ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



フシギですよねえ…

あ、皆さまどうもです!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


あの、寝てるときにみるアレのことですけども
まあたいてい起きたら忘れてたりしますが。

金曜日だったか土曜日だったか、
ものっすごいおもしろい夢をみて、ほんとに爆笑して、
じぶんの笑い声にびっくりして目が覚めたんですね。

で、たぶん、目がさめてるようでさめてないときに
「え!なんで笑ったんだ」みたいにおもって、
今みた夢をおもいかえしてみたんですね、寝ぼけつつ。

そしたらば、


さらに大爆笑!!! 

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


はぁぁぁぁぁぁもうなんっっておもしろい…とおもいながら、
また寝たわけです。

で、ですね…
今回はその笑ったぶぶんだけ鮮明におぼえていました。
それは…


前後はわかりませんが、テレビでスポーツニュースをみてまして
メジャーリーグ情報を流してたんですね。

で、イチロー選手が5打席5安打を放ったらしく、



「中島みゆき選手、今日は5の5でした!!!」



と言ってるんです、テレビが。
それに対して私が、

「ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!中島みゆきて!!!

中島イチローやのに!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

中島が合ってるだけやん!!どんなまちがい!!!
よりによって中島みゆき!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \」

と大ウケしていて、で、実際にも寝ながら爆笑していたわけです。
















これのどこがおもしろかったのか、私。

( ゚д゚;)
 ※イチロー選手が鈴木さんだということは知っています

てかイチローさんはすごいとおもいますし好きですが、
中島みゆきさんはとくに好きでも嫌いでもないです。
どっちにしても、まったく意識してないお二人なんですけど…

夢ってなんか、は??? とおもうような人がでてきますよね。
あれってどういう深層心理のなせるワザなのでしょうか…


だいぶまえ、だんご3兄弟がはやったときにですね、
私、

じぶんが団子になってる夢を見まして。

まんまるでまさに団子スタイルだったのか、
姿かたちは今のままで串刺しだったのか (((( ;゜д゜)))怖
おぼえてないんですけど、

とりあえず、私は真ん中で団子になってました。

でですね…


なぜか 宅麻伸さん が
完走だんごを食べようとしている!!!

ヽ( ゚ 3゚)ノ



tp_01_a.jpg
※宅麻伸氏

…ちなみに宅麻伸さんのことは、
中島みゆきさん以上に好きでも嫌いでもありません
宅麻の「ま」が「間」ではなく「麻」だったことも、
このニッキを書くにあたってはじめて知りました


で、最初のだんごが食べられて、
次は私カ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! と、モーレツにじたばたして
抵抗しているところに、なぜかまた最初のだんごがあらわれ、
それが食べられてまたも 私の番カ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
とおもったらまた最初のだんごが…

みたいな感じで、ありがたいのか生き地獄が続くのかどっち!!
っていう雰囲気の夢だったんですね…

目がさめて、


なぜに宅麻伸!!!( ゚ 3 ゚)

と、けっこうウケたんですけど、
夢を見てるときは食べられまいと必死でした…


これはいったいどういう夢診断がくだされるのでしょう。
もしかして、じつはストレスがたまっていて、
食べられるのか食べられずにすむのか!みたいなカタチに
あらわれたのでしょうか…
それとも、だんごに対するコンプレックスか…( ゚д゚)

なんか、2番目刺さりってところがポイントっぽいですよね!!!


…あ、こんな夢とくに意味はないですか
診断もへったくれもございませんかそうですか


スイマセン、すいません(>w<) by DAIICHI風味
スポンサーサイト




( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うちもパチンコ玉になって、なんとかコロコロとヘソまであと一息のジャンプ釘で気合を入れすぎて足を滑らせアウトに流れた夢がありまして、悔し涙で枕が濡れてました





( ゜д゜)

うそです(´゚ω゚):;*.:;ブッ
自分が自分以外だった事、ましてや団子だった事なんてありません ^^

さすが凡人とは違われますね d(@`ω´@)ぐぅ
【2008/12/02 00:50】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
あ~、面白かった!って起きたら忘れていたり(;´Д`)覚えていても、内容は全然繋がってなかったり、メチャクチャなのが多いですよね。今日見た最後の一部では、男性に話しかけてたのに女性だったとか。容姿も変わってるぅぅぅガ―(;´Д`)―ン!

あとはたまに追いかけられる夢を見るんですが、こっちは自転車だから楽に逃げられそうなんですが、なぜかペダルが以上に重い!な、なんだこの重さは!捕まっちゃうー!ってやってるうちの全く関係ないハナシになったり( ̄▽ ̄;A 

夢って面白いですね(なんだこのまとめは)
【2008/12/02 07:09】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
親に断りもなくだんごになってしまいました!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)

ぱちんこ玉もなかなか重労働っぽいですよね。
はじかれてあちこちぶつけられて、の繰り返しですもんね。
だんごに生まれかわるのもツライですが、ぱちんこ玉も遠慮したいです(・´з`・)


■東京ろ~ずさん
てかありますあります!!!
ものっすごい追いかけられてる夢ってありますよね!!!
必死に走ってるのにぜんぜん進まなくて (llllll゚Д゚)ヒィィィィィィ!!!
となってるのはたまに見ます!
ほんと夢って不思議ですねえ…
でもたぶん、なんらかの心理と関係あるんでしょうね、
たとえだんごになってる夢でも…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)
【2008/12/02 17:58】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
寝てみる夢は毎晩かかさず見ます

実生活がパッとしない分、夢だけは見せてやろうという
神様の粋な計らいでしょうか?
でも、日常的な夢ばかりです
こんばんわ。

どーも夢の記憶って昨日の飯とかパチンコの負けとかをしまってる脳のどっかじゃなくて
心とか、そんなところにある気がします

そんな僕だからまだ団子になる夢は見たことありません
【2008/12/02 22:12】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
■サハラん
>どーも夢の記憶って昨日の飯とかパチンコの負けとかをしまってる脳のどっかじゃなくて
心とか、そんなところにある気がします

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ いいことおっしゃる!!
そうですね、たしかにココロのなにかが夢を見せるのだとおもいます!
けしてぱちんこの負けとかをしまってる脳ではなく!
ぱちんこの負けとかを!!!( ゚д゚)

だんごになる夢はまだでいらっしゃいますか。
神さまの粋な計らいで今日あたり変身されるのではないでしょうか
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
【2008/12/03 11:34】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




