ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

本日遅ればせながら

感謝されてきましたん!!!

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

出陣は11時半ころで、駐車場いっぱい( ゚д゚)
まあ恐竜はあいてるだろ、とおもったんですけど
麻雀もあいてたのでとりあえず麻雀へ!!(・`ω´・)

さくっと連続で小当たりを引き( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ
そのあとやたら「好機!」がでるんですけど当たらず…

でも1K20回以上って感じの回りですし、
保留満タンの連続だったので15K打ったんですがかすりもせず…

軍資金がとぼしくなるまえに恐竜へ行こう!と
麻雀はさくっとあきらめました!
でもこれで3挑戦連続で当たりが引けず…(´・_・`)


で、恐竜へ移動したんですがけっこうにぎわってます!
とりあえず空いてるところに座ったんですが、両となりがSPT中…
ふとみると向こうのほうの台が3台ほど一気に空きまして、
0.5Kだけ打って即移動!

2台あいてるうちのどっちにしよう…とおもったら、
片方におじさんが座っちゃいましたので、もう片方へ。
カウンターを見ると本日12回しか回ってなくて、
きのうは48回も当たってます…( ´゜д゜`)えーーー

まあいいや、と打ちだした3.5K目に!!!

変動開始と同時に「ジュラシック」ボイス!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
WARNING4回、恐竜扉+アツいわ!に、CBヨーゼフ「T-REXじゃ!」
そしてもちろんT-REX警報!
ブラキオに発展しましたが、恐竜群+トラ柄服ですッッッ!


もらっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! たぶん


で、絶壁をがぶし!して窮地へ。(;゚皿゚)びみょ
でも、これは当たってくれてもいいでしょう!!!とおもいましたらば、
最後に悪いがぶし!!!=はすれです(llllll゚Д゚)ええええええ!!!

○| ̄|_ =3 ブッ の用意をしようとしたところに


ジュラシックチャンスキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


T-REXリーチはすれ後のJCは恐竜全回転確定です!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


で、ですね、これが12体撃退(13連)してくれまして!!!
しかし、負けたバトルが鳥3羽からだったんですね…
加速なしでも鳥3羽は今まで負けたことなかったのに…('・ω・`)

でもまあ本日は勝利確定でしょう、いくら私でも!!!

と、気軽な感じで打ってましたらば、
1箱ちょっとノマれた230回転ぐらいで、
疑似連3回、3回目に暗転「接近中!」で、
恐竜扉+アツいわにT-REX警報です。
アニメはなんだったか忘れましたが、窮地をがぶし!して咆哮へ。

アツくないこともないですが、この程度だともうイヤというぐらい
はすしてます…
なのでまったく期待してなかったんですが、これが無事生還!!!

で、7体撃退の8連荘でしたん!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ということで、最後に1箱半ノマれてやめまして、
24,000発ゲットで65K勝利でしたん!!!
( ´∀`)っ≡≡≡ジュラ紀白亜紀愛愛愛)Д`)グシャ


いとしのチィ菜んイベントご報告はのちほど参りますが!!
参戦は、こないだのまばらホール@店長風な人が見学レシートで勝負です!!

チィ菜んマグカップでお茶をがぶし!がぶし!!の夢が
かないますように…( * ̄)m 〔十〕


あ、本日は写メなしでした…
「( ゚д゚)ハッ! 恐竜を倒したときの "GREAT" を撮ろう!」とおもいまして、
鳥なしでしたが加速4回が来たので、
( ゚∀゚)ノもらった!!! とケータイ準備!
T-REXさん遠距離なのでチャンスも3回!
いまかいまかとものっすごい構えてましたら


負けました ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


ということで、麻雀がぜんぜん当たらないのがアレですけども
2日とも勝利できてよかったです!!!(*´ω`*)



…うーん、、、なんか私らしくないニッキですね…
ピクピク ゙〓■●゙  と 〓■● バタッ  と ≡>┼○ もういやー がないと
書いてて自分でもぴんと来ませんブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

そういえば、キングコングとかGAROとかまだ打ってないんですが
キングコングにも恐竜さんが出てくるらしいので
ぜひとも打ってみたいとおもいます!!!
スポンサーサイト




 神様復帰?・・・・^^人

 お見事、あっぽれ、大統領!!

 じつに予想外の展開ですv-12

 おめでとうございますぅ~♪v-221
【2008/11/24 23:12】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
えへへへへへへへへへへへへへへへへへ
てか!!!たまには予想外の展開が起こってくれないと
いくら温厚な私でも怒るでしかし!!!です!!!!!
恐竜は2日間で堪能させていただきましたので
しばらくはおとなしくしてようとおもいます、たぶん。

てか あっぽれ て       ( ゚д゚)ハッ!つい…
【2008/11/25 00:50】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
おめ~~~。
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
がぶし噛みはお役に立ったですねん


( ゚д゚)


すいませんすいません。
チィ菜んおねえさまのイベはぶっちぎってますけおも・・・・
1ぱちなんで、ゆるしてください・・・。


( ゚д゚)
【2008/11/25 01:55】 URL | kuma #iJVVSJm2[ 編集]
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
大勝利おめでとうございますん!!!!!

あっぽれ!あっぽれ!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

( ゜д゜)ハッ!つい…

いとしのチィ菜ん集計完了しましたんヾ(゚ω゚)ノ゛
入賞おめでとうございますん!!!!
はたして完りんはマグカップでがぶし!がぶし!!出来るのでしょうかん(ノ´∀`*)

:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:




( ゜д゜)
【2008/11/25 23:38】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
完走さん大勝利おめでとうございます!(≧∇≦)/

恐竜というのはホント大勝利か大敗北ですね。恐ろしい…。
強欲な完走さんが好きそうですよね(小声

あのですね私チィ菜さんのとこのイベントで
ここぞとばかりに歌姫さまが真価を発揮されまして!
完走さんの出玉を上回ってしまいましたよ( ´ 艸`)ムフフ
いや、喜んでるわけではないですよ!(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/ワーイワーイ

…えーとですね、これだけ言いたいがために来ました。

恐竜より 強いかもね ちび菜ちゃん (字余り)
季語:ちび菜

以上です。すみませんすみません。
【2008/11/26 00:26】 URL | 桜びより #9K64Lzaw[ 編集]
■kuma乙女ん
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

な、な、な、な、なんっすかあのレシート…
てかろくまんぱつのれしーとなんてはじめてみましたん…
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あんなのをたたきだしちゃってkuma乙女んの安否が心配ですが
でも1パチですからね!!!だいじょうぶです!!!
よかったよかった!!!!!

いやーなんせ60,000発をひきついでのがぶし噛みでしたのでん!!!
( ´∀`)っ≡≡≡kuma乙女ん愛愛愛)Д`)グシャ

また大勝したらがぶし噛みをこっちによこしてくださいねん
がぶし噛みハケン━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


■チィ菜ん
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ほんとにお疲れさまでございましたん!!!!!
これからくじ引き、発送といろいろ大変でしょうけおも…
( ´∀`)っ≡≡≡シゴトそっちのけ愛愛愛)Д`)グシャ

( ゚д゚)ハッ!つい…


マグカップでがぶし!がぶし!!しながらこの冬をのりこえたいですん!!!
よろしくお願いしますん!!!!!



■桜びよりさん
いやーーーーーーースバラシイ!!!!!
さすが桜びよりさん、というよりもB姫さま!!!( ゚д゚)ハッ!つい…
私の出玉を上回りやがって(;゚皿゚)、
とかそれはもうココロの底からぜんぜんまったくおもってません!!!!!

あとすばらしい一句をありがとうございましたん!!
それを言うためだけにわざわざ!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


( ゚д゚)

次回の一句も楽しみにしております!!!!!


( ゚д゚)
【2008/11/26 10:09】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




