ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

私、今度の土日は連休なんですけども…
立ち回りに悩んでおります!!!

もうすぐ泣く子も黙る冬のボーナスなわけですが、
ボーナスが出るまでは今ある1億800円のぱちんこ貯金には
手を出したくないわけです!!!(へぇ。とか言わないこと)

できればですね!!!
50Kの資金で土日を楽しみたいわけです!!!
なので、土曜日はとにかく資金が減らないように気をつけて、
大勝はもちろん狙わずぼちぼち遊び、日曜日に勝負!!!(・`ω´・)

そこで!!私が考えた、

これでばっちり!2日楽しめるぱちんこ技 

はコチラ↓

土曜日:
まずはスロ姫さまにごあいさつ。
半スロなので3Kで当たらなかったらさくっと撤退。
もし当たったらコインがノマれるまで遊ぶ。 (勝つ気なし (´゚ω゚):;*.':;ブッ)
その後C姫さまへごあいさつ。
4パチなので10K勝負!
んが、たぶんデザ菜さまが3Kで当ててくださるハズ。
そして貼りつけちゃったりつき破ったりしつつ、4箱になる。
それをもって雀荘へ移動。
1箱ノマれるあたりで15Rを引き、7R含む5連荘!
この時点で7箱に!!!今日は絶好ちょウ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
この波にのって、7箱をずるずると引きずり恐竜へ移動。
そしてぜんぶノマれる。
( ´゚д゚`)えーーー いつのまに!!!
んが!!!
ここまで6Kしか使ってないので、とりあえず2箱あれば勝ちだ!と、
イキオイよくガセ追い銭モード突入!
10K使ったところでようやく2確を引くも潜伏ハマリを食らい、さらに5K追加、
なのになのになのにやっぱりお前か!2R通常!!!

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

資金が29Kに減っタ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!



( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん
妄想なのにネガティブになってはいけませんね!!!(・`ω´・)


…てかですね、PWで調べてみたら
スロ姫さまもC姫さまもいらっしゃって雀荘もあって恐竜が生息している、
そんなホールさんはありませんでしたブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


根 本 的 に 計 画 だ お れ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)



…ささ、シゴトシゴト φ(`д´;)アクセク 




店を 1軒で済まそうとしてるからで

移動すれば なんとかなりますよ
ならんかなぁ

σ(^^)は 本日 青ドン 6回転であてるも負け

ガロウも1kであてるも たん 敗北
(つд`)ウゥ…

かくへんと言う文字を 最近みていませんわぁ
【2008/12/03 17:09】 URL | ほてい #-[ 編集]
性懲りもなくホールへ(* ̄m ̄)プッ きばさん空いてなくて慶次で6.5kでショボ連3箱チョイ。そのチョイ飲ませてきばさん見たらちょうど空きが( ゚Д゚) 早速座って1箱くらい飲ませてみようとしたらそれで出ましたん(←喋りがうつった)そっから18連( ゚Д゚)! 慶次と違ってハマリがないのですぐ増える(≧∇≦)b 114.9k勝ちましたヽ(´▽`)/~♪ 先月と今月合わせたらまだまだ焼け石に水(/Д\) うぉぉぉぉ

とりあえずまだ3-B編入はしなくて済みそうです( ̄▽ ̄;A 
【2008/12/03 17:34】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
完走さん、こんばんわ

12月1日の話ですが、ホールでウロウロしたらヘソが開いている白い甘海を発見し、3K使い9連して2箱になりヤメ。即レシートにする(等価なので12K)。

で、わたしが好きなシトフタ(もちろん釘がいい台)に移動し貯玉5K分+投資5Kで確変引きました。いろいろありましたが10連+2R2回の12回当たりでヤメ。

投資8K+貯玉5Kで3125+14752玉でした。

持ち玉遊戯の限りは回すのは原則ですが、当たらないとムキになり晩餐会になるので、台移動する際にレシートにして確保しています。

何も参考にはなりませんが、この方法(回る台探しと台移動でレシート確保)にしたら勝率は上がりましたよ。

ただ、台移動しないとか当たりが一切引けない時は諦めましょう。

1日に勝てたのはお守りのおかげです。ありがとうございます♪

爆勝かつ爆笑報告を楽しみにしています。
【2008/12/03 19:34】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
>いかんいかん
>妄想なのにネガティブになってはいけませんね!!!(・`ω´・)

えぇぇぇ~~事実ではないんでつか?

完走さんの事だからてっきり・・・

しかも、仕事中にブログ書いてるし・・・(笑)

・・・いいのか?
【2008/12/03 21:06】 URL | かずや #-[ 編集]
■ほていさん
>店を 1軒で済まそうとしてるからで

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
めんどくさがってすいませんすいません

ちょっと前までは、C姫さまもまだまだあちこちでご活躍だったのに、
だいぶ減ってきましたねえ…

牙狼はまだ打ってないんですが、確変引けないとほんとにきびしそうですね。
時短もないらしいではないですか…( ゚д゚)

やっぱりしばらくは恐竜退治にはげみます
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


■東京ろ~ずさん
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ すばらしいッッッ!!!!!!
ほんっっっっっとにおめでとうございます!!!!!!
出陣前のだんごが効いたのでしょうか!(関係ないし、とか素で言わないこと)
キバさんはほんと、確変引いたらさっくさくという感じみたいですねえ…
箱を積むスピードがハンパじゃないと聞きましたん
次回もまたキバをぬきまくってくださいねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


■FEB26さん
>当たらないとムキになり晩餐会になるので、台移動する際にレシートにして確保しています。

なるほどなるほど!!! φ(`д´)カキカキ

あ、でも、こっちのホールって等価じゃないんです…
私の知る限り、等価交換の店は存在しないですね。(´ДÅ)

でもたしかに出玉で打つと、どんどん箱あげちゃいますよねえ!!!
とにかく、大勝利でなによりでしたん!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

…確実にあの恐怖のお守りのせいではないとおもいます
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回もがっつりと大勝利を!!!
私もがんばりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


■かずやさん
>しかも、仕事中にブログ書いてるし・・・(笑)

いまも仕事中ですけども(*‘ω‘ *)ぃゃん

私、やるときは一気にがーっとやる やらないときは一切やらない
というタイプなんですねヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



( ゚д゚)

妄想のくせにものっすごい具体的になってしまっておそろしいです。
まさか正夢っていうか正妄想ってことはないですよね…((((;゚;Д;゚;))))
【2008/12/04 14:07】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




