ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)


なんでしょうか。
私すっかり自分らしさをとりもどしました!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(;゚皿゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


今日はですね…
骨ごとがぶしつくしてやろうとはりきって恐竜へ行きましたが
まー当たりません( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ

わりと回ってくれるのはいいんですけど、
そのせいかもうさくさくさくさく回転が進んで、とくに演出もなく。
なんかもういちばんおもしろくないパターンですね(`_ゝ´)

で、ついに40K撃沈目前の37K目でヤメようとしてたんですが、
前田さんを打ってたツレが、確変中の隣の人が用事があるので
ってことで、台をゆずってもらったらしいんですね。

なのでしょうがないので打ち続けてましたらば!!!

40Kちょうどのときに、管制室移行と同時にカキン音!!
テロップが「この変動に注意!」だったんですけど、
どうせ2回目でガセだな…(´・_ゝ・`)  とおもいましたら!!
2回目にジュラシックボイスキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

この時点で当確です、当確です!!!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


で、これが3体撃退で4連したんですけど…


ぜんぶノマレましたん

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 恐竜食べすぎしかし!!!


ということで、さらに4K追加したんですが当たらず。

この状況で、無線「順調に行ってる?」とか言われたら
台を爆破したくなりますね( ゚∀゚)ノ

「ライアンがいないわ!」→「知らんがな」
「化石を見つけたぞ!」→「見つけてへんがな」

すべり変動でディロフォが毒を吐かずに息だけ吸って去っていくと
変わりに画面に自分で吐いたり( ゚д゚)、ペッ うそですようそ!!!


と、もうことごとくココロの中は毒づきまくりで、
これ以上ひねくれものになってもマズイので…

ちょっと遠いですけども



スロ姫さま!!! ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

半スロなんですが、2K投資でBBゲッツ!!!
120GぐらいでまたもBB!!!

( ´∀`)っ≡≡≡スロ姫さま愛愛愛)Д`)グシャ


で、200GちょっとのときにLRゲッツしまして…
これが


1200Gハマリ ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


いやー長かったです…ε-(´・`) フー 

でも、ベルがさくさく落ちますし、まさかとはおもいますが設定5なのでは!

とおもいながらLR後も続行してましたら、
クレジット内でまたもBBです!!!

さらに!!!!!!!!

11-30.jpg

高確中にまたもキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


な、なんでしょうこの歓迎っぷり…
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


結局、LR1回のBB6回でして、2K投資の


2K勝利!!! 

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




(´・_ゝ・`)


まあ、そんなわけでこの土日は自分探しの旅に出て、

自分らしさをとりもどしてきましたん!!!

へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...


これからもわたし、じぶんらしく生きていきます!!!


うふふふふふふふふふふふふふふ



( ゚д゚)

スポンサーサイト




完走さん、おはようございます。

師走の月初めなのに2連休という贅沢な気分です。

遅れましたが、4位おめでとうございます♪

LR1200ですか。いいですね~。

ある方は2700まで続いたと話していましたが、わたしは1700までなら継続した記憶があります。

その時は閉店直前で閉店時にBB引かないと打ち止めというルールな店なので焦りましたが…。

自分らしさは大事ですよ。儲けることを考えると楽しく打つのは難しいので。

イラストかなり素敵です。お守りにしていいですか?
では、失礼します
【2008/12/01 09:55】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
自分らしサ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

(*‘ω‘ *)ぃゃん
いいえ!!!とっても完りんらしいなんてこれぽっちもおもってませんおも!!!
(`・∀・´) えっへん!

これまた食欲旺盛すぎる恐竜さんでしたねん(´;ω;`)
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 少しはダイエットしてみろしかし!!!

んが!!!
スロ姫さまΣd(゚∀゚d)イカス!
やっぱり姫さまなのではんΣd(゚∀゚d)イカス!Σd(゚∀゚d)イカス!
2K勝利おめでとうございますん!!!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!




( ゚д゚)<昨日プールのような大きなベットでねましたん。





( ゚д゚)<夢の中で。
【2008/12/01 10:58】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
■FEB26さん
連休ですか!!!!!ヽ(´▽`)/~♪
お疲れさまでございました!!!ゆっくりリフレッシュを!!!!

私もLRで1600超えたことがあるんですけど…
正直にいうと退屈ですん。
隣の台の通常演出がうらやましかったり…
でも内容的には助かりますよね♪
しかも通常では最大ハマリが300ちょっとだったような??
3時間ぐらいしか打てなかったんですけど、充実した内容でした!!!

>儲けることを考えると楽しく打つのは難しいので。

なんか…

ものっすごい納得です!!!!!φ(`д´)カキカキ なるほどなるほど!!!
たしかに、負けないようにしようとおもえば、好き嫌いじゃなくて釘で台を選ぶようにしないとダメですよね…
興味なくてもとりあえず新台を打つ、とか。

やっぱり私は負けるようにできているみたいです
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

でも、お金も時間も好きなことに使いたいので!!!
せめて大敗はまぬがれるようにがんばります!!!!!

てかイラストをお守りにて…

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!


でもですね!!!
魔よけにはなるかもしれないですん!!!どうぞどうぞ!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


■チィ菜ん!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ぶじにとりもどしましタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

でもでもでも!!!
スロ姫さまはほんとうにすてきでしたん…(*‘ω‘ *)ぽっ

んがしかしでも!!!!!
チェリー+Lucky+ラッキー♪ボイス って確定じゃなかったのですねん…
きのうはすれましたん
アプリではしょっちゅうはすれますが、実機でははすれたことなかったので…
まあいいです、いいんです、いいんですよね。


離れが充実タ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
【2008/12/01 11:26】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
完走さん、どもです
ネタ切れでスイマセン、すいませんw

邪悪の塊心の清らかな完走さんにはきっとプロ猿マーカーかワニワニボールペンスロ伝グッズが届くでしょう

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ひろばの中の人、パトストラップ送ってしかし

LR→1200ハマリはウマーといえばウマーですね
(私のときは小役(特にチェリー)の落ちが悪かったので微減でしたよ、えぇw)

甘デジのミニスカ2の確変中に70回転ハマる(約8倍弱のハマリ)のとはわけが違いますw
その間ムダに小当たり2回引いタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ゚д゚)<まぁキュインでハマリ脱出しましたけどね

(゚д゚)
【2008/12/01 16:55】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
スロ姫様に行ってる時点でだいぶ血迷ってる感じが見受けられます(* ̄m ̄)プッ でも勝ててよかったですね(≧∇≦)b

最近何ヶ月か負けっぱなしなので、12月の成績いかんでは3-Bに編入する事になりかねないので頑張りまっす!と、言いながら今日20k負けってどういうこと!?(;´Д`)我が家のBX姫の呪いかも・・・何ヶ月もかまってませんからヽ(´▽`)/~♪
【2008/12/01 17:43】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
http://www.decoa.jp/memo/f_index.html
メモキャラ・ファクトリー


ここが ぬいぐるみをつくってくれますわぁ
師匠の最高な絵を ぬいぐるみにしては
いかがでしょうかぁ 多少値段が、、、

でも おもしろいですわぁ
【2008/12/01 20:39】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
ではこれで手打ちですねGoさん
あのですね。ちび菜さんグッズが来るとはほんとにおもってません!
謙虚なふりをしているわけではなく、ほんとにおもってません!!!
でも!!でもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
猿ゴルファーはもういただきましたし、ワニペンは見るからに使えなさそうですし
せめて!!!せめて

ハンドタオルをぉぉぉぉぉぉ!!!!


( ゚д゚)

LRで微減はかなしいですね…いったいなんのためのLRなのか…
リプばっかりだと演出はないわコインは増えないわ…

さすがGoさんです( ゚д゚)ハッ!つい…


■東京ろ~ずさん
いいえ!!!きわどいどころか勝ってません!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
2K勝利というのはあくまでもスロ姫さまだけのことであって、
全体的な視野でみれば43K負けですん!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( ゚д゚)

私も、うちのA姫さまの呪いでしょうか…(((( ;゜д゜)))


■ほていさん
でました!ドラえもんのようなほていさん!!!
ほんとにあちこちからいろんなベンリソフトやサイトを出してこられますよねぇぇぇぇぇ

てか、絵をぬいぐるみにできるんですね!!!
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

…でも、あの真っ黒ミッキーをぬいぐるみにした場合
そのあとはどうすればいいのでしょうか
【2008/12/01 23:29】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
(~ヘ~;)うーん (-ι-;)
まだ いいはるんですね あれは くまw

ぬいぐるみは イベントの商品ですわぁw


さらに 情報がなにやら 明菜姫のディナーショーで
明菜姫とちび菜の カレンダーが売られてるそうですわぁ
【2008/12/02 08:05】 URL | ほてい #-[ 編集]
■ほていさん
てかくまでもないとおもいますが
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

明菜さまとちび菜さんのカレンダー!?!?!?
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
それはファンクラブでも販売してくれるのでしょうか!!!!!

( ゚д゚)ハッ!ファンクラブ入ってなかったん

てか、明菜さまもちび菜さんはお気に入りのようですねえ…
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
【2008/12/02 18:01】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




