ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



12-21-1.jpg

アナキンなんとかさんでス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

…あいかわらずお話はよくわかりませんが
今日も打ってみました(*‘ω‘ *)ぃゃん 

しかしやっぱし今日もはじめにキバに20Kじゃくカツアゲされまして
アナキンさんのところに行ってみたら3Kで!!!

先読み保留で一番アツそうな保留マークだったんですね
でもなんせSANKYOさんですのであんまし期待してなかったんですが、
ボーリングのリーチになりまして、ストライク!!!オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

で、8当たりだったんですがボタンプッシュで9にヽ(´▽`)/
確変中に右の蛍光灯みたいなやつから飛行機が出てきて
なんたらアタックになりまして、このアナキンさん当たりでしたん(・´з`・)

…んがしかし、次は単発で終了。
2箱がほぼなくなりかけたときに、突確ゲッツヽ(´▽`)/
んがしかしワンセットで終了。

で、1箱もってまたもキバさんに!!!
そしたらですね、1箱はまあさっくりノマれましたけど、
そのあと金の擬似連3回で初めて当たりました!!!
キバさんが変身せずにアニメリーチに行ったんですが、
カオルさんが応援してます!!!オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

で、バトルに発展しまして「ホラーを撃退しろ!」のアレが赤でして
ミゴトに撃退!!!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
これが4当たりだったんですが、

「ボタンを押せ!」

とものっすごいエラそうに言われまして!!


しかし押しても変化なし ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!どないやねん
んが!!!!!
ボタンを連打するやつで、初めて「危機回避」になりまして
ぶじに魔戒チャンス突入でス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

よっしゃよっしゃよっしゃ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

12-21-2.jpg

つぎは、ラウンド開始時に選ぶゲートが3つとも「魔陣ゲート」でして!

よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


…でも次で負けましたん(`L_` )


で、山盛り2箱だったんですけど1箱ノマれまして…
ナニゲなくゴーストで700回ぐらいハマってる台へ移動。
でもほとんど演出がなくてですね…
恐竜ちゃんも静かな台はそのまま深く静かにハマっていく気がするので、
まあ確率はちがいますけど台移動。
そのとなりのすでに19回ぐらい当たってて120回ぐらいでヤメてる台へ。

なんか、「当たる台はとことん当たり当たらない台はまあほんと当たらない」
みたいな気がしましてですね…

そしたらば!!!!

1箱がほぼノマれかけそうになったときに、先読み保留発生。
んがしかし情報によると、暴れん坊の先読みはまあまあ信頼できるけど
ゴーストはけっこう頻発するのではすれも多い、と聞いてまして
あんまし期待してなかったんですけど、one more time4回に!!!

これは来たのではないでしょうか…((((;゚;Д;゚;))))

とおもってましたらば…







リーチ長っ! そこか( ゚Д゚)

いやでもこれが
12-21-3.jpg
単発でしたが当たってくれまして(*‘ω‘ *)ぃゃん
もっとほかにシャッターチャンスがあっただろとか言わないこと

でですね…
この時短中にぴゅるぴゅるぴゅるーんの確定音がなりまして!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

リーチが長いのがはげしくアレですけどもまあガマンしましょう!!!
と打ってたんですが、ラウンド中に映画のあらすじが流れるんですね。


そういえば昔、私もゴースト見に行きました…( ´_ゝ`)
つきあってはなかったんですけど、映画に誘われましてですね、
で、「ゴースト見に行こうか!」といわれましてですね、
それはそれはスイートな映画であることは知ってましたので、


( ´゚д゚`)えーーー



とおもったんですけど、まあいいか、と行ったわけです。

そしたらもう当然のごとく、まわりは男女ペアなんですねΣ(`L_` )
で、まあそれも当たり前か、とおもってたんですけども
映画が終わりに近づくにつれ…




それはそれはもうあちこちから嗚咽が。



めんどくセ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いや、映画自体は否定いたしませんし、
ほんとに感動して泣けたのならそれはもちろんいいんですけども、
なんでしょうか、あの、



女のコなら泣くべし(`д´)b



みたいな感じ。
ε= (・c_,・。A)フウー 疲れるぜ
てか私的には
あのささささささーっとでてくる黒い軍団のほうが気になるね(゚c_,゚`。)
とおもってましたらですね、



相手が涙ぐんでル━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!




( ゚Д゚)


…いや、ものっすごいやさしい人でしたので
ものっすごい素直なのでしょうね、私とちがって。

てかたぶんその人、私を見て



ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)エェェェェェェッッッ!!

泣いてねェ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



とおもったこととおもいます

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)



…まあ、そんなこんながおもいだされまして、
しかもなにかーってーとあの曲が流れますし
時間もすでに8時すぎぐらいでしたし
さくっと時短ぬけでさくっと撤退しようとおもってましたら…


10連してくれちゃいましたん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


時間はすでに10時30分だか22時半だかで
「まことに残念ではございますがそろそろ」的なアレが流れてます。
ちょうどそのとき7で当たってまして、次は単発だろうなとおもってたら
またも


ぴゅるぴゅるぴゅるーん(確変確定)


(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

で、3で当たりまして…ラウンド終了とともにヤメようとしましたら、
店員さんが「50分までいいですよ」と言ってくれたのですが、
もう目も痛いしビミョーに頭も痛いしおなかはすくし
頭の中は


お~~~~~まぁぁぁいらぁぁぁぁぁぁ


がもうぐるんぐるんしてますし…
てか、確変中に閉店ってはじめて経験しましたん(`L_` )


今日は出陣が12時半すぎだったので、10時間も!!!
ε= (・c_,・。A)フウー シゴトより長い

さらに、そんだけ打ってスイーツ漬けにされて16K勝利 びみょ(||・艸・)
いやでも、ここ最近はもうずーーーーーーーっと、
恐竜のえさ代を支払い続けてきましたので!!!
16K勝利@たとえ10時間労働でもありがたいです!!!!!


ということで、こちらのホールでは24日に金さん導入!!
やっとDAIICHIさんの話題キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

画面をすぱっとやるアレはべつとして、けっこう打ってみたいです!!!

ということで、もし空き台があれば
24日にさっそく打ってこようとおもいます!!!




クリスマスイブにひとりで金さんテ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ゚д゚)
スポンサーサイト




 また勝たれたのですね…( ゜д゜)

 あっぽれヽ( ゚ 3゚)ノ

 トナカイバージョンにて「何かよう?」

 …

 とくに用事は…( ゜д゜)
【2008/12/22 13:32】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
あ~~~~プラスになってる。。。

途中までは楽しく読ませて貰いましたが(笑)
そんなオチがあったとわ。。。
どうかその調子で年間プラスを・・・(笑)
後、10日ほどしかないですが(* ̄m ̄) ププッ
【2008/12/22 19:47】 URL | かずや #-[ 編集]
完走さん、おはようございます。

閉店強制終了は残念でしたが、勝利おめでとうございます。

昨日、今年の打ち納めをしました。

機種はうたテレでした。今年はC姫さまから始まり、スロ姫さま、甘ワニ、甘ミニスカ、うたテレとダイイチさん機種を打つ機会が多かったです(1年間シトフタばかりとも言えますが…)。

年間収支は、+120K+貯玉24500玉で負けなかっただけ良かったです。

完走さんも残る日々で頑張ってくださいね~♪
【2008/12/23 10:13】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
なんか、おめでとうございまうす

えーゴーストで泣かなかったですか~?
オレ、あーゆーの映画館じゃ見れねーす
黒いアレは何なんですかね?ADとかですかね?

多分閉店間際の連ちゃんはゴーストの開発スタッフやら黒い アレやら何やらからの仕返しじゃないですかね?
( ,,,,,,,,,,,,,,, ゜д゜,,,,,,,,,, )







(....................................... ゜д ゜....................................... )
【2008/12/23 17:05】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
あっぽれヽ( ゚ 3゚)ノ  ありがとうございます!!!
んがしかし勝利期間はやっぱしみじかかったです。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今日のおみくじは凶だったのでおとなしく帰ります
【2008/12/25 18:20】 URL | 完走 #-[ 編集]
■かずやさん
年間プラスはむりです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ はー…

まあまたがんばりますよ、ええ!!!!!
でも年末年始は危険ですよねえ…行かないのがいちばんですよねえ…

( ゚д゚)


■FEB26さん
確変閉店は初めての体験でした!!!
いいような悪いような…あんまし体験したくないですねえ。

うたテレ打たれたのですね!!!
私も1度打ってみたいんですけど設置店が…

てか+120K勝利ですか!!!
すごイ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

うらやましいですぅぅぅぅぅぅ!!!
私もあと1、2回ですけども…ものっすごい大勝したらプラスになれます!!!

( ゚д゚)


■サハラん
なんかありがとうございます長い顔で
黒いアレはアレですよ!てかADってなんですか( ゚д゚)

まあたぶん私も死んだら黒いADがささささーっとやってくるとおもいます。

(....................................... ゜д ゜....................................... )
【2008/12/25 18:28】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




