ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

今日はですね。
スロ姫さまやC姫さま、歌舞伎とかの
「なつかしいシリーズ」で活動しようとおもってたのですが、
なんだかんだとありまして、いつものパターンに。

しかし、


今日は恐竜打つべからず(・`ω´・)


というがぶし噛みのお告げが聞こえたような気がしたので
麻雀へ!!!

で、ですね…
これがたぶん潜伏してたのでは、とおもうんですが
打ち出してすぐにガセ青龍之試練になりまして、なんと


試練達成ヽ( ゚ 3゚)ノ


7R当たりだったんですが、

11-29.jpg

15R3連荘で当たってくださいまして!!!

ひさしぶリ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

4箱になったんですが、このあと230回転ぐらいでまたも当たり!
んがしかしでもなんと…



ぜんぶノマれましたんブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


てかですね、私麻雀で当たったのって、
疑似連なしばっかりなんですね。

で、今日金粉3回で銅鑼もがーんと落ちて、香蓮さんもふわふわ踊って
白虎黄満月ではすれましたん。
これはべつにアツくないんでしょうか…

あと、青粉3回で銅鑼どーんもはすれましたん。

かとおもえば、なぜか両すべりみたいになって「好機」で
でか亀前半で当たったりしたんですけど。


ぬうぎんさんってふしぎ(´・_ゝ・`)


ということでですね、5箱ぐらいノマれまして飽きてきたので


gabushi.jpg


そして…



2確→2通の刑をくらいました

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)


てかですね!!!!!!!!!

潜伏中に、変動開始から「ジュラシックボイス」で
2回目にリアルSU4、3回目にダイジェストプレビュー!!

15Rキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

とおもったら、「絶壁」ではすれました…ピクピク ゙〓■●゙


このときにものっすごいいやな予感がしたんですけど…


まあアレです、この5戦ほど調子がよかったので
やっと本来の調子をとりもどしたという感じでしょうか!!!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(無限)



明日は!!!
明日はもう骨ごとがりがりにがぶしってきます!!!



(・`ω´・) …返り討ちですかそうですかヽ( ゚ 3゚)ノ


( ゚∀゚)あっ!!!!! 

重要なことを忘れてました!!!

わたくし、ダイイチひろばに採用されましたん!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

どっちのダイナマイトですけど、どれかおわかりでしょうか!!

てかですね…
 とか  的な謎の絵文字がついてるのは慣れたんですけども…


すいませんすいません が、

スイマセン、すいません になってました!!!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ カタカナてカタカナてしかし!!!
スポンサーサイト




麻雀はやったことないんですけど、やっぱすごい出るんでしょうか?昨日はあれだけ言っておきながら慶次(爆)2~3連&単とか、種アリ→種ナシとかで40回近く大当たりカウンター伸ばしながらも結局は5箱(;´Д`)9はこの時点でやめてればと思いつつやってしまうギャンブラーの性。昼くらいから閉店近くまでやってこれだったのですごい疲れました。閉店近くのアリ→ナシがすごいハマッたのには、何か悪意を感じずにはいられません!!ヽ(`Д´)ノ

昨日をふまえ、これからはやっぱり牙狼だなと思いました(ぇ しかし今日は日曜&8台くらいしかない近場では勝負は無理だなぁ・・・( ̄- ̄°)ホロリ
【2008/11/30 08:40】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
完走さん、こんにちわ

>金粉3回で銅鑼もがーんと落ちて、香蓮さんもふわふわ踊って白虎黄満月ではすれましたん。

これは痛いですね。金粉3回はかなり熱いはずです。
幸い私は香蓮さん登場ではずした事はないんですが、Nギンの場合何を信じていいのかわかんないですね。

私も昨日麻雀打ちましたが、ばっさりとやられました。
20k入れて当らず、台移動して3回転目に擬似連2左右同時白虎で確定音!(このときプレミアキャラの黒子落下)
これだけです。次のバトルで2通 q(T▽Tq)(pT▽T)p
その後も当らず△45k・・・
香蓮さんとの相性もあやしくなってきました。


【2008/11/30 11:20】 URL | さび猫 #k2GmUegg[ 編集]
 うちは麻雀は真ん中に水晶?が出て左にプッシュマン登場で当たった1回きりです (´゚ω゚):;*.:;ブッ

 ダイイチひろっぱ採用おめでとう御座います
 猿マーカーゲットですね あっぽれ!ヽ( ゚ 3゚)ノ

 本日の奇跡の勝利、お祈りしています^^人
【2008/11/30 12:24】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
完走さん、お久しぶりです m(_ _)m

相変わらず?巨大生物の虜になっていらっしゃるようで^^;;
私は、相変わらず ちび菜ちゃん達に ぞっこんです。
まぁ、進化が無いと言うか・・・(苦笑)

そうそう、2日連続で 戒菜ちゃん実写が出ました~(≧∀≦)
結局、コレを 報告したかっただけなんですが…;;

さらに余談ですが、私もどこかに採用されてます!見つけてね (。・_・。)
【2008/11/30 20:32】 URL | 麻衣姫. #tvG/vM7U[ 編集]
先日の収支を見た時は別人か???と思いましたが・・・
ようやく本来の姿に
あ・・・完走さん自分で言ってるし・・・(笑)

あちきもパチ報告したいんですが・・・ダメですた^^;
とはいっても1パチでー2kですが何か?
代わりにお馬さん・・・
ジャパンCで取りましたぁぁぁ!!!

あ・・・私事ですいません^^;
【2008/11/30 20:50】 URL | かずや #-[ 編集]
■東京ろ~ずさん
あー負けですとも(;゚皿゚)

てか麻雀はですねえ…拳さんとかでもそうだとおもうんですけど、
15Rにかたよってくれると10箱とかすぐ積んでますね…
なにかってーと ぴろりろぴろりろ 鳴ってます。
まあとにかくバトルはやっぱり2通が悲しすぎますね…

>この時点でやめてればと思いつつやってしまうギャンブラーの性。

わかります、わかりますとも!!!!
ものっすごい同じニオイがぷんぷんしてます!!!モジモジ...(*´зσ[壁]

>これからはやっぱり牙狼だなと思いました(ぇ

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! さらにギャンブル台ですがな

でも2通がないのはイイですよね!!!
私も近々打ってみます!!!牙狼はムリでも牙狸くらいになれたらいいなあと…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


■さび猫さん
どうもですぅぅぅぅ!!!!!
金粉3回はすれはやっぱりイタイのですか!!!!!
そのまえに隣の台で、青粉3回巻物「期待度MAX」(?)で銅鑼どーんで当たってました…

>幸い私は香蓮さん登場ではずした事はないんですが

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
つい最近打ち出したばかりの私が、香蓮さんカットインをすでに3回ぐらいはすしてるのに!!!!!

プレミアといえば土曜日は、バトル中右側にワニがものっすごい出てきました!!!
まあ結局全ノマレでしたけど…+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

とりあえずこりずに次回も打ってみます!!!
またおしえてくださいね!!!!!!!


■さとしだっちゃ。さん
辞書によると
奇跡 キセキ 1 常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象。

だそうですん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)

ダイイチひろばの採用はひさしぶりでしたので
それでツキを使っちゃったんですねえ、きっと…

そしてそれが猿マーカーだった日には…


((((;゚;Д;゚;))))


■麻衣姫.さん
おひさしぶりですぅぅぅぅ!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
お元気そうでなによりです!
しかもさらに着々と実戒菜さまをゲットし続けてらっしゃるのですね…

私もきのうスロ姫さまは打ちましたが、C姫さまにはだいぶごぶさたしておりますので…
次回は会いに行ってきます!!!!!!!!!!

またプレミアのご報告をお待ちしてますぅぅぅぅぅぅ!!!!!


■かずやさん
ええ、もちろん別人ではございませんとも!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

てかお馬さんが大活躍!!!
ジャパンCってきのうやってたレースでしょうか?
なんかけっこうな大穴だったらしいですが…((((;゚;Д;゚;))))

( ゚,_・・゚)あっ!!!!!

かずやさんからの投稿でおもいだしました!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ- ┃サッカーくじ┃


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
【2008/12/01 11:17】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




