ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



み、み、み、皆さまどうもです…ピクピク ゙〓■●゙

今日はですね、「O型ううのーペガサス占い」によると

恐竜を見にいくといいことあるかも!Σd(゚∀゚d)

と書いてあったので、素直な私は行ってきました。

12-7.jpg
ブラキオサウルスです ( ゚_ゝ゚)へぇ。


てかですね…
打ち出してそうそう5Kぐらいで、擬似4回の恐竜扉の窮地をはすしまして。
(´・_ゝ・`)  とおもってたら、そのあとすぐに!!!

肉付き暴走予告4回発生!!! 

ついにキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
これはですね…
歌姫さまに換算すると青擬似4回の赤スポット&ご一行(赤っこなし)ぐらいの
値打ちがあるとおもいますっっっ!!!
アツいでしょ!アツいですよね!!アツいですとも!!!
自分はもちろんとなり近所でもはすれは見たことないです!!!

で、またも窮地に発展しまして…
m(。・ε・。)mエー 咆哮じゃないのー とおもったんですけど、
最近悪いがぶししか見てないので、たまには窮地当たりもいいですね、
とおもってましたらば…


もうおわかりですね。



…はすしました。

≡>┼○ もういやー

こんなのがはすれるなんて、ある意味貴重な体験です!!!
ヤタ━━━━━━ ゙〓■●゙ ウヒョ ━━━━━━!!!

なのでものっすごい不吉台かとそれからすぐに台移動したんですが、
その後1000回越えてました…

で、このあとは一瞬麻雀打ったりもしたんですけど、
次回の入れ替えがゴーストとダースベイダーでして…
もしかしたらもう恐竜は絶滅かもしれないのでやっぱり恐竜を!!

ということでがんばって打ったんですが、資金切れ…
先に帰ろうとツレのところに行ってみたら、
牙狼で6箱だか7箱だか積んでまして。

「持っていってええよ」というので
「あーそうかい(;゚皿゚)」とありがたく1箱いただき続行。

それが箱の底が見えてきたときに、潜伏ゲッツ!!!( ゚,_・・゚)
…でもなんでしょうか、この


ものっすごい2通を引くとおもう、という予感。


で、もう上皿すかすかの、1K投入しようかというそのときに、JC。
ε-(´・`) フー 終わった…とおもいましたらば、



恐竜全回転だっタ━━(*´゚艸゚`*)━━!!  



やりましたん!!!ようやく15Rゲッツ!!!

で、確変突入してすぐに雷からバトル(勝利確定)が2回続き、
これはもしかしてついに夢の30体撃退か!!!ヽ(´▽`)/
とおもいましたらば、


3体撃退でおわりましたん 0が1個少ない(*´ω`*)ぃゃん


んが!!!
1箱ノマれたときに、またも潜伏ゲッツですッッッ!!!
( ´∀`)っ≡≡≡ここから爆発か愛愛愛)Д`)グシャ

そしたらば、骨の暴走予告がきまして…

肉つけ!肉つけ!!!(;゚皿゚) の願いもむなしく骨でJC。


あっさり2通でしタ━━━━ ≡>┼○ もういやー

このものっすごい不吉な感じをキッカケにヤメればいいものを
元気もないのに元気よく続行しまして、

…ぜんぶノマレました

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




( ゚д゚) <これを「やぶれかぶれ」といいます(`_ゝ´)


てかですね、どうしてこんなに恐竜のえさになってしまうのか!
それは、


肉づきがよくておいしそうに見えるのでは ヽ( ゚ 3゚)ノ


ということで、コレ買ってみました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まあ雑炊はですね…かなり量が少ないです(´ω`)
でも、海藻入りキムチスープはかなりおいしかった!


そういうわけで…
ぼく…なんだかとってもねむいんだ…おなかもすいたし

増田がお迎えにきたようなので天に還ります ( * ̄)m 〔十〕

スポンサーサイト




 う~ん…
この2日を見れば増田さんを超えたのでは?
希望の星になられたのですね゜゜(´□`。)°゜。
「綾小路(仮名)よりマシ (・`ω´・)」

新たな1週間の始まりです!頑張っていきましょう ^^(日曜日が週の始まりと思いますが…)

次回こそは…^^人
【2008/12/07 23:45】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 増田越え達成しかし!!!

でも当たりは引いてますので( ゚ 3 ゚)
希望の星になれてうれしいですこれからもがんばります

恐竜のかわりにゴーストが入りそうな予感がします
ゴーストにならないようにがんばりたいです

ピクピク ゙〓■●゙
【2008/12/08 00:07】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
明菜姫が デイナーショーで

姫3 は 来年か 再来年とか いっていたそうですわぁ

これはもしかしたら もしやしますかも

まだ 機械のほうの うわさはでてませんが
もし開発で 動いてるなら あるかもですわぁ
【2008/12/08 10:23】 URL | ほてい #-[ 編集]
■ほていさん
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ 明菜さまご本人がっっ!!!φ(`д´)カキカキ

てか再来年て… 長っ!!!

でもでも出ないよりはもちろんいいです!!!
たのしみですねぇぇぇぇぇぇぇぇ

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
【2008/12/10 09:52】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




