ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

今日はですね、マチウケを作ってみました(*´ω`*)
まずは
slcut.jpg
title:頼れる上2人カットインヽ(´▽`)/ 


続いて
slcut_a.jpg
title:上2人にはさまれる赤っこちゃん(´ω`)


そして
lr.jpg
title:LRハマリはうれしいけど通常演出が見たい ( ゚д゚)ハッ!つい…

の3本ですヽ( ゚ 3゚)ノ
どれも240*400です。
サイズ違いのご希望はご遠慮なくどうぞ( ゚∀゚)ノ

で、ケータイマチウケですんで1度PCにおとしてメールで…とか
めんどくさいですよね
なのでQRコードにしてみました ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

QR_Code1.jpg  QR_Code2.jpg  QR_Code3.jpg

左から順番になっております!
もしよかったら使ってくださいませ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

…と言いつつ私はダイイチさんサイトの
時間で変わる半ちゃんFLASHを使ってますが(*´ω`*)ぃゃん

続:歌姫ではどのちび菜さんがくわわるのか
とっても楽しみですねえ…・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

もう中毒患者さまのあいだでは語りつくされたことですけども、
私としては「タトゥ菜さま」 「アモ菜さま」 「サザ菜さま」 は
ぜったいに入れていただきたいところであります!!!

そして、カンジンのスペックはMAXタイプで… ( ゚д゚)ハッ!つい…
てか2通が規制されるようですので、
ぜひともキバさんのような感じがいいですねヽ(´▽`)/

あ、もちろん甘デジもありです!!!
でないと私が破産しますので
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

…ということは、必然的にバトルタイプっぽくなりますので
ここはひとつ!!!


ちび菜連合軍 VS 恐竜たち


がいいのではないかとおもいます!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

大好物ぞろい ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

CR中森明菜 恐竜伝説 キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

赤っこちゃん VS T-REX なんかになった日には
もちろん敗北覚悟ですけども
オールちび菜群通過で赤っこパワーMAX!!!
ポニーテールから槍がものっすごい発射されて勝利ヽ(´▽`)/

アモ菜さまは圧倒的な歌唱力、最後の「アモーレ3連発」で
スピノサウルス撃沈!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ

デザ菜さまはもちろん炎でアロサウルスを焼き尽くす!(´゚艸゚)

北菜さまはアレです、あのやさしい雰囲気で
恐竜の攻撃力をふわっとうばいます!(´ω`)

戒菜さまは恐竜が油断しているすきに天井裏から登場!
必殺シゴト人のようなワザが炸裂!!( ゚∀゚)ノ

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


…半ちゃんは…


おもいうかびません ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!




( ゚д゚) ダイイチさんならびに歌姫伝説ファンの皆さますいませんすいません
スポンサーサイト




イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
頂きましたんヾ(゚ω゚)ノ゛e-266
私も今、半ちゃんフラッシュにしてましたん。
あの新しいヤツですけおも(´∀`*)ウフフ

ちび菜連合軍 VS 恐竜たち

けっしてふれませんふれません

てか、おみくじ…
「ばーか」とは何事かん。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ばかって言ったほうがばかなんです-しかし!!!

(((( ;゚д゚)))サムイワ寒波寒波
【2009/01/07 14:04】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
QRコード作れちゃうなんてスゴイ!やっぱり世の中技術がないと生きていけませんね(;´Д`)

>ちび菜連合軍 VS 恐竜たち
え?VSホラーたちじゃないんですか?(* ̄m ̄)プッ

( ゚皿゚)キーッ!!
【2009/01/07 18:00】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
私は禁菜にタン菜にスロ菜(スローモーション)も是非入れてもらいたいですね

ちび菜連合軍 VS 恐竜たち

たぶん半菜さんはツンデレなので恐竜さんを言葉攻めとかしていじめるんじゃないでしょうか?

戒菜さんは天井裏に隠れてて見つかったら負けでやり過ごしたら当たりとか?
【2009/01/07 20:34】 URL | 低血圧 #HfMzn2gY[ 編集]
v-25完りん、ありがとう~ アリガトゥ…(uёu*)ポッ

もちろんいただき、早速設定いたしました~
これで大勝利間違いなし!!!

あっ、間違っても、恐竜やGAROはMHにないので
打ちませんですが。。。

明日の休日、MH店休日なので旧MHに行きます!
タイミングよく、新台入替で今とても
気になり打ちたかったロックグループ「KISS」の
台が入るのよ
抽選で打てればいいが。。。。。

なんかいいことあれば、報告に来るね!

あっ、それとダイイチケータイサイトのちび菜タオル
プレゼントの当選者に
なんと「あかま~くん♪」と「とおるさん」のお名前が!!!
「あかま~くん♪」にはメールしたらば返事がありました
「とおるさん」はあのとおるさんなのかなぁ。。。

私?はすれでしたがナニカ???
【2009/01/07 22:26】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
完走さん、こんばんわ。

ステキなマチウケをありがとうございます。

個人的には、十戒と少女Aを選曲に加え、
スロ姫さまの画像を加えれば
(特に、LRの半ちゃんは絶対!)
それだけで充分です。

もし歌姫さま2が出るなら新枠を作ってください。
ダイイチさんにはそれだけは重ねてお願いしたいです。

新枠に関連して金さんの出玉ですが、
アタッカーの調整具合にだいぶ左右されます。

高換金だと削られ気味でなかなか入らないし、スターウオ-ズのあの枠は最初からアタッカー付近に1本邪魔な釘がありますので、尚更出玉が少ないと思います。

ピンク枠はステージが劣悪な分、アタッカーは良心的な店が
多いと思います。
【2009/01/08 01:07】 URL | FEB26 #YrMu.9dc[ 編集]
あけおめですん!!
いまさらですけおも・・・。

新年早々、缶詰状態で、ちっともひまがありません・・。
きょうも、ちらっと、訪問だけして、仮眠と思ったんですが、おみくじひいたら・・・・・・大凶

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ しかししかし!!!




おやすみなさい・・・。

( ゚д゚)

【2009/01/08 09:46】 URL | kuma #iJVVSJm2[ 編集]
完走さん、こんばんは!

私も待ち受けいただきました。ありがとうございます。
やっぱり「チビ菜」ちゃん達、たまりませ~ん。
それで、この待ち受け見てたらですね、モーレツにスロ姫様が打ちたくなりまして、前にスロ姫様が3台あったY店に行きました。
ほぼ半年ぶりでしたが、なんとスロ姫様は・・・、なんとか1台だけ残ってました。
過去3日間BB,RB共に0回、誰も打ってません。でも今日はチビ菜ちゃん達を見れればいいんです。
せめて1回でもBB引ければと思っていたところ、優しいチビ菜ちゃん達は4回もBBをプレゼントしてくれました(G数969、1/242.25、512枚獲得)!
しかも、「おめでとう」ボイスまで聞けました!

完走さん、ブログの方にコメントありがとうございます。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

【2009/01/09 22:50】 URL | さび猫 #k2GmUegg[ 編集]
完走さん、お久しぶりです^^;;

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

待ち受け…いただきました♪ 
と言いつつ、私は 北菜ちゃんの夜空時計をセットしてますが…。

そうそう、昨日ですが、久しぶりに戒菜ちゃん実写が出ました♪ 一応、ご報告。

更に余談ですが、年末に、私にもDAIICHIさんから届きました。
○松くんはすでに手元にあるので、同じものはイヤだなぁ~っと思ってたら、
封筒には、“ MP2PS ”の文字が…。 内容は推測して下さい ^^;;
【2009/01/11 09:49】 URL | 麻衣姫. #tvG/vM7U[ 編集]
■チィ菜ん!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

びみょうにお久しぶりですん(*‘ω‘ *)ぃゃん
あの半ちゃんFLASHイイですよねぇぇぇぇぇ
朝→昼→夕→夜と変わるとこなんて芸が細かいですん!

「ばーか」が出ましたか…すいませんすいません

たしかにばかというものがばか お前のかあちゃんでべそです
( ゚д゚) <古


■東京ろ~ずさん
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

いや、ちび菜さんたちとあのおっそろしいホラーを戦わせるなんて
あまりにひどすぎるかとおもいまして(`L_` )
あ、恐竜もひどいですかすいませんすいません

とりあえずMAXタイプならなんでもいいです
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)


■低血圧さん
たしかに!!!タンゴ様もはずせないですね!!!
スローモーションもあのぷくぷくほっぺの実写さまなんて
出ちゃった日には…

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

半ちゃんにはツンデレという最強武器があるのを忘れてました
恐竜はもちろんドMのてん○ちょさんも撃沈ですねヽ(´▽`)/


■HORIKO★さん
ありがとうございますぅぅぅぅ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
「KISS」は知らなかったですすいませんすいません
大勝利をおさめられたのでしょうか…(・´з`・)

そして!あかま~くんが!!!!!
てかお元気そうでなによりですヽ(´▽`)/
また替え歌が聞きたいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇ

あかま~くん!!!
もしも見てくださってたらぜひともご連絡を!!!
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


■FEB26さん
おっしゃるとおりです!!!!!!!
LRのあの殺人的かわいさの半ちゃん(マイクを両手でもって
ぐるぐるまわして腰に手をあてる)
は、なにがなんでも入れていただきたいですねえ!

あとは私も、本音をいえばあまり手をくわえず今の歌姫さまに
新しいちび菜さんを加えていただけるだけでじゅうぶんです

欲をいえば、メーターが10個になっても桃っこのスーパースロみたいに、
いつ飛び出るかわからない!みたいにしてほしいです@赤っこばくだん
それと、ダイイチさん新枠を作ってるみたいですね♪
あの三つボタン台は終了らしいですよ!

で!!!
スターウォーズはやっぱりそうですか!いらないじゃまな余計な釘が!!!!!
だってあのこぼれっぷりはハンパないです…(;゚皿゚)
せこいことはヤメてほしいですね!!!!!


■kuma乙女ん
あけおめことよろですん!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

て、だ、だ、だ、大凶…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
で、でも、「逆にすごい」じゃなかったですか?

とにかくあまりムリをせずお体には気をつけて睡眠はじゅうぶんとってくださいませ


■さび猫さん
どうもですん!!!ヽ(´▽`)/

てスロ姫さまを!!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
こちらではついにお姿が…
3台→2台となったのに、2台ともなくなりました…
ジャグラーやエヴァもいいですけど、せめて1台ぐらい残してくれても!!!!!

でもでも、さくっとBB4回も!!!
あいかわらずスロ姫さまとは相性がばっちりですね(・´з`・)
さらに「おめでとう」まで!!!!!!
私も近々ちょっと、てかものっすごい遠出してスロ姫さまに
会いに行ってきます!!!!!!

PS. ( ´∀`)っ≡≡≡ウニちゃん愛愛愛)Д`)グシャ


■麻衣姫.さん
おひさしぶりですぅぅぅぅぅヽ(´▽`)/
こちらこそ、今年もまたよろしくお願いいたします!!!

北菜さんの夜空時計もイイですよね!!!
星が時間になってるやつですよね?
てか最近またちび菜さんFLASHがふえてるのでうれしいかぎりですねえ♪
「早くデザ菜さまヒストリーを」とかものっすごいおもってます
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

で、MP2PSとは…
Pが2つもあるところをみると、ミニスカのアレでしょうか(・´з`・)
某G○氏がものっすごい喜ばれそうなアレですね

早く歌姫伝説2が出て、グッズもたくさん出ることを祈りましょうっっっ!!!
【2009/01/12 11:27】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




