fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況

へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...





ピクピク ゙〓■●゙






〓■● バタッ




( * ̄)m 〔十〕  やすらかに…


…あれ。
いつかのニッキとおなじですね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(つД`)・゚・ワーン



今日はおやすみでして…
30Kにぎりしめてホールへ行ったわけです。
で、12匹いた恐竜が6匹になってたので
「台えらびやす!(゚∀゚ )」とかノー天気におもっていたわけです。

そしてうちはじめた23回転目!!!
早々に当たりゲッツ!!!



2通を。+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚



どないやねんしかし!!とおもいながら打ち続けるも当たりはこず…
2つむこうのおじさんが、擬似連4回、T-REX警報だしてます!
オマケになにかをがぶし!!して生還発展!!!
画面は見てないのですが、それはそれはもう耳をアレ(‥)3してまして、
当たったんじゃないのかなあ…いいなぁ…とおもってましたら、

はすれてましたん ( ゚Д゚)

そして、私ももってた30Kがこっぱみじんに砕けちりまして…
( ゚д゚)ハッ!と気づくとATMに (llllll゚Д゚)えええええええええ!!! 帰ろうよ

で、恐竜6匹成仏したぶん、ゴーストが入ってたんですね。
そしたら恐竜6匹ともノーヒットなのに対し、ゴーストはなんと!!!
6人とも5箱以上もってます!!!!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ おかしいやろしかし!!!


いや、1/309と1/399の差だよ完走くん、と言われればそれまでですけど…
まんなかを境にぱっくりと…まさしく結界!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタ 寒


で、なぞのATMに行ったあと、恐竜はもうまったく当たる気しなかったので
なんと!!!


EVAシトフタへ!!オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ


これを10Kぐらい打ったんですけども…

すいませんすいませんおもしろさがわかりませんでしたん(*‘ω‘ *)ぃゃん 


いや、もちろん当たって連荘したり、当たらないまでもいろんな演出が見られれば
印象も変わったかとおもうんですけども、
10K打つあいだ発進したのが1回だけで、あとはなーんにもなくてですね…
はすれてるならムダな演出は出ないという効率いい台なのかもしれませんが

「どのあたりがポイントっていうかおもしろいのでしょうか( ´ノω`)(小声)」

と、ものっすごい打ち込んでそうなとなりの女の人に聞こうかとおもいましたん

で、これもあきらめまして…
シゴト人でお花見しようかとおもったんですけど空いてなくて、
ふとみると暴れん坊将軍に1台空きが。

てかですね…
扇子リーチとか、松平さまのあの真剣な顔が






( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




( ゚Д゚)

説明によるといちばん弱い、当たるかぼけぇ!みたいなリーチらしいので、
そんなリーチでにやにやしてたらちょっとあぶない人じゃないですか。
なのでもう必死に笑いをこらえてたんですけど
そうなるともうあのマツケンサンバやらが走馬灯のようによみがえるんですね。

そういえば私、あのDVDがちょっと欲しかったりしたんですけど、
直接買うにしろ通販にしろ

「( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ こんなの見るのね」

とかおもわれたらハズカシイなぁ…とやたらもじもじしてまして、
まあ今となっては買わなくてよかったとおもいますが( ゚д゚)
そんなこんなもついつい思いだしてですね…


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \





( ´,_ゝ`)


とかおもってたらいつのまにか8Kほど使ってまして、
画面に「火消しモード突入まであと15回転!」とか出たんですね。
これがけっきょくランプは見てないんですが2R引いてたみたいで、
その後火消し→手配書に移行しましてですね、再度2Rランプ点灯。
ノーマルリーチみたいなのがはすれて
マツダイラさまが出てきましてですね


「よくやったヽ(´▽`)/」


と言ってくれまして、


12-13.jpg
暴れん坊モード突入!ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


で、次は馬に乗ってるやつが8ライン?ぐらい発展しまして、7当たり。
んがしかし、次は単発でしたん…(`L_` )

そしてこの2箱も没収されまして。
このあとしつこく恐竜に行ってみると、1台当たってるだけであとは0…
そしてここでもやっぱり、



2通が当たりましたん( ゚皿゚)キーッ!!



そのまえにも2通が当たってますし、まあ当たり0とはいえないですね…
もしかしたら他の台も2確→2通とかあったかもしれないですし。
でも…




でもぉぉぉぉぉ!!!!!



さらにそのうえなんと、


T-REXリーチ1度も見れず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なにしにいったんだろう

ということで


14日はたしなみません!!!( `_ゝ´)
てかシゴトなんで




…あ、16日にじゃっかんたしなむかもしれません(予告)

スポンサーサイト







公僕がお金たくさん持ってるのでパチンコ屋さんがうっはうはの季節がやってきました
こんばんわ

なんか色々ご愁傷様ですが
エヴァは10連以上したらその良さが分かります
えぇ分かりますとも。


しばらく見ないうちになんか完走さん、出家したみたいですね
なんまんだぶ
あとボクにもいろいろきょういくしてください
・・・・いやん(´ω`)ゞ
【2008/12/14 13:18】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
■サハラん
公僕でもないのにぱちんこ屋をうはうはにさせてきました
こんにちわ あ、こんばんわ

ほんとに色々とご愁傷でした
一発逆転を狙うからだめなんですねえ
こつこつと一歩ずつがんばっていこうとおもいます
エヴァも当たったことはありますが連荘したことはないので
まずは10連ですね+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

あ、出家したのばれましたか
邪心をとりはらっていってきましたが
ものっすごい返り討ちでした (;゚゚)
【2008/12/14 14:24】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]
初代エヴァが一番よかったんですけどねぇ(;´Д`)

木曜に星の戦争で9.8k勝ちまして、これからは1日10k勝ちを目指そうと金曜日には1台空いてた牙へ( ゚Д゚)ハッ そしたら3連、8連、11連で100kオーバー!やっぱ牙ですよ牙!がぶしがなくなりつつあることですし。牙が3連の時点でと8k使ってたので交換には微妙だったため続行しました。今は箱が小さいからちょっと換金が読めなくてつい続行しちゃいます・・・(;´Д`)
【2008/12/14 18:25】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
■東京ろ~ずさん
やっぱ牙ですか牙!( ゚д゚)
てかまたも100Kオーバーて!!!

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

私ののろいが届かないようにご注意くださいまし( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ

てか、牙るためには朝イチ出撃ですよねえ…
早寝早起きでがんばります(・`ω´・)

星の戦争もまだ打ってません…
会社の人が打ったときに、上から黒いのがどーん!とおりてきたので、
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ 激アツなのかっ!?
とおもったら、
無言ですーっと上にもどっていった!!!とものっすごい怒ってました

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)
【2008/12/14 20:22】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]
牙は台数多いところがいいかもしれませんね。爆裂台だからなかなか空かないし、空いてもすぐとられちゃうんで(;´Д`)自分は別に朝一でやってないですよ(≧∇≦)b

星の戦争はSANKYOだから保留が少ないとアツくてもガセりますよ!コウダさんとかと一緒ですね( ̄▽ ̄;A あの確率であの継続率なら、もうちょっと確率悪くなるけど継続率アップの牙をやるのです!( ゚皿゚)キーッ!!←これ、気に入りました(* ̄m ̄)プッ
【2008/12/14 22:02】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
■東京ろ~ずさん
そうなんですよ開店30分でもう満席ですし
なかなか空かないですしねえ…
でも、まばらホールなら日曜日でも座れましたので( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
とりあえずそこで打ってみようとおもいますっっっ

SANKYOさんはほんと、保留0だとサービス逆満点ですよねえ…
コウダさんでもよくありました。

がぶしもそろそろ寿命のようですので、牙への引越しを始めます(*‘ω‘ *)ぃゃん 
【2008/12/15 11:45】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ■■blog, All rights reserved.