ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです
本日23日はお休みでしたので行ってきました
でも行く前から「たぶん今日は負けるだろうな」とおもってたんです
最近大勝はないものの勝利が続いてましたし
ぜんぜん当たらないってことがなかったもので
そろそろいつもの私に戻るのではないかと
ええ、わかってたんです

でもでも…


でも…

でも!





なにも69Kも負けなくても!!!



( ゚Д゚)


最初はですね…2回しか打ってないのはおいといて
相性いいのではと一方的におもっているスターウォーズへ。
これがまったくもってカスリもせず。

今日はもしかしてキバびよりなのかも、とガロってみるも
それはそれはもうまったく当たらず。
1度なんて、最初から金の擬似連3回、3回目暗転「カオル」
リーチ発展時?に暗転「天運」 ライター赤着火で
キバくんが変身するときに

金色の天使っぽいのが飛んでいった!(((( Д) ゜゜

で、ホラーを撃退になったんですがこれも赤でして
「魔戒チャンスでお願いします!!!」と一歩先を願ってましたら



はすれ バカーヾ(゚д゚)ノ゛


って (llllll゚Д゚)えええええええええ!!!あれってアツくないのですか…

うっそーん…とおもいながらゴーストへ行ったんですけど
擬似3回でしたが信頼度が高いという7リーチになって
上のまるいやつもどーんと落ちてきて実写リーチへ。



はすれ バカーヾ(゚д゚)ノ゛バカーヾ(゚д゚)ノ゛


で、くのいちなんたらというのに座ったんですけど
0.5Kで8回転でしたが、その8回転で
「( ゚Д゚)なんじゃこれ」 とおもって即ヤメ。

こうなったらもう…



C姫さまぁぁぁぁぁ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
遅くなってすいませんすいません

そしたら1Kで

赤っこばくだん&2枚落ち&暗転!!!

もらっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

で、戒菜さまご降臨!後半は大姉さまにバトンタッチ!!!
…といいたいところですが大姉さまはディナーショーでお忙しいようで
市松当たりでしたん そしてよんらうんどたん(`L_` )

今日はじめての当たりをかみしめてる間に
出玉はすっかり上皿だけになり、1K追加しようかなってところで
ひゃらららひゃらららで2Rゲッツ!!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

その3回転後ぐらいにぶるぶる3回緑デザ菜さま!!!

早イ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

で、もちろんミゴトに当ててくださいましたがこれまたよんらうんどたん(`L_` )


…引き戻すこともなく終了…



んがしかし!!!
しつこくスターウォーズへ行ってみたら、なんとなんと!!!

1Kで突確!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 取り返すでしかししかし!!!



…が、つぎは6当たりで変化なし、Tパツ…

んが!!!
時短中に擬似4回で8当たり!!ヽ(´▽`)/  …もTパツ…

てかスターウォーズもたしか電チューだと確変割合高かったように
おもうんですけど

私…



確変は2Rしか引けなくなったのでしょうか!!!(知らん


この出玉ももちろんぜんぶノマれまして、げきちんです、げきちん。

…暮れもおしせまったこの時期にこの大敗。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \







ぼくもうなんだかねむいんだ zzz…{{{(ε_ε)}}}

まあ、


今月4回しかぱちってないのに
250Kも負けてる増田くんもいることですし


ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 4回で▲250Kて  ( ゚д゚)ハッ!つい…


自分だけがツライとおもってはいけませんね!なんか違うか

まあそんなことで、年末年始回収期に突入するホールに
元気よく突撃していきますん!!!

そしてこんな感じになるとおもいますん!!!







|出口|   ......λ ムーンウォーク



( ゚д゚) 茫然銭失
スポンサーサイト




いつもの完ちゃん…((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

( ゜д゜)

謹んでお悔やみ申し上げます m(_ _)m

きっと金さんはこれでもかぁっと出して下さると思いますd(・`ω´・)

この時期にマイホは改装で3連休…(;゚Д゚,)ェ

他のホールには怖くて行けねぇ ^^;
【2008/12/24 11:52】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
(*゚∀゚)ノ完走さんメリークリスマス♪       

(*^艸^)今何していらっしゃいますか?      

まさかまさかパチってませんよねー!!      

(*^-^)ノ誰かと楽しいィヴの夜をおくってくださいねー!         

69Kは…とりあえずホールに預けて利息をつけて返してもらいましょうネ((`ω´*))
【2008/12/24 19:28】 URL | ◇さとう◆ #1JQD0tfs[ 編集]
完走さんの日記は面白いのでいつも読ませていただいています。

でも、最近の完走さんの日記は前と変わりましたね。
少なくとも他人をバカにするようなことは書かなかったと思っていました。

パチンコは中毒性の高いギャンブルです。
そして、新台に次から次へと手を出すのは完全にパチンコ中毒者の典型的菜パターンです。

パチンコで勝ちたいなら打つ台は絞った方が勝ち易いですよ。
理由は釘の変化に対応し易いからです。
そして、収支はちゃんとつけておいた方がいいですよ。
面倒だと思いますが・・・。
【2008/12/25 09:37】 URL | ちびうさ #-[ 編集]
いつも読ませてもらってます
ちびうささんて毎回勝ってるんですか?
以前のコメントでもとにかく完走さんをパチンコ依存症にしたいみたいですけど、負けた時だけコメントしますよね。
他人を嗤うって増田さんの事ですか?
私が思うに完走さんと増田さんは仲良しなんだと思いますよ。
読んでて嗤ってるような印象は受けませんでしたけど、ちびうささんの受け取り方が神経質すぎるんじゃないですかね。
言わせてもらえば私から見ればちびうささんのコメントの方が完走さんを嗤ってる様に見えますけどね。
あ、荒らすつもりはまったくありませんので、ちびうささんからのレスはいりません。

完走さん、以前何度かメールさせてもらった者ですけどいつも応援してますよ!
年末最後の実戦はあるのでしょうか?ぜひとも大勝で2008年をしめられますように!!!
お邪魔しました。(不快でしたらこのコメント削除していただいてかまいませんので♪)
【2008/12/25 10:49】 URL | いち #tHX44QXM[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
ええ!いつもの私よ!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

金さんはぜんぜんこれでもか!と出してくれませんでした。
てかチャッカーでも50%は確変みたいなのに!なぜにTパツ!!!
まあまたがんばります!
あの歌をおぼえなければなりませんので。

( ゚д゚)


■◇さとう◆さん
すいませんすいませんぱちってしまいましたん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

次回はものっすごい返してもらうつもりです!がんばります!!!
勝利期間がみじかいのはほんとに切ないですねえ…


■ちびうささん
えーと、まず、私は勝っても負けても歌姫さまやぱちんこを好きな方が、
笑って楽しく読んでくださるといいなーとおもってニッキを書いてます。
なので、ぱちんこ中毒症とかそういう話題は今後一切やめてもらえないですかね。
自分がそうなのかはわかりませんが、べつに生活に支障をきたしてるわけでもないですし、
もしそうならそれはそれで自分でなんとかしますので、
ご心配やアドバイスとかいただかなくてもけっこうです。
それに、こういうニッキの内容なのにぱちんこ中毒症のことを語るのも、
実際にぱちんこ中毒や依存症で苦しんだり悩んだりしてる方に対して失礼だと思いますし。

あと、他人を嗤うっていうのは増田のことですかね?
本人の前でも笑ってますし、「ブログネタをありがとう!」とも言ってます。
自分が面白い!とおもったことでも人さまはそうではない、ということもあるかと思いますが、
誰かを傷つけようとかバカにするつもりでニッキを書いたことはありません。
ですが、読んで不快な思いをされたのでしたらそれは申し訳ありませんでした。
でも増田をはじめ、仲のいい人のことは、今度もこういった形で出てくるかと思いますので、
気になるようならスルーしてください。


■いちさん
もちろんおぼえてますよ!お元気そうでなによりですヽ(´▽`)/
わんちゃんもすっかりオトナになったのではないですか???((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

えーと、なんかいろいろすみません。ありがとうございました。

年内はあと2回ぐらい…ですかねえ…
なんとかがんばってきます!!!!
大勝利報告はたぶんムリかとおもいますが(*‘ω‘ *)ぃゃん 
また遊びにきてくださいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
【2008/12/25 18:43】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]
完走さん、皆さん、こんばんは          

(*^-^)ちびうさサンどうも初めまして!       

以前にも似たような内容のコメントされてましたよね! 

ワタクシなりにですねー!…きっとこの方は完走さんファンとして、とってもご心配されてのコトだと思っております。          

たしかにパチンコはギャンブルですし依存性が高いですね!実は申しますとワタクシの身内にもそれで借金して親戚に迷惑かけた人がいます。 

ちびうさサンが言われるように打つ台をしぼり込んで、データを取り収支をきちんとつければ勝率は上がるでしょうね!        

でも…パチンコの勝率を上げることよりなによりも… 

今の完走さんのブログのように、皆が楽しめる、皆が次を読みたいって思うようなブログにする事こそなかなかマネできないコトだとおもいます。        

(*^艸^)収支はプラスの方が良いに決まってますが、大ハマリする時もあれば大勝ちする時もある…その一喜一憂をあんなに楽しく表現される完走さんのセンスに皆が魅力を感じるのではないでしょうか!       

投資額も完走さん収入の中で可能な範囲での事とおもいますよー(*^∀^)ノこれからも一緒に応援していきましょーよっ!!     

(;`艸´;)ハッ!!ながながと失礼しました!
【2008/12/25 19:39】 URL | ◇さとう◆ #1JQD0tfs[ 編集]
■◇さとう◆さん
レスが遅くなってすみません!!!
年内にできてよかったです( ゚д゚)

ちょっと感情的になってしまったところを、
◇さとう◆さんのやさしいふんわりとしたレスで
なごませていただきました!!
ほんとにありがとうございます(*´ω`*)

勝ちたいのはもちろんですけど、楽しく打ちたいんですよね…
もちろん負けたら (;゚皿゚) となりますけど。
なにごともアツくなりすぎずに楽しくがんばります!!!
ありがとうございました((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
【2008/12/31 23:30】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




