!
一番苦労したのは足のブーツです。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
鉄腕アトムの文字には自信があります。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
…やたらいっぱい2R潜伏て(;゚皿゚)
【2008/10/14 09:17】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
アトムが 原型ございません 

さすが 画伯、、、


姫の 別のアルバムが でますよ

稲垣潤一+明菜、あややらカバー とかで
bbsにも 書いてますけど よければ

ささやかな お願いですが 文字がもう少し大きくなりませんか
まぁ σ(^^)が やればいいんですけどw


ついでに アメブロにきませんか とかもおさそいするw
レスするのに 探してる人が 多分いるとおもいます
σ(^^)も探してやっと 書き込んだぐらいですからw

【2008/10/14 09:51】 URL | ほてい #-[ 編集]
完走さん、こんばんわ
今日の恐竜狩り 無事生還されたでしょうか?

全く関係ない話ですが、私の住んでいるF県は何やら恐竜の化石がたくさん出るそうで、恐竜博物館なるものがあるんです!
先カンブリア代~新生代までの化石や骨格なんかがいっぱい展示されてます。ショップではダイナソーセットなるフィギュアとかもありました。
私も甥っ子達を連れて一度行きましたが、子供より自分のほうが真剣に見てしまうほど意外と楽しめました。

あっ、どうでもいいですか・・・ そうですか
【2008/10/14 21:24】 URL | さび猫 #k2GmUegg[ 編集]
完走さんが連続で日記を書いていらっしゃる…
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(オイ
さらに完走さんが即レスされてる…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ (((( ;゚д゚)))アワワワワ(コラ

1週間雨降りっぱなしになったりしませんよね?(←いい加減にしろ

…大変失礼しました。悪気はありません。ええ。

歌姫さまのサイトは閉鎖されてしまったのですね。
まあそれは完走さんの自由でしょうから残念ですが仕方ないです。
実は私、掲示板に書込みをしたのは先ほど閉鎖されたサイトが初でした。
その際は温かく迎えてくださりありがとうございました(≧∇≦)/

とまあ、かたい話はここまでにしまして
完走さん恐ろしい機種を打ってらっしゃるのですね^^;
前田さん以上の恐ろしさではないですか…。

大勝利報告!…あまり期待せずに待っていますw
【2008/10/14 22:33】 URL | 桜びより #9K64Lzaw[ 編集]
■ほていさん
あれはですね、絵を描いたんじゃないですよ
「鉄腕アトム」っていう字を書いたんです!
そっくりですよね!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
字ってコメントの字ですよね?
じつは私も小さすぎるな、とおもってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すこし大きくしてみましたがどうでしょう!
あとアメブロさん…なんか機能が多すぎてですね…遠慮しときます…(小声)すいませんすいません

■さび猫さん
どうもですぅぅぅぅぅ!!!
肩のうえまで食べられつつ生還しました!(;゚皿゚)
しばらくはリハビリすることにします…
私も昔よく恐竜展とか行きました!!!!!
いやーなんかものっすごい落ち着きますよねえ…
ネズミランドとかよりも1000倍いいとおもいますん!!!
BBCが作った恐竜DVDとかも真剣に見入っちゃいますよ!!
…あ、そこまでは興味ないですかそうですか…

■桜びよりさん
いらしてくださったのですねん!!!ヽ(´▽`)/~♪
前HPではこちらこそほんとにありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますッッッ!!!!!
ていうか、今日もニッキ書きますがなにか?
秋になったとおもいきやまた夏に戻らないといいですけど…(*‘ω‘ *)ぃゃん
てかですね!!!私、マエダさんのほうがよっぽど当たる気しないですん!!!
真剣に打ったことはないですけど…
てかもうほんとに当たる気がしないんで。おっそろしいです。
でもでも!!!恐竜は電チュー入賞15Rが80%、2通が20%ですよ!!!
15Rが80%でループ!!!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
私や桜びよりさんにぴったりの機種だとおもいますけども!!!
…まあ、ループしないのが問題なんですけどε= (・c_,・。A)フウー
【2008/10/15 10:14】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




