ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


…まあ、タイトルどおりです。
恐竜の国からこんばんは ピクピク ゙〓■●゙

てかきのうのコメントで

「2R潜伏がたくさん引けますように」

と応援してくださったサハ○ラさん!!!
ありがとうございます!あなたさまのおかげでございます!!
おかげさまをもちまして、今日はものっすごい


2通びよりでしたん


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 2R潜伏どころか2通しかし!!!

そんなサハ○ラさんにお礼。
10-14.jpg
タイトル:「男はだまってトリケラトプス」


ということで、ぶじに当たりは引けたんですけど…
13Kぐらい投資したときに、席を変わろうとおもいまして移動したんですが
その台ビミョーに玉が残ってたんですね、上皿に。
なので ( ´゜д゜`)えーーー とおもいつつ、元の席に戻った1回転目に


肉つきT-REX背景の暴走予告が!!

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ My鉄板ちゃんではありませんか!!


しかし擬似は3回で「絶壁」に発展…
んが!!!当たりかハズレかどっちやねんしかし!!という最後のあのタメのときに
がぶりキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 一足早く当たり確定ですん!!

とにかくもう即死だけはカンベンしてください
こないだ自動販売機におつりの取り忘れではいってた350円も返しますから!!

と必死にお祈りしたのが叶い、雷発生でリーチ成立!!ヽ(´▽`)/(勝利確定ですん)

んが…
やっぱり返さないのがバレたのか、次は負けまして2連…

これが1箱半ぐらいになったときに、潜伏ゲッツ!!ヽ(´▽`)/
どうか2通だけはカンベンしてください
明日かならず350円返しますので!!!とのお祈りが効いたのか、
ミゴト15R当たりゲッツ!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

んが…
もちろん返さないのがやっぱりバレたらしく、即負け ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

で、さっくりノマれまして200回ぐらいにJCが来たのですが


2通。(´ー` )


さらにハマりまして、400回ぐらいでまたも!!!

肉つきT-REXの暴走予告!!
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

これはもう15Rか、2R潜伏は確定だとおもわれますん!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ちなみに肉つきT-REXの暴走予告は、
歌姫さまに換算するとぶるぶる4回の赤スポぐらいではないかと…

で、ブラキオサウルスに発展してハズレ、T-REXリーチには発展せず…
しかし、JCは確定です!ということは潜伏か…(´ω`)

とおもってましたらば。
ましたらば。ましたらましたらばったらましたらば。



光ったのは青!!2通!!!



(((( ;゜д゜)ええええええええーーーーー!!!!!


いや、バトルですから2通もリッパな当たりではありますけど!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 2通引いてだれが喜ぶしかし!!!
今までの実践上、そこそこ期待できる演出からのJCは2確以上だったのに…

さらにその後、調子がいいときなら当たってるとおもわれる咆哮発展を
2回連続ではすしましたん…ピクピク ゙〓■●゙

あれですね…すでにあのときにはもう、肩のあたりまで丸のみされてたんだとおもいます…
気づかなかった…(*´ω`*)ぃゃん


さとしだっちゃ。さん
やっぱり骨とか髪とかは ( ゚д゚)、ペッ でした、( ゚д゚)、ペッ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


このあと台を変わってJCになり、

またも2通。プ━━(*´゚艸゚`*)━━!! って笑えねえ(;゚皿゚)

15R当たり→50%
2R確変→30%
2R通常→20%

なんですけどね…
ものっすごい2通ブームでしたんヽ( ゚ 3゚)ノ

でも…ものっすごい…心なしか…気のせいか…



皆さまの想像通りな結果だった予感
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



おやすみなさいませ…
恐竜に丸のみされる夢をみてうなされながら寝ます…

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



350円はぜったい返さないわ!!!(・`ω´・)
スポンサーサイト




なんの前触れか、ここブログ開くたびに更新されてて違和感があるサハ♡ラです。
こんばんわ。
立派なトリケラトプスわざわざありがとうございます。
「トケラスgetだぜ☆」

てわけで、2Rの呪い 祈りが効いたみたいでご愁傷様です。
反省しますo( ´_ゝ`)ノ
次回は15Rとか、ほら、いろいろ引けますよ?

トリケラトプスと言うと毎日カレー食ってるイメージがあるので、やっぱ日本男児としてはダメですね。
男は黙って三葉虫!
【2008/10/15 00:30】 URL | サハラ #iuekdcok[ 編集]

 1/400を5回も当ててるじゃないですか(;゚Д゚,)ェ
 並みの引きなら快勝なのに…
 でも20%って引く時は引きますよね…^^;
 ご無念お察しします TT



 
【2008/10/15 00:45】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
■サハ○ラさん
( ´゚д゚`)えーーーいわかんが!?
それはおかしいですねえ…季節のかわりめで体長、あ、体調をくずされてるのでは!!
15Rとか、ほら、いろいろのいろいろって…(´▽`;)
そうですか、トリケラさんにはカレーのイメージが。
それは気づきませんでした。集中力が足りなかったです、すいませんすいません
三葉虫はひっくり返すとちょっと苦手系です、かさねがさねすいませんすいません
てか次こそは真剣に応援よろしくお願いします(;゚皿゚)

■さとしだっちゃ。さん
>並みの引きなら快勝なのに…
そ、そ、そ、そこにふれましたか!!!!!!
私も2通2連続をくらったときに、「なぜにこの当たりをわざわざ引くか!」
とおもいましたが、おそろしかったので書きませんでした。
ふれてくださってありがとうございます(`д´)
てかこうなるともう、2軒目行ってまたも2通をひいたことはやっぱり黙っておきます。 '`,、(´▽`) '`,、
【2008/10/15 10:23】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
どもども!完りん♪
kuma乙女ですん。
・・・かじられちゃったのですね・・・。きっと歯医者さんいったとこなんですよ。
次はかじり返しちゃってくださいな。
そんなだいではないですか、そうですか。
kumaは・・・最近甘ミニスカ2ばっかですけおも!
結構勝ってます!
7割ぐらい。
この前は1万オーバーできました。
T-REXさんはいないんですけどね・・・・・うってみたいっす。
スペックは恐怖ですけおも。
某機種の継続率97パーを即落ち5連荘できるkumaですから!
・・・・・たこ焼き姿の完りんが半分ぐらいかじられてる姿が頭に浮かんで離れません・・・・・。





すいませんすいません。
【2008/10/15 13:52】 URL | kuma #iJVVSJm2[ 編集]
完走さん、こんにちは。

お元気そうで何よりです。

かなり遅くなりましたが、HPお疲れ様でした&ブログ開設おめでとうございます。

今後も楽しい報告を日々の楽しみにしたいなと思いますのでよろしくお願いします。

今日休みでしたので、恐竜を初打ちしました。

結果はビキナーズラックの5K投資で8連+時短引き戻しから4連しまして、計12連となり+47Kでした。
昨日は残念な結果でしたが、次は爆笑ではなく爆勝報告を楽しみにしています。

では、失礼します。
【2008/10/15 16:46】 URL | FEB26 #-[ 編集]
■kuma乙女ん
そうなんですん。こないだは総入れ歯ちっくな恐竜だったので
ついつい調子にのりましたん(*´ω`*)
次はかじり返したいとはおもいますが、
かじったぐらいではびくともしなさそうなので、対処法を考えますん
kuma乙女んは甘ミニスカ乙女んでしたか!!!
10,000発オーバー!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
某機種の継続率97パーを即落ち5連荘にはふれませんふれません
歯がぬけおちた恐竜に出会えますようにお祈りしてますん!!!

■FEB26さん
ごぶさたしてますぅぅぅぅぅぅ!!!!
いろいろとおめでたいことがおありだったのではないでしょうかん!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
遅くなりましたがほんとにおめでとうございましたん!!!
で、恐竜初打ちで…5Kで12連て!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ
私なんて初15R引くまでかなり長い道のりでした…
今もふらふらさまよってますけど。(´ω`)ぃゃん
>爆笑ではなく爆勝報告を
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
てか爆笑していただくつもりはないんですけおも!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
とりあえず今月はリハビリにはげみます…たぶん…
またお待ちしてますねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
【2008/10/15 22:42】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




