ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもごぶさたをしておりますすいませんすいません
年末はいろいろといそがしいですねえ…
皆さま風邪などひいておられませんでしょうか。
私はこの10年ぐらい1度も風邪ひいてません

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)いまあほといいましたね


そんな中でもせっせとぱちっておりましたん(*‘ω‘ *)ぃゃん
まずは26日…この日はなんとなんと


桃っこちゃん打っタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 

12-26-1.jpg
なつかしのハリケーンフラッシュですよ! って名前でしたっけ( ゚д゚)
…まあ2回のガセでしたけども

12-26-2.jpg
UFO後半行っタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
これはですね、夜景ステージ突入回転で左にチケットのSU4!
数字も3ですしもしかしてもしかして…とおもってるうちにUFO後半!
…もちろんはすれましたけども

12-26-3.jpg
さうすポ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
これも夜景でUFOがふわふわ飛んできました!!!
…全回転なんてなるわけないじゃないですか(・c_・。)真顔

という感じで15K打ちましたがノーヒットzzz…{{{(ε_ε)}}}
このあと5Kだけ恐竜も打ってみましたがうんともすんともいわず。


27日編
この日は休日だったのですが昼すぎに出陣。
てかですね、ダイイチさんのバーチャルパーラーでいよいよ

歌姫伝説が稼動ヽ(´▽`)/

もちろんさっそく打ったんですけど、アプリやってたらもう
ものっすごいホールで打ちたくなりまして、C姫さまへ!!!
そしたらですね…

左あがり2枚落ち戒菜さま
テロップBC戒菜さま


前半終りょウ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

当たるかはわかりませんけど後半は当然確信してたので、
大姉さまもおでましにはならないでしょうし
かわいらしい戒菜さまが出てきたところを撮ろうとかまえてたら


メーター撮ってましたんブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


このほか緑蛍の北菜さんまでが前半終了…
10Kノーヒット( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



((((;゚;Д;゚;))))


で、もうすでに記憶がありませんがたしかゴーストを打って
2確を引き4連だか5連だかしたんですがノマれつつあったので
2箱もってガロへ移動。
1箱はさっくりノマれましたがさらに移動した台でひとつかみ目に
当たりゲッツ!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

これが11連してくれまして敗北後さくっと撤退、30Kの勝利でしたん


28日編
これまたしつこくまずはC姫さまへ…
6Kなんもなシ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
…なんか怒ってますか、ちび菜さん…
てことで保留を消化してヤメようとしてたら、ふっつーの白蛍で
北菜さんが当たりを!!!オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

…よんらうんどたんでしたけども(*‘ω‘ *)ぃゃん

この出玉を消化してるうちにメーターが6コになってしまい、
けっきょく10Kつかって出玉なし( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



(`L_` )

で、ちょっとだけ金さん打ったりゴースト打ったりしたんですけど
やっぱりガロへ行きまして。
10Kぐらいつかったときに、金色擬似連スタートの青手紙から、

3回目黒手紙!!!!!( ; ロ)゚ ゚  プレミアです

で、これが3のリーチでしたので

12-28.jpg
ガロではじめて3当たりしました!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

これが6連ぐらいしまして、1箱ノマれたころにまた当たりましたが
魔戒には入れず…バカーヾ(゚д゚)ノ゛

とおもったら、敗北後20回転で引き戻し!!!

てな感じで負けても大きくハマらず当たってくれたんですけど
カンジンの魔戒チャンスで連荘してくれませんで。
どうにか14K勝利でした(・´з`・)


30日編
シゴトだったんですけど、たぶん今日が最後の出陣です!
ってことで恐竜に会いに行ってきました(*‘ω‘ *)ぃゃん

これが最初の0.5Kで1回転ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
とおもったらつぎの0.5Kで13回転( ゚д゚)

結局1K20回前後って感じだったんですけど、
最初の1Kでけっこうアツいのをはすしまして…
このあとも鳴かず飛ばずε= (・c_,・。A)フウー

んが、骨暴走からラプトル5ラインになりまして!!!
黄色!黄色!!黄色!!!黄色!!!!!!!

と絶叫してたんですけど…



ついたのは
(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!

…せめてピンクにしてほしかったです…

そんなわけで今年最後の恐竜当たりは


2通


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
まさにこの1年をものがたってますね!!!




≡>┼○ 最後までもういやー


…で、とぼとぼ帰りながらスロ姫さまアプリしてたんです。
そしたらば


結果5,000枚オーバーの4,900枚ゲッツ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

そういえばお昼にC姫さまアプリをしたときも、
さくっと5を引いて、LMは実機さながらのHさんTパツだったのに
デザ菜さま完走しかも貼りつけ ( ゚д゚)

私…バーチャルのほうが向いてるんでしょうか


そしてそしてそして!!!!!

家についたらですね、



アレが届いてました!!!
ダイイチひろばの景品です!!!








覚悟はしてましたけど、長3封筒です
しかもうすっぺらながらもでこぼこしてます
確実にちび菜さんハンドタオルじゃないですね(´ω`)

ええ、



12-30-1.jpg
これですとも

こっちが
12-30-2.jpg
しぇー ですよ



( ゚д゚)

なんでしょうか、この2008年しめくくり。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


いえ、でもありがたいです。
買いたくても買えませんものね。 買いませんけど ( ゚д゚)ハッ!つい…
ダイイチさん、ありがとうございましたけっしてぼうよみではなく

てかですね、

宛名が印字タイプになってました!!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪ 手書き卒業



いやーしかし、ニッキ長っ( ゚д゚) すいませんすいません
ここまで読んでくださったお礼に

2009_1.jpg
1月カレンダーです。
よろしかったらお持ち帰りくださいませ(*´ω`*)


…というわけで皆さま!!!
今年もいろいろとありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとって2009年も楽しくすばらしい1年となりますようにヽ(´▽`)/
スポンサーサイト




本当に今年は仲よくしていただき、ありがとうございました。
いろいろあった1年ですが、完走師匠のおかげでとっても楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします。
【2008/12/31 19:06】 URL | てんちょ #BxQFZbuQ[ 編集]
どうもこんばんわ。
節目の時にしか書き込まない事で有名な(笑)ルナフレアです。
今年1年、完走さんの日記を楽しく拝見させていただきました。

初詣にも行こうかと考えましたが、よく考えたら「このブログのおみくじでも十分じゃん」という訳で断念しました。

いや、単に人混みが嫌いなだけなんですけどね。

もちろん「大吉」がでれば最高なんですが、「まて」などの微妙なクジが出た場合はどうすればいいのでしょうか?(笑)

ではでは来年も楽しい日記を期待しておりまする。
風邪などにはお気をつけくださいませ。
【2008/12/31 19:12】 URL | ルナフレア #-[ 編集]
v-207完りん、どうも~♪

今年はブログがころころかわり、開くたび「んんん?
他のURL開いたんだっけ?」と思うことしばし(笑)

しかし、「歌姫伝説」をあんまり打たなくなったとはいえ
いろんな機種で大波小波のパチライフ、
とても、と~て~も~楽しませていただきました♪

完りんは、「がぶし」や「ガロ」などの荒いバトルが
とっても向いているのかな。。。
「姫」もバトルタイプになったら(聖子ちゃんや伊代ちゃんを
ランキングで蹴落とす)向くのでは?

ってか、今年もお世話になりました~
1月のカレンダー、早速いただきました、ありがとね♪

ダイイチさんのしぇ~になんて負けないで、これからも
パチっていろんな話題を提供してくださいね

ちなみに、完りんのママ、大好きv-10
【2008/12/31 20:53】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
こんばんは!
こちらではお久しぶりです^^

思い起こせば今年の初め、歌姫さま関連で初めてコメントさせて頂いたのが、完走さんのサイトでした★
わたくし痛い人で申し訳ありませんが、今年はお世話になりました。ありがとうございます。

ブログやカレンダー、待ち受け等いつも楽しみにしていますので、気ままに頑張ってくださいませ^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/12/31 22:28】 URL | 楓 #PgtEBqSc[ 編集]
■てんちょさん
いえいえいえ、こちらこそほんとにいろいろとおせわになりまして
ほんとにかんしゃしています
あれへんかんできない

というのはもちろんウソで!!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
とりあえず1月5日までぶじに過ごされますように
お祈りいたしております


■ルナフレアさん
ありがとうございますぅぅぅぅ!!!
遊びにきていただいてるうえに、おみくじまで引いてくださってたのですね!!!
「なんか用?」とかが出ないことをお祈りしております。

ちなみに私、さっき引いてみたら
「小吉 まあまあ」
でしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

明日が本番なので「大吉 すーぱーらっきー」めざしてがんばります
来年もよろしくお願いいたします!!!


■HORIKO★さん
テンプレ変えていろいろごまかしてました
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)

MAXタイプですが…好きなんですかねえ…(*´ω`*)ポッ
恐竜は、恐竜だったうえにMAXでもうドツボでした
てかダイイチひろばで「打ち収めは甘デジかMAXか」っていうテーマだったんですけど、
「ダイイチさんもMAXだしてください」って書いてしまいました
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

ということで、今年もほんとにいろいろとありがとうございました!
HORIKO★さんにとって来年もすばらしい1年となりますように!!!


■楓さん
遊びに来ていただいてほんとにありがとうございましたぁぁぁぁぁん
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
てか楓さんが痛い人だなんて!!!
だったら私はどうなるのでしょうか!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


( ゚д゚)


こちらこそ、来年もまたよろしくお願いいたします!
楓さんにとって楽しいことがいっぱいの2009年となりますように!!!
【2008/12/31 23:48】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]
あけおめことよろ~!

ふふふ、ガロにハマってますね!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

人気機種の為台が空かないのでやれません( ゚皿゚)キーッ!!
【2009/01/01 01:02】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
昨年中はお世話になりました
今年もお世話になります( ´・_ゝ・)

お粗末ストラップまだ絶滅してなかったんですねえ
完走さん、ソレと湘●南○ステッカー早く消化してください
私はその隙に歌姫グッズ狙いますから


てか年越し歌姫伝説やってたら0:20に擬似4から虹色デザ菜さまが発生しました
そのうちいつもの場所にあげるかと思われます

今年も皆様に大当たりの嵐が訪れる事を祈ります
今年もよろしくヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
【2009/01/01 01:18】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
完走さん、本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

というのはさておき・・・

昨年最後の大当たりが2通とはっ!

さすが「がぶしの子」の二つ名にふさわしい締め方実に残念な香りでしたね(・´з`・)

ちなみに私の去年最後の大当たりは「3R」でしたよ

ただし「響三姉妹で突確放棄終了」ではありませんw


ダイイチひろばからは何が来るかわかりませんからね

私もあと半月ほどしたら右から何かがやってくると思いますが伝説系グッズが届いたら激しく左へ受け流したいありがたく頂戴しますw
【2009/01/01 08:33】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願いします




ガロにはまりつつあるんですね
【2009/01/01 08:42】 URL | ほてい #-[ 編集]
あけおめことよろ~~♪

・・・略しすぎでつか?(笑)

今年も完走さんの「撃沈撃沈ちょぼ勝ち撃沈ちょぼ勝ち撃沈」
の楽しい日記をお願い♪
【2009/01/01 09:36】 URL | かずや #-[ 編集]
完走さん、新年明けましておめでとうございます。

久しぶりの長編。面白かったです。
毎回、深夜勤明けのイラついている時に、
気分転換で読んでいますので、大変助かっています。

私事ですが、去年は一気にオッサンになった気がします。
まだ小さな娘に「オッサン臭いからあっち行って」と言われないように、精進してまいりたいと思います。

昨年は終わりましたので、今年は楽しく、ものすっごく勝ってしまいすいません、すいませんな日記を楽しみにしています。

では、今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 09:52】 URL | FEB26 #YrMu.9dc[ 編集]
完走さん、みなさん新年明けましておめでとうございます。

ことしも楽しい日記をお願いしますねッ。うひょひょ

完走さんのおみくじでは大吉だったので、今年は期待できそうな気がしています。

でわでわ
【2009/01/01 10:08】 URL | ほっぺた好きッ #-[ 編集]
ここがうわさの牙狼と恐竜によるかじられブログですね
今年はこれを機会に遊びに来たいと思います

よろしくお願いします~っておみくじが半吉って微妙すぎるんですけど(汗)
【2009/01/01 13:14】 URL | 低血圧 #-[ 編集]
■東京ろ~ずさん
あけました!おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますぅぅぅぅぅん

てかですね、あれほどハマらない!とココロに決めていたのに
キバにものっすごいハマってしまいましたん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)やっぱりな

なんか演出とかもだんだんわかってきたのでいっそう楽しくなっちゃいましてー
打ち初めはキバになりそうです(*‘ω‘ *)ぃゃん


■サハラん
お粗末くんてお粗末くんて!!!((((;゚;Д;゚;))))
ダイイチさんにのろわれますよ
てか湘爆のアレとかコレとか完全にざいこしょぶんですよね
え、ちがうんですかね気のせいでしょうか

虹色デザ菜さマ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

新年そうそうものっすごい縁起がいいではないですか!!!!!
大当たりの嵐はいつも私の前で方向転換するんですけど
今年はだいじょうぶでしょうか

今年もよろしくお願いしますん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


■Goさん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ええ、今年最後の当たりは2通でしたよものっすごい青かったですよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

てかGoさんは3Rだったのですか!!!
くっそー1R負けた…



( ゚д゚)

今年もよろしくお願いいたします


■ほていさん
おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!!

…なぜか知らないあいだにガロにはまってました(*‘ω‘ *)ぃゃん
でもおおやけどを負わないようにがんばりたいとおもいます

たぶんきっと


■かずやさん
ちょぼ勝ちて!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
いやーしかしですね、5万勝つのはたいへんなのに、
5万負けるのはあっというまですよね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

今年はアツくなりすぎないようにほどほどにがんばろうとおもっています

たぶんきっと

今年もよろしくお願いしますぅぅぅぅぅぅ


■FEB26さん
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!!!

姫さまのご成長がほんとに楽しみですねえ…
赤っこちゃんのようにかわいく、半ちゃんのようにときには強気で
北菜さんのようにやさしく、戒菜さまのように華麗で
デザ菜さまのように力強い女性になられますように!!!
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


■ほっぺた好きッさん
あけましておめでとうございます!!!!!
おみくじ「大吉」でいらっしゃいましたか!!!
「よろし」と「すーぱーらっきー」のどちらだったのでしょうか…

私はですね、「ボケて!」でした

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

今年もよろしくお願いしまうぅぅぅぅぅ


■低血圧さん
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
いらっしゃってくれたのですね!!!!!
あらためまして、あけましておめでとうございます!!!
こちらこそよろしくお願いいたします!!!

ここが、キバってがぶしって |出口|   ......λ ムーンウォーク のブログでございます
いろいろとイタいですけど、遊びにきてくださいませ!!!

おみくじは半吉でいらっしゃいましたか…
半… び、びみょ(||・艸・)

でも私の「ボケて!」よりいいとおもいますたぶん


【2009/01/01 17:28】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




