ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

MHから恐竜が絶滅されることを祈っている完走です!
だってえさ代がかかって仕方ないんですもんヽ( ゚ 3゚)ノ


てかですね!
ダイイチさん会員の方はメルマガ届きましたでしょうか!
新機種が「遠山の金さん」ということは有名?でしたが、
今日ちらっとケータイサイトで見たときに、


自分で当たりをひきよせる!
悪を斬ってはすれも斬る!
業界初なんたらセンサー搭載!!



とか書いてあったんですね。

で、( ´゜д゜`)えーーー そんなばかな。とおもってまして、
しかもその説明の絵が、手刃みたいな絵でして。

ま、ま、ま、まさか、画面にむかってすぱっと手刃を斬る!
とかじゃないよね…とおもってたら、



どうやらそうみたいですねん ヽ(´▽`)/ 


( ´゜д゜`)えーーー


歌姫さまとバトル系は別ですが、基本的にCBもあまり押さない私としては…


CBを飛び越えて画面を手刃斬り!!!


…ぜ、絶対しません ( ゚д゚)ハッ!つい…

確かに業界初の画期的な演出ではあるとおもいますけども。

細川たかしはまだ打ってないんですけど、
( ゚∀゚)ノ先生!某美女が「ものっすごい顔がてっかてかな人ですよね」と言ってました!

遠山の金さんはなぜかちょっと興味があったので、
1回打ってみようとおもってたんですが…

いやー先にメルマガとかケータイサイトでチェックしといてよかったです。
いざ初打ちしてですよ、となりの台の人がはすれリーチにむかって
ものっすごいすぱっと手刃斬ってたら、

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)エェェェェェェッッッ!!

ですよ…
ボタン連打妖怪もついにそこまで進化したのか、と!!!


でも…


せっかくなのでやっぱりちょっとやってみたいですよね (´゚艸゚)∴ブッ どっちやねん


ものっすごいはりきってすっぱーん!とやるのはハタチの乙女的にハズカシイので
ちいさく控えめにヤマトナデシコ的に赤面しながら斬っても
ちゃんと反応してくれるのでしょうか。(・`ω´・)

年内に導入されるようですので、皆さん!!!

お先にどうぞすぱってきてくださいん!!! 

で、これくらいなら反応したぜ!的なご報告をおねがいします

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚) スイマセン、すいません
スポンサーサイト




こんばんは。(*゚▽゚)/ドモッ!

斬撃センサーって・・・。 
DAIICHIはどこへ向かっているのか?
歌姫Ⅱには余計なもの搭載しないでほしいですねぇ。

と、言いつつ興味津々!!(*゜ω゜):;*.':;ブッ
一度はスパッとやってみたいですな!

ただ、自分でやるよりも、
打っている人たちを観察するほうが面白かったりして!?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


 ( ゚д゚)
【2008/12/09 04:03】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ものっすごい顔がてっかてかな人ですよね
d(-`ε´-;) シィー...

あれですん!!!(しれっと話題変更
私もDAIICHIさんからのメルマガを拝見して…
「え?業界新?」と疑問に思ったのですけおも!!!
疑問に思っただけでですね、何が新なのかとかは…

全く興味なかっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ゚д゚)ハッ!つい…

いずれ誰かが教えてくれるだろうと(*‘ω‘ *)ぃゃん
てか…

画面を手で切るて ミ 彡 ⌒ ヽ(´ー` )
【2008/12/09 10:26】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
回転短縮機能みたいなの復活してほしいです。センサーに手をあてるとリーチ飛ばせたやつ。今の当たらないのに無駄に長いリーチはもう勘弁してください(;´Д`) 

今日は牙があると思った店に牙はなく、なぜかがぶしに( ゚Д゚)5.5kで単発。やっぱ相性ってあるんでしょうかね、マジでもう打たないぞ(/Д\) うぉぉぉぉ 合計30kの負債になってしまいました。これはAMの話。PMは麻雀やら牙やらで更に20kの負債(;´Д`) 出るのは出るんですがショボ連の為どうにもこうにも・・・ しばらくの間は3-Bに編入した方がよさそう( ̄- ̄°)ホロリ

チィ菜さんてすごいですね!スロ菜さんまで持ってるとわ。ほかにも台があったりとかでうらやますぃ(*´∇`)ノ
【2008/12/09 20:36】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
昔、パワフルプロ野球が無意味に台にセンサー使ってた気が…

あと、東京ローズさんの言ってるのは平和の機種かしら?
スキップ機能搭載のプリティバンドは初めて自分で買った実機です
時短中や確変中にスキップ連打しまくるとスロットより早く回転数を消化できました
【2008/12/09 22:44】 URL | サハラ #iuekdcok[ 編集]
てっ、そんなことよりプロフの画像が…

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どの辺が綾小路?どこがセクシー美女

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

おっ、おみくじ…

動き早いなぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

一緒にゆれながら「大吉よろし」 v^^
【2008/12/09 23:14】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
完走さん、こんばんわ

ハズレた時があまりにも虚しいので絶対にやりませんね…。

わたしは仕事人3(旧型)で時代劇はおなかいっぱいですから、ダイイチさんの新台でもパスします(一応姫さま以降のデジパチは細川以外は打ってます)。
【2008/12/10 00:30】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
>サハラさん

よく覚えてない(ほとんどやった記憶がない)のでメーカーとか分かりませんが、左の方にセンサーがあってそれに手をかざすと飛ばせたように思います。盤面の中にあったような記憶が・・・

熱めのスーパーリーチをちょっと見て飛ばして「やっぱハズレかい!」ってガッカリしましたね。その台は確率も甘かったような。でも回らないので回転効率はよくなかった気がします(;´Д`)
【2008/12/10 01:10】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
■だいすけべ~さん
>歌姫Ⅱには余計なもの搭載しないでほしいですねぇ。

ものっすごいはりきって同感です。
台枠フラッシュとかはいれてほしいですけど…
コウダさんの赤枠フラッシュはかなり ( ゚,_・・゚) となりましたもので いひひ

たしかに打ってる人を見てたほうが楽しそうですよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

…でも1度打ってみようとおもいます
ものっすごいはりきってすっぱーんとやってたらスイマセン、すいません


■チィ菜ん
興味なかったテ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


( ゚д゚)

てかですね(しれっと話題変更(12
友だちでとなり同士とかで打ってたらノリで斬れそうですけども
いくらO型ううのーペガサスでも、ひとりならぜったいむりですねん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


■東京ろ~ずさん
PWを見てみたら、けっこう話題になってましたね!!!
( ゚д゚)ハッ!ちょっとおおげさでしたん

昔、演出をカットできるセンサー付きの台があった、と書かれてました!!!
ほんと、どうせならそういうのをつけてほしかったですね…( ゚д゚)ハッ!つい…
今の台ってアニメ→実写ってーのが主流ですもんね。

がぶしは単発でしたか…せつないです…(´ДÅ)
がぶしの場合は負け=2通ですからねえ。
麻雀とかみたいに負けでも2確の可能性、とかぜろですし、ぜろ!!!

次回はものっすごいキバれますように!!!!!!
私もがぶしたおしてきますん!!!!!!!!!


■サハラん
スロッターの方は、ぱちの長~~~~い演出は耐えられないでしょうねぇぇぇぇ。
そんな機能がついたら、京●楽とかSAN●KYOとか、スキップされまくりでしょうな。

( ゚Д゚)


■さとしだっちゃ。さん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚Д゚)

綾小路っぽいおしゃれなせくしー系に変えてみました。

てか「大吉よろし」がでたのですか!!!!!
私なんて

「はずれ」

でした


( ゚Д゚)


■FEB26さん
た、たしかに!!!!!
はすれたときはいったいどうしたらいいんでしょうか!!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

そういえば私も、「細川以外」は打ってます…
ワニも打ったしミニスカも打ちましたし!!!
そういえば、80年アイドルはやっぱり入らないみたいですねえ…
【2008/12/10 10:09】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




