ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


( ゚д゚)ハッ! 皆さま、どうもです!!
なにがキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!かといいますとですね!!!


12-3.jpg

チィ菜んまぐかっプ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ありがとうございますん!!!
さっそくお茶をいれてがぶし!がぶし!!の図、ですっっ!!(*‘ω‘ *)ぃゃん

( ´∀`)っ≡≡≡お茶がおいしい季節愛愛愛)Д`)グシャ

大切にがぶしらせていただきます!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

さすが、人気者のチィ菜ん×歌姫さまイベントとあって大盛況でしたねー
あらためましてお疲れさまでございましたん!!!
おかげさまで期間中は絶好調だったわたくし…

ぜひともすぐにまた対決ヲ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


( ゚д゚) <スイマセン、すいません



で、会社の中にもぱちんこ好きな人が多いんですね。
事務所や休憩所に5人ぐらい集まるとそれはそれはもうぱちんこ談義です。

まあみんな同じように、勝ったり負けたり負けたり負けたり負けたりしてまして、
さっきも、
「きのう牙狼打ったけど2回当たってどっちも単発やったわ!けっきょく3万負けた…」
と某部長が言ってました。

(・´з`・)もっと負けろ  ( ゚д゚)ハッ!つい…


ぱちんこ仲間が顔を合わせると、「おはよう」とか「おお!久しぶり!」とかの
あいさつがあって、そのあとは決まって

「……………(。≖ิ‿≖ิ)」 (訳:「最近どうよ」)

みたいな感じになります。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱり最近は拳さんを打ってる人が多くてですね、
13万勝った!という景気のいい話も聞きますが、
まあたいていは、「しばらく行かんとこ…」ってな会話ですね。Σ(`L_` )

で、前にも書いたような気がするんですけど、
増田くん(実名)という人が拳さんを打って


7万つかって5R1回


という、涙と爆笑の実績を残してくれまして!!!

7万つかって5R1回て5R1回て 過激な甘デジカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

…なんか、それならもういっそノーヒットのほうがさっぱりしてていいですよね!

で、この武勇伝はあっというまに広まりまして
(けっして私が言いふらしたわけでなく( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \)
それ以来、さっきの部長もそうなんですけど、
「まあ15R当たったしなー 増田よりマシ」と言ってましてですね、
やたらとこの、


増田よりマシ (・`ω´・) 


が飛びかっております。
15R単発でもワンセットでも、
増田よりマシ (・`ω´・)

拳さんで5Rメインの連荘でも、
増田よりマシ (・`ω´・)

7箱ゲッツしてぜんぶノマレて3万ぐらい負けても、
増田よりマシ (・`ω´・)

人気のランチメニューが自分の前で売り切れても、
増田よりマシ (・`ω´・) ※今日の実話

100円ひろって500円溝に落としても、
増田よりマシ (・`ω´・;;) ※先日の実話


…増田くんはきっと希望の星なんですね!!!ヽ(´▽`)/
ありがとう!増田!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


皆さんも、(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ なんでやねんしかし!!
みたいなことがあったらぜひとも、

増田よりマシ (・`ω´・)

とつぶやいてみてください!!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




( ゚д゚) <増田、すまん
スポンサーサイト




完走ちゃんの苗字は増田なんだ…(。≖ิ‿≖ิ) 
【2008/12/04 22:19】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
いいえ!!私の本名は 綾小路麗子 です。


…豪華な名前といえばこのパターンしかおもいつきませんでした
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

てか拳さんはまだ打ったことがありません!
さらにもし打ったとしても、なんぼなんでも7万で5R1回なんてことはないとおもいます!!!

…ノーヒットはあるとおもいます!!!


( ゚д゚)
【2008/12/04 22:27】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
こんばんは♪

いやー、「増田さん」ですか?
いい味出してますね。
まるで自分を見ているようです
って、 ブ――(o:゚;з;゚)・∵、――ッ

あの、ホントに他人事じゃないです。
同じ様な人がいるよって、よろしくお伝えください。


【2008/12/04 23:43】 URL | さび猫 #k2GmUegg[ 編集]
>まあみんな同じように、勝ったり負けたり負けたり負けたり負けたりしてまして、

・・・完走さんが負けてる理由がわかったような気がしまつ♪
職場の雰囲気に飲まれまくってるんですね( ̄▽ ̄)ノ

まぁ、完走さんには負けていただいた方がブログ的には美味しいですが(笑)

では、では。
【2008/12/05 19:03】 URL | かずや #-[ 編集]
チィ菜さんマグカップで恐竜の生き血ををたっぷり補給する気120%の増田さん完走さん、どもです^^



アカザワさんに続く実名シリーズですかそうですかw

70k使って5R1回って・・・北斗は恐ろしかですw

先日久しぶりに携帯サイトのd777へ行ってプレゼントの応募しようと思ったら、強烈なインフレにビックリしましたが、単にデノミ(通貨単位が変わった デノミネーション)だっただけでホッとしました

でも、(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ パトストラップは地味に値上げしたかと思ったらちょっと値下げされてますしかし!!
【2008/12/06 00:44】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
NG貴公子笑顔を我慢したのに単発しか引けなくても、
増田よりマシ (・`ω´・)

連荘したと思ったらアラまぁ5スロでも、
増田よりマシ (・`ω´・)

2500枚もゲットしたのに当日収支マイナスでも、
増田よりマシ (・`ω´・)

とっても勇気が沸いてきますんヾ(゚ω゚)ノ゛
増田さんにも良いことがありますように…♪
てか…

完りん!!!
本日は大勝利乙女ん日記を!!!!!
ガン( ゚д゚)ガレ

マグカップでがぶし!がぶし!
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュですん
【2008/12/06 15:11】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
■さび猫さん
増田よりも私によろしく伝えておきました
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

この土日で増田の呪いにかかってしまいました。
さび猫さんにはうつりませんように…( * ̄)m 〔十〕

てかウニちゃんかわいすぎます。
あ、デザ男くん(仮名)も元気です。
飼い主のこの不幸も知らず、大股ひろげて寝ています('・ω・`)


■かずやさん
いやーもうこの土日はブログのネタ的には困りませんでしたよー
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回こそは、読んでいただいてもちっともおもしろくない、
爆連に次ぐ爆連ニッキを

か、か、か、か、か、か、書きたい〓■● バタッ


ダイイチひろばより猿ゴルファーが送られてきたら転送しますので住所教えてくださいGoさん

長くてスイマセン、すいません
てか私もダイイチひろばの通貨?変更にはビックリしました!
今何枚たまったかなーと、先にじぶんのを見たんです。
そしたら0が1個多い!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ
正直にダイイチさんに教えようか、このすきにハンドタオルを20口ぐらい応募しようか、
かなり悩んだあの時間を返してほしいです


■チィ菜ん!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ブログもちろん拝見いたしましたん!
ひさしぶりのホールでまったり日だったのに…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 星ひゅうままゆ毛それしかし!!!

…今、恐竜にかみ砕かれた全身をチィ菜んまぐかっぷで
お茶をがぶし!がぶし!しながら癒しておりますん

【2008/12/07 23:56】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




