ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



Yahoo!ニュースより

毎朝、目覚まし時計が鳴る前に目が覚める。
結構なことのようだが、本当は危ない症状なのだ。
「過緊張」といい、それが疲れの原因になっているというのだ。



ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


目覚まし鳴っても寝てル━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


何事にも一生懸命で几帳面、まじめ、頑張りすぎる人に多い。
たとえば、緊張をほぐすために「運動をしなさい」というと、
それがかえってプレッシャーになってしまう人は、
自分の知らないうちに「未病」に陥るタイプだ。



几帳面、まじめ、頑張りすぎる人に多い

やっぱりカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


…すいませんすいません

もうちょっと物事を真剣にとらえ深く考えるひとになるように
来年はがんばりたいとおもいます。


でもですね!!!
これは母親の性格も多分に影響しているとおもわれます!!!

何年か前に、けっこう重大な人生の局面をむかえまして (´゚ω゚):;*.':;ブッ いやマジに
親もまきこんで大騒ぎになったんですね。

ふだんはもちろんふざけきってるんですけど、
けっこうな心配をかけましたので、
そのときばかりはじゃっかん神妙になってたんです、この私だって。

で、そのとき車で走ってたんですけど信号待ちしてまして
車内は重苦しい空気…


かとおもいきや、
母親が正面の大きなビルにあるデジタル時計を指さし!!!



「あら!555やて!!!」 (ものっすごいうれしそうに)



(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

デザ菜さまカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


…いや、もちろんそのときは歌姫伝説はありませんでしたけども
確実にぱちんこのことを言ってました!!!



( ゚д゚)


まあ、後からおもえば場をなごませようというか、
元気づけようとしてくれてたのかもしれないですけど…(`L_` )

あと、忘れられない朝食が、


カステラとみそ汁


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 合わねー



( ゚д゚)

けっして料理がキライとかヘタとかじゃないんですけど
なんでしょうか、たぶんものっすごい考えごとしてたんでしょうね。
きっとっていうかぜったいそうだとおもいます。
てかそうでないと困ります。ヽ( ゚ 3゚)ノ

母親も以前はたまにぱちんこしてたんですが、
最近はもうぜんぜん行ってないみたいですん。

そのかわり、
パソコン教室とか絵はがき作り講座とか中国語教室とかに行ってます。

こないだはものっすごい余裕な顔をして、

中国語のドラえもんを読んでいました。


「おお!すごいやん!ぜんぶ読めんの?」 と聞いたら、


「絵でわかる!!(きっぱり)(・`ω´・)」



やっぱりカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



…おかあさん、長生きしてねヽ(´▽`)/ 

てかぜったいするね ( ゚д゚)
スポンサーサイト




((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

あっぽれ!ヽ( ゚ 3゚)ノ

カステラと味噌汁はありでは?^^
【2008/11/27 23:31】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
さすが完走さんのベースになってるお人です(* ̄m ̄)プッ しかも突っ込み所満載(゜∀゜)b
【2008/11/28 07:03】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
カステラとみそ汁、ありですか!!!!!!
舶来品と純和風ですよ!!!!!

( ゚д゚)

あっぽれ ありがとうございましたんヽ(´▽`)/
母もよろこぶとおもいます


■東京ろ~ずさん
ベースて ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
いやでもそうですね、母上があんな感じなのでこんな感じになってしまったんだとおもいます
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)
【2008/11/28 15:55】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
v-16完りん、4位入賞、おめ~♪

うぅぅ、大穴だった。。。
完りんといい、kuma乙女んといい。。。

といいつつ、私もラストの日に9位入賞の出だまを叩き
出しました~

完りんのお母様、いいねぇ、憧れますよ!
ほんと、母孝行してくださいね♪

ところで、昨日2パチ「がぶし」に挑戦しまして
結構アツイ、擬似3回 縞々タマゴからT-REXリーチになり、口閉じて絶壁って??? 
もちろん、おぉぉぉ~落ちましたorz

「いつか、当ててやるぞ~~~」がぶし、がぶし、がぶしv-40
【2008/11/28 18:58】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
どうも自分には合わないのかもしれません。今日は牙狼にて3連、単、2連で47.7k負け(;´Д`)最近なかなか勝てない日々が続いております(/Д\) うぉぉぉぉ 

負けが込むと更にこういう機種に手を出してしまうんでうよね、一発狙いで(* ̄m ̄)プッ がぶしにも行っちゃおうかなって血迷いそうになりつつも行きませんとも!

でも牙狼、時間あたりの瞬発力はすごいかもしれませんねー(・∀・)イイ!!
【2008/11/28 19:39】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
( ゚д゚)
【2008/11/29 01:46】 URL | サハラ #iuekdcok[ 編集]
さすが完走さんのおかあたま♪♪
それにおとうたまの個性をプラスして完走さんが出来たんですね
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうそう、ひとつ質問なんですが・・・
打ち消し文ってどうやるんでつか?
【2008/11/29 21:12】 URL | かずや #-[ 編集]
あ・・・出来たぁ♪
【2008/11/29 21:14】 URL | かずや #-[ 編集]
ヽ(*゚∀゚)ノチィ菜さん復活記念イベント4位入賞おめでとうございます!!    

限られた短い期間にあれだけの出玉を出されるなんて・・・ワタクシ(;`艸´)30,000玉オーバーなんて年に一度あるかなしですよぉ~    

さて…数年前、完走さんの身の上に何があったのか…(; ̄▽ ̄)それにはふれませんが…(←本当は昨日から気になって仕方がない…

しかしあれです(*`∀´)ノ完走さんのお母様はきっと沈んだ雰囲気が苦手な方なのでしょう?一度しかない人生、笑って生きていた方が得!!        

(*^艸^)そんな気持ちの大らかな方なのではないでしょうか?        

ワタクシもそんな人になりたいです!!細かい事で悩んだり小さな事で怒ってみたり…そんな自分が 嫌だなって思う事よくあります。
【2008/11/29 23:38】 URL | ◇さとう◆ #1JQD0tfs[ 編集]
■HORIKO★さん
大穴て ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いやーでも自分でもビックリでしたん!!!
ものっすごいまばらホールだったのにまさかあんなところに
がぶし噛みがいらっしゃるとは!!!

てか、トラたまごはすれはちょっとイタイですねえ…
やっぱり「絶壁」がアレだったのでしょうか。
当たるときは当たるんですけどねえ(あたりまえ)
HORIKO★さんのところにもがぶし噛みが現れますように!!!!!
でもそのまえに私のところへ ( ゚д゚)ハッ!つい…


■東京ろ~ずさん
牙狼はまだ打ってないです!!!!!
てか朝イチ並ばないと打てない感じですよねえ…
ひそかに近々打ってやろうとおもってます(*‘ω‘ *)ぃゃん
確変中(?)のスピード感はものすごいみたいですね!!!
なんか突入率が50%とのことですけど、
私の場合は確実に寒いほうの50%だとおもいますん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

てかそのまえに当たりが引けないですねたぶん。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)


■サハラん
三つ子の魂百まで

( >w<)


■かずやさん
なにしろ家族全員O型なので全員ちがうことしゃべってたりします
興味ない話はものっすごい聞いてません
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


■◇さとう◆さん
ちょっと調子がよかったので、これからその逆波に苦しみそうな予感がもりもりです
がぶし噛みさまにはおてやわらかにお願いしたいです…

>数年前、完走さんの身の上に何があったのか…(; ̄▽ ̄)

ふれないでくださいふれないでください
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まあアレです!人生楽ありゃ苦もあるさ 涙のあとにはなんとかかんとか~
ですね!!!

でもほんと、気にして考えてもしかたないこともありますからね!!!
おっしゃるとおり、明るく考えて笑ってたほうがお得です!!!!!


…私のように度がすぎるとアレですけども(*‘ω‘ *)ぃゃん 

なにごともバランスですね!!!
◇さとう◆さんはいつも明るいですしおもしろいですし、
すごいバランスとれてらっしゃるとおもいますん!!!!!
【2008/12/01 10:56】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




