ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

ついに週末となりました。
2連休を50Kで楽しむときが参りました!!!
予定どおりスロ姫さま&C姫さまへヽ(´▽`)/

んがしかし、牙狼がものっすごい空いてます。
まだ打ったことがなかったので、とりあえず打ってみることに…

そして

2Kでヤメましたんブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

だってだって回らないんですもん…
で、スロ姫さまへ!!!予定どおり3K勝負です!

そして


かすりもせズ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


1度だけ、「入った!?(´゚艸゚)」とおもうようなチェリーが来たんですが
入ってませんでしたん (・`ω´・)ぃゃん

で、これまた予定どおりC姫さまへ!!!

おひさしぶりですん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

これが…回るような回らないような感じなんですが、
予定では3K目にデザ菜さまがびしっと着地してくださるハズが…


出てきてもくれなイ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


半ちゃんが1度だけ後半行ってくれましたが、後半行っただけでしたん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)

で、予定では10K勝負だったんですが気づけば13K目に突入してまして、
「はぁぁぁぁぁ…やっぱしだめですねえ…」とおもっていた、
13K目がほぼなくなりかけてヤメようかとおもっていた、
保留なしのガセ姫モード中に!!! (長

フロア消灯で2枚落ち! (゜Д゜;≡゜Д゜;)

消灯はまあアレですけども、2枚落ちましたので!!!

そして、戒菜さまご降りン━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

しかもですね!!!なんとこれはもしかして…とおもってましたらば、


やっぱし5テンパイですッッッ!!! 

(((( ;゜д゜)))アワワワワ
こ、こ、これは Σd(゚∀゚d)もらった!のではないでしょうか…
とおもってましたらですね…



前半当たりでしたんブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


いやーうれしい!うれしいです!!それはそれはもううれしいですけども!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ できれば後半行ってほしかったしかし!!!

12-6-1.jpg
でもまあミゴトに15Rゲッツ!!!
( ´∀`)っ≡≡≡増田すまんな愛愛愛)Д`)グシャ

んがしかし!
次回転でさくっとアレでした…ヽ( ゚ 3゚)ノ
種ありLMでデザ菜さまシルエットのうしろをANが流れ、
「どうせガシャンだろうなあ…でももしかして…」とかドキドキする、
あの感覚を味わうこともなく1回転目に…('・ω・`)

12-6-2.jpg
この方が。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そして引き戻すこともなく…

12-6-3.jpg
お昼ごはんでしたん ( ゚∀゚)ノたくさん食べろよー

でもですね…
12-6-4.jpg
Q.この写真のどこかに、ヤメられない理由があります。それはなんでしょう。

12-6-4-1.jpg
A.メーター9コ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

これがもうなかなかばくだん発射されず、かといって10コ目もはいらず…
ようやく最後のV.I.P入賞となりまして、
ばくだん作成に4Kも使ったぜ…ε-(´・`) フー とおもってましたらば、
そのお手製ばくだんが発射される2ツ前の保留で


北菜さんが当ててくださいましたん ヽ( ゚ 3゚)ノ


いや、うれしいです、うれしいですよ!!!
でもでも、ばくだん目当てで追加投資にはげんでいた私の立場は。
しかも、



よんらうんどたん て( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ



んがしかし!!!!!
そんなせつなさ100点満点のセンチメンタルな気持ちを察してくださったのか、

12-6-5.jpg
種なしなのに歌っタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
でも
やっぱりよんらうんどたン━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)

んがしかしなんと!!!

12-6-6.jpg
今度は半ちゃんが歌ってくれましたん!!!

しかもぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

12-6-7.jpg
やっとキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

きっとアレでしょうか!
「さっきは2連続でぶるぶる2回の白でとびだしちゃってごめんね」
って感じなのでしょうか!!! ( ゚∀゚)ノどんまいどんまい

そしてさらに!!!

12-6-8.jpg
ようやく大御所キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
まあ、エンブレムびかびかっていうハデなのがお嫌いな、
奥ゆかしいデザ菜さまでしたけども…(*´ω`*)

ということで、これが7連荘しまして!!!
山盛り1箱と箱はんぶんゲッツ!!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


んが…

12-6-9.jpg
3時のおやつでしたん (・`ω´・)おやつは控えめに

てか、またもやっぱり「ばくだんの甘いワナ」にはまりまして…
今度はちゃんと「お手製ばくだんうふふ」でした。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)


…でですね、
ここまでで19K使ってまして。

いかんいかん!!!明日のぶんを稼がねば!!
と麻雀に行ったんですがかすりもせず…

いややっぱり2通がある台はヤバイ!とオープンシーズンを打ってみるも
やっぱりかすりもせず…

もう一度牙狼に行ってみるも、牙狼どころか牙狸さえも出ず…

柳生じゅうべえとかを打ってみるもなにごともなく…



50Kなくなりましたん

ピクピク ゙〓■●゙

〓■● バタッ

はたして増田よりもマシだったのか…


そんなわけで…明日は…たしなまない予定です…

最後にもう一度


12-6-2.jpg
歌詞に注目(`_ゝ´)
スポンサーサイト




ちゃんとスロ姫さまとC姫様に行っタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

しんじでましたもちろんそれはもうこころから


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)

コワレサンドのお店を覚えてますかん!!
C姫さまが入ったらしいので早速!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


「遊べるコーナー」に「甘デジ」の札がささった
A姫さまでしタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



( ゚д゚)



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ あいかわらず0.5k3回転しかし!!!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 増田よりマシかしかし!!!
【2008/12/07 02:28】 URL | のの #a2H6GHBU[ 編集]
 タイトルを見た瞬間…やっちゃったのね(・´з`・)

 ハネデジしか当たりが引けない時って…
 同じ引きがあればミドルなら…

 次の出陣での大勝利お祈りしています ^^人

 それと「たこ焼きケーキ」1個発注しますd(・`ω´・)
【2008/12/07 09:26】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
3と7で あたれば
それはもう 右打ち 箱おろしが
いそがしいですわよぉ

たん 数字でも魔界チャンスはいれば
同じですけど

時短がございません 即やめしてOK
電ちゅーないので 玉減り激しい
潜伏なし

σ(^^) たん でしたけどなにか、、、
【2008/12/07 09:31】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
プロフィールの格言で涙したぼくが来ました
こんばんわ
昨日エヴァで10kでスーパーリーチ1回のみ
おかげで家のmy姫さまで20回近く当たり(ライブモード抜きで)初めてフロアパネルA出たでしかし
ε=(。・д・。)

完走さんもmy姫さまブン回したらなんか出るんじゃないですか?




通信エラーとか
【2008/12/07 09:40】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
■ののン
ひらながでしんじてくださってほんとにありがとうございます

ひさしぶりのC姫さまは、やさしいようでやさしくなくて
とっても楽しかったですん!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)

コワレサンド店、もちろんおぼえてますとも!!!
チィ菜んのところでついつい見てしまいましたが、
500回オーバーて ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

( ゚д゚)ハッ!つい…

いいえ!!!増田よりももちろんマシです!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ たぶんたぶんしかし!!!


■さとしだっちゃ。さん
当たりは引けましたし、さらに甘デジで15Rゲッツですので
増田よりはマシだとおもいましたが、気のせいでしょうか。

たこ焼きケーキのご注文たしかに承りました。
お届けは来年の6月ころの予定です(・`ω´・)


■ほていさん
確変中のハマリがないのはイライラがなくていいですねΣd(゚∀゚d)

…まず当たりが引ければ、の話ですけども。
たぶん今の私ではぜったいに引けないとおもいますので
ふんどしで滝に打たれる修行にはげんでからチャレンジします。


■サハラん
プロフィールの格言で涙してくださったサハラん、いらっしゃいませ
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ホールではアレでMy姫さまではアレなことにはぜったいにふれませんふれません
ものっすごいお気持ちわかりますとも。ヽ( ゚ 3゚)ノ

うちのMy姫さま…

「リールは自動で止まりません」

とか出たらどうしましょう(・`ω´・)
【2008/12/08 00:04】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




