ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

とつぜんですけど…

うちの兄、イタイです(`L_` )

この私がいうぐらいですからいかほどかという話ですけども


一般常識なさすぎます ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


でも、雇われですけど某進学塾を経営してますんで、それも若くして、
なのでけっして頭がアレとかではないとおもうんですけどね…
なんていうかこう…



ぼけっとしすぎ


( ゚д゚)

こないだ子どもが生まれたばかりだというのに、
父親としての自覚とかいうのは皆無ですね ε= (・c_,・。A)フウー
いや、ちゃんとめんどうは見てますしかわいがってもいるんですが、
なんていうかそんなことよりもまず根本的に、人として、オトナとして、



ぼけっとしすぎ


( ゚д゚) @2回目


で、この暮れもおしせまったあわただしいときに、
またも問題を起こしましてですね…



奥さん実家に帰っタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

やばい、やばいよ兄ちゃん!!!(((( ;゜д゜)))


いや、まだリコンとは決まってないですけども…
てかですね、わーーーーっと怒ったり怒鳴ったりとかぜったいしないし、
基本的にやさしいですし穏やかですし、おもしろいんですけどね、
ものっすごいふわふわしてるんですよねえ。

赤っこがデザ菜さまにみえるぐらいひいき目にみれば、
芸術家なんかにいる、ちょっと浮世ばなれした天真爛漫タイプなのかもですけど
まあようするに


頼りないんですね 赤っこちゃんずばり言っちゃってすいませんすいません


たぶん、お嫁さんもそのうち機嫌をなおして
帰ってくれるとはおもうんですけど…
でも、あのバカ ( ゚д゚)ハッ!つい… 兄が直らなければ繰り返しですからねえ。

これでもう何度目か!ってぐらい、大小の問題をふわっと起こしてますので、
お母さんももうほんっっっと激怒なわけです。

「今度という今度はもうほんまに知らん!!ほっとく!!」
「いい年したおっさんがあほちゃうか!!!」

と、かなりご立腹でして…
私は「まあねえ…」 「なんでやろなあ…」 とか聞いてたわけです。
そしたらですね、その話のどまんなかでいきなり母親が


「あのナントカっていう女優さん!」


というんですね。( ゚д゚)

女優さんになんの関係が さらにナントカって誰とおもってましたら、
「息子が覚せい剤かなんかやって謝ってた人!」というので、

ああなるほど、気持ちがわかるってことね
てか覚せい剤なんかとくらべたらじゃっかん兄がかわいそう、

とおもってたらですね、

「もう1度おなかにもどして育てなおしたい、って言うてたやん!」

と母親。
ああ、そんな女優さんいましたね
なるほどお母さんももう1度生みなおしてもっとたくましく育てたい
とかそんな気持ちなのね…(´ДÅ)ホロリ とおもってたら






「お母さん
あんなんおなかに戻すん
絶対イヤ!!!(・`ω´・)」



ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 兄、おなか戻しを拒否られる!!!

しかもあんなんてあんなんて ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \  ( ゚д゚)ハッ!つい…


いやーしかしほんと奥さんは大変だとおもいます。
暴力ふるうとか借金グセがあるとか浮気しまくりとか、
それはそれでもちろん許せないことですけども、
あきらかに悪いことじゃないですか。
なので、主張したいことがはっきり訴えやすいじゃないですか、相手に対して。

でも兄の場合、そういうではなくてですね、なんていうか…



とにかくぼけぇっとしてるんですよ


( ゚д゚) @ついに3回目

だから、本人が自覚して変わってくれないと
周りはどうしようもないんですねえ… (`L_`; )



でももうムリだとおもいます (||・艸・)


DVとかで悩んでおられる方にしてみれば、
ふわふわしてるぐらい別にいいじゃん!とおもわれるでしょうけども、
いやーでも私ももしアレがダンナだったら


蹴り飛ばしますね。


小さいころは、おとなしくてやさしい兄とやんちゃで暴れん坊の妹という感じで
とくに反抗期もなかった兄に対して私はものっすごい反抗期がありましたし、
兄は勉強できましたけど、私は勉強はしないし学校はさぼるし
そういえば数学12点とかありましたし家庭科は1でしたし
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)


「逆に生まれればよかったのに…」と何度も言われましたが、
今では私のほうがよっぽど平和に暮らしてますよ…
ニンゲンとか人生ってわからないものですねえ (´ー` )


来年は兄のふわふわ感が少なくなりますように… ( * ̄)m 〔十〕

スポンサーサイト




原因がよくわからないですが
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ としてるのは
なんとなくわかったw

重大ニュースですわぁ

来る!12/15(月)
12:00~13:00
フジテレビ
【笑っていいとも】
に稲垣潤一さんの紹介で

明菜さんがゲスト出演キラキラ
【2008/12/12 13:01】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
あのぼけっとしすぎなお兄様…
いつかコォなると思っておりましたん!!!


………


知ったかで大げさ乙女んでしたん。
スイマセン、すいません


およめさんがもどってこられることを!!
こころのそこからおいのりしておりますん!!!!
がんばれ!!おにいさま!!!!!

てか…

お母様 ミ 彡 ⌒ ヽ(´ー` )ファンです
【2008/12/12 13:10】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
完走さん、おはようございます。

お兄さまの性格は分かりませんが、父親ってなかなか自覚しにくいと思います。

女の人とは違い、劇的には変わらないので自覚持つのは時間がかかりますかもしれませんね。

読んで考えさせられました。

話は変わり、昨日C姫さまが優しかったです。かなりうれしかったです。

では、失礼します。
【2008/12/13 09:43】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
完走さん、こんばんわ。

私も2人兄弟の長男なのですが、やっぱり弟の方がしっかりしていますね。
自分のことを考えると、上の子ってなんとなく頼りない
ところがあるのかな~と思います。

完走さんのお兄様って、日記から推察すると、とても優しい方のような印象です。
少しくらい、ボケッとしてしていてもいいんじゃないでしょうか?
私も結構ボケボケというか鈍感、大雑把なO型人間です。兄妹仲の良いことはご両親にとってはとっても幸せなことではないでしょうか。
ちなみに、私も嫁と何度か喧嘩したことありますし、その度に反省しまくりです。

えらそうなこと言ってすいません。
そんな私は今日も負けました(△22k)。
甘大夏祭りは時短が無いとは知りませんでした。下調べも必要ですね。
【2008/12/13 23:19】 URL | さび猫 #k2GmUegg[ 編集]
■ほていさん
ものっすごい (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ としてます。

てか明菜さまがいいともに!?!?!?
いいともなんてもうものっすごい見てませんけど
それはもう見なければなりませんね!!!!!
明日ですねφ(`д´)カキカキ 
シゴトなので録画しときますっっっ


■チィ菜ん
ひらがなづくしのおいのりありがとうございますん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)

ちなみにお母さんもものっすごい元気です

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


■FEB26さん
なるほどなるほど!!!!!!!
ですよね、男性はそんな急に「父親になった」とかおもえないかもしれないですよね…

てか子どもができたと聞いたときも
「(llllll゚Д゚)えええええええええ!!! あれが父親に!!!」
とおもったんですけど…
まあなんとかがんばって行かれることでしょう!!!
私も先のこととかなんも考えてないので兄のことは言えませんしね(*‘ω‘ *)ぃゃん

おやさしいC姫さまでなによりでした!!!
私も次回はC姫さま&スロ姫さまに癒していただこうとおもいます…


■さび猫さん
そうですねえやさしいのはすごいやさしいです。
なんていうか、風の吹くまま気の向くままみたいな感じですね
あ、私もそうでしたスイマセン、すいません

だいたい上の子のほうが、ガマン強くてやさしくて、
下の子は自由気ままにやりたい放題って感じじゃないですか?
でも要領だけはいい、みたいな。
上の子が怒られるのをみてるので、自分はそこをするっとすりぬける、という感じですね。
あ、てかそれは私でしたスイマセン、すいません

ていうか!!!
大夏祭りの甘デジがあったなんて知りませんでした!!!
調べてみたらST機なんですね…最近やたら多いですよね。
私もしばらくは甘デジで修行しようとおもいます…
【2008/12/14 14:20】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




