ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

諸事情により引き続きダイイチさんネタです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てかですね!
先月ぐらいからケータイサイトにてバーチャルホールとかいうのが始まって、
ダイナマイトキングやらほし~のやら、そしてそしてスロット伝説で
遊べるようになってるんですけども、
私、ふつうのアプリだとけっこうさくっとBig引いてさくっと連荘して、

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ホールでこうなれしかし!!!

とかおもってたんですけど、
バーチャルホールだとなんかものっすごい負けてまして、
アバターもいまだに夏休みの少年みたいなままなんですが、
先月の時点では▲6万だか7万だかになってたので

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ アプリでもこれかしかし!!!

と、しばらくヤメてたんですね。

で、こないだ「ハンドタオル応募まであとどれぐらいなのか」とおもって
自分のポイントを見てみたら


0がひとつ多い!!!( ゚,_・・゚)


こ、こ、これはいったい…
ダイイチさんに「なんかものっすごいポイントふえてますけど…」と
正直に申告しようか、このスキにハンドタオルを20口ぐらい応募するか
ものっすごい悩みつつ、応募ページを見てみたら


こっちも0が多い!!!( ゚Д゚)リーマンショックなのか!!


…なんか、通貨単位?が変わっただけのことでしたん Σ(`L_` )


で、しばらく行ってなかったバーチャルホールに行ってみたら、
こっちもなんか自分のコインがものっすごい増えてます!!!
ふつうのアプリで貯めたぶんと合体したのでしょうか。

ということで、6万だか7万マイナスからいっきにプラス23万とかになってたので、
それはもうはりきってアプリまくってるわけです!!!

今日も、朝から充電ばっちりで出勤前にひとアプリしてまして、
「もうシゴトせねば!」というときにLRゲッツ。

なので、ほんとうにしかたなく泣く泣くそのまま続行してたんですね。
右手でシゴト、左手でアプリ、右脳でアプリ、左脳でエクセルみたいな、

ものっすごいデキる人ヽ(´▽`)/ という感じで。 ( ゚Д゚)は

LR中はオートでやってるからいいんですけど(いいのか
ぶじBigをひいて通常に戻ったらやっぱり自分で打ちたいじゃないですかー
しかしいちおうシゴト中なので出んわが鳴ったり誰か来たりするわけです。

で、とぎれとぎれで続行しつつ、これがまた高設定だったのか

1800枚ほどゲッツ!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


…でもですね。
いつもなら回転数とかMBとかが表示されてるところに文字が流れてるんです。

読んでみましたらば

なんか30分以上ほっといた感じなので無効です 的なことが!!!


(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

てかですね!!!
シゴトは放置することがあっても、アプリは放置しませんでした!( ̄^ ̄)エッヘン
30分て…2分放置、5分放置、4分20秒放置、
みたいなのを足して30分なのでしょうか!!!!!!!!!


…もちろん、1800枚はパーでした、パ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
皆さまもお気をつけくださいまし。あ、シゴト中にはアプリませんかそうですか( >w< )


でも、バーチャルホールはけっこう楽しいです!!!
私はスロット伝説しかやらないんですけど、前日・前々日のデータを見て、

「アプリ係の人まだ出勤してないだろうから設定変わってないだろ」とか
「土日連休だろうから設定はきのうのままだろ」とかおもうんですけど




やっぱり自動ですカ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

スイマセン、すいません 最初はつい真剣にそうおもってましたん(*‘ω‘ *)ぃゃん 


てか、BB90回の台とかありますからね!!!
ひとりの人がずっと打ったわけじゃないとはおもいますが、
アプリでもさくさくBig引けると気持ちいいですヽ(´▽`)/


というか、夏休みの少年のままだったのでとりあえず靴下と靴をはかせましたが
寒くなってきましたのではやく洋服を買ってあげたいです


( ゚Д゚)




夏休みの少年のままでス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
バッテリー膨張してフタが閉まらなくなるのを恐れながら頑張ってますけおも!!!

…で!…で!!!
私も思ってたんですん!!!!!

単価(?)が変わったらしいってコトはいいんですけおも…

なんか30分以上ほっといた感じなので無効です

何こレ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
そんなそんな30分も放置してないんですん!!!
完りんのおっしゃる通り合算で放置になるのでしょうかん…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ちょっとケチしかし!!!

( ゚д゚)ハッ!つい…

私もスロ姫さまばっかりなのですけおも!!!
なんとなんと!!!!!
最初から2000回転ハマり(*‘ω‘ *)ぃゃん

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ マイナス設定かしかし!!!

今も頑張ってますんノ(´д`*)<膨張注意
【2008/12/10 13:43】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
■チィ菜ん
>今も頑張ってますんノ(´д`*)<膨張注意

オシゴト中なのでハ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ゚д゚)ハッ!つい…

てか、ぜったいに30分も放置してないですん!!!
シゴトならともかくスロ姫さまを30分も放置するものですか!!!!!


( ゚д゚)


ていうかですね、シゴト中じゃなくったって
ちょっとばかし放置することってあるじゃないですかん!!
それなのに合算だとしたら…

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!(チカラの限り)

>そんなそんな30分も放置してないんですん!!!

しっかりとシゴトしてないのを見てらしたかのように
それはそれはもうありがとうございますありがとうございます

ミ 彡 ⌒ ヽ(´ー` )

おたがい早く冬休みの少年になれるといいですねん
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
【2008/12/10 15:12】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
仕事しながらガッツリ稼いでる貪欲な完走さん、どもです^^

バーチャルパーラーですか、私はバーチャルパーラーには頼らずにハネモノ2機種と某スロで稼いでるオールドタイプの人ですが・・・w
(晩、帰宅中にアプリ起動→帰宅してアプリ起動させてるの忘れそのまま充電器に→翌朝携帯が「激アツよ」なんてこともたまにありますが・・・w)

完さんもチィ菜さんもパーラーでガッツリ稼いで伝説のダイイチグッズちび菜さんグッズGETしちゃってくださいw
【2008/12/12 00:30】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
私のスロ姫さま画像をさしおいてひろば採用されいたGoさん

てかひろば採用おめでとうございます!!!
わにぺんがまたもふえますねヽ(´▽`)/すごくうらやましいです

( ゚Д゚)


パーラーはもういりびたってる感じっすよ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
スロ姫さまホールにしかいませんけども

でもほんと、ものっすごくいい時間つぶしになります!
しかし電池1ツのときにLR突入したらものっすごい恐怖です+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
【2008/12/14 14:07】 URL | 完走 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




